僕の春休みDAY3&4〜細々朝活とか〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました  めうでぃす足

リフレッシュ休暇による春休みも4日目を終え、着々とリフレッシュが進んでいますチーン

そんな3日目4日目の出来事など左差し右差し

【DAY3】

この日は早起きできたので1人で自主みのへゴー走る人

すっかり日の出も早くなりましたクマムシくん

しかし寒の戻りは続いており勝尾寺分岐ではまさかの0℃ポーン

そりゃ寒いYO!(フチ子

あ、さすがにマイナスではありませんねねー

とか1人で写真撮ったりラジバンダリカメラハッ

しかしコレでは余りに殺風景なので、人もいないし自撮りチャンス!とばかりに、、

まずはインスタでよく見かけるポーズをモノマネオマージュしてみたり猿

ん?ちょっとちがう?

なんかもう1つくらいイっとこうと思い立ち、、右差し

ブルートゥースリモコンでシャッター何回か押したらメッチャ連写になりましたねー

とりあえずツイートしといたら思いがけず過去最大級のイイねをいただきましたありがとうございますw

帰りにDOIさんとスライドしたんですが、帰ってツイッター見たら、

ナニやってるんですかww←

その後、むすめうB と病院へ行ってガチャガチャしたり、買い物行ったり、アイスクリーム買わされたりして過ごしましたzzz

自分も食べるよねもぐもぐ

午後はむすめうB と再出撃走る人走る人

公園でバニーホップの練習ですネザーランド・ドワーフ

せーのっ!

よっ!

フロントは越えた!次はリヤを。。。キョロキョロ

ペシャンww

ここで浮くw

まあまだまだこれからですねゲホゲホ

安定の、「足踏み外してペダルでスネを強打」もしっかりやっておきましたよ真顔

【DAY4】

そして今朝、、、軽く二度寝かましましてw  まああんまり毎日同じとこ行くのもアレかというのもあり今日は公園でシクロクロスの練習というかグラベルで遊んできましたデレデレ

ヒャッハー!

わーい泥んこ宇宙人

台風で木が折れたりして入れないところが沢山ありましたが、やっと整備されてきましたキラキラ

ありがたいねー(フチ子

ちょっと動画も撮ってみましたカメラ

ユルユル走ってるように見えますがまあまあ必死ですww

そんな感じではしゃぎ回ってると、木の枝が刺さるガーン

やれやれ、まあ良くあることだよねねー   と、枝を取り除くと、、キョロキョロ

ギャース!!

ボトルケージへし曲がっとる!!w
(クランクに当たってますw)

しかしアルミ製なので手でグイッとすれば直りましたけどねウインク

ん、ちょっとイビツだけどまあ気にしないww

でもソコソコ疲れたのでこの辺で帰りましたコアラ

今日もむすめうB とプチサイクリングしましたねー

イイ天気で気持ちよかったですYO!

乗れるようになりたての頃は全然乗りたがらなかったんですが、やっと少しは楽しくなってきたポイ雰囲気が感じられなくもないですイヒ(微妙

というわけで、ぼくの春休みもソロソロ半ばですが、引き続き朝活とむすめう達とのコミュニケーションに励みますzzz

二度寝フラグの匂いしかしないですが応援ポチッと宜しくお願いしますw