おはみの土日まとめ〜メインはDONUTS DEPT8周年おめでとう〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様こんばんは   めうでぃす


今週はお仕事がアレでSNSも低浮上ですが生きてますよ


それではやっと先週のおはみののお話です


まずは土曜日、、


グッさん一番乗り


その後、トシさんに続いて珍しく時間ギリギリに妖怪アメフラシ的な存在を確立しつつあるツネちゃま登場


まあゆうても今日は比較的平和なメンバーかなぁと思ってたら、、



パンダさんとわんぱくツートップを二分するDOIさん登場滝汗


これはアレですね。。zzz



しかし、DOIさんは山荘では鳴りを潜めたまま、、ワタシの背後にはツネさんがピッタリ憑いてきます滝汗


途中からはガチで走ったんですが終盤でツネさんが先行ポーン



コレはついて行くだけでイッパイ…


と思ってたらツネさんもしんどかったようで、最後タレタところをDOIさんに続いてさもしんどくなさそうにチョイザシしときましたwww


それにしてもツネさん、めっちょ速くなってるやで!





第2はツネさんがなんか脱いだりしてて遅れてたらしく少し休憩zzz


そうそう、浄水場行く途中で合流したボゥさんもいますよ




遅れてきたのに余裕やんキョロキョロ




第3はDOIさんがジワジワ上げてギリギリ憑いていけるくらいで走ってくれたので最後にチョイザシさせていただきましたがもう限界




知らない、、天井だ



みんなは元気そうですがワタシャもう虫の息ですよ




最後はみんなでダベダベして、、




相変わらずイミがフメイですね(虚構



このままでは収拾がつかないのでワタシが責任を持って連行致しました真顔







さてそれでは日曜日のお話右差し



この日も懲りもせずシン・イツモノバショへ向かうと怪しい人影がががキョロキョロ



ヤスさん、なにしてまんねんw


と思ったら、愛車とユズルのコラボフォトセッションカメラハッ


クリスマスの飾り付けですかね?キラキラ



で、集合場所に付くと。。


さんむっ!クッソ寒い!!ガーン



と思ってたら高山はタマランことにチュー




そら草も凍るわ






ちなみにこの日はヤスさんの他にDOIさん、モアモアさんの4人



やすさんのいつもの絶妙なコントロールで無事脂肪



へたり込むほどではなかったので、そういう意味では土曜日の方が頑張ったのかな?ねー




でこの日は実はいつも美味しいドーナツを届けてくれる箕面のドーナツ店、

DONUTS DEPTさんが8周年記念ということで


土曜から日曜にかけて夜通しぶっ通し営業(もちろん日曜の朝も)


というファンキーなことをやっていたのでねーねー


みんなで朝から行ってみることに(本当は集合場所から1ミリも登らずに行きたかったw




おお、豪華飾り付け




何気に初めて店内イートイン






すると店内にはこんなステキな自転車乗りホイホイがねー




これはもう動けないヤツw




いつも下の子に食べられてしまうベルギーチョコドーナツをイートインピンクドーナツドーナツコーヒー








そして8周年記念ということで福引もさせてもらいましたうずまき



それ〜ガラガラ




ポンッ!!


おっ、珍しそうな緑玉が出たよキョロキョロ



すると景品はなんと、、


オリジナルサコッシュ!!お願い



まああのサコッシュはたくさん持ってますし畳めるリュックもあるんでアレなんですがw  デザインがおシャンなので宣伝大使も兼ねて積極的に使用していきます真顔

早速ドーナツ入れて帰りました真顔


荷物落下防止のぽっちりもあって使いやすいです\(^o^)/



というわけで素敵な8周年記念イベントでしたウインク←なんでも貰えたら嬉しい(単純




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さてTwitterでも書きましたが今週末は珍しく仕事のためおはみのいけませんが、走られる方は安全第一で楽しく走ってくださいね〜黒猫しっぽ黒猫あたま


お仕事頑張っての応援ポチっと宜しく御願いします〜zzz