代休ライドイン北摂〜行けそうで行けないお店〜第4話薪パン日々編 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました   めうでぃす


そりではライドの最終章です


前回のお話はコチラ



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

なかなかさんと明月峠の麓で別れ、リップちゃんと2人進みます真顔



なかなかさんがママチャリ高校生に後塵を拝した明月峠を過ぎるとそのまま猪ノ子峠を越えれば野間に出れそうなのを地図でチェックしていたので。。


地図ではなんか道細くなってるけど自転車ですしね、まあ大丈夫だろうということで凸乳!



ポーン





まさかのグラベル(未舗装路)www


まあしかしシクロクロス車を購入してオフロード走る気満々のリップちゃんにはちょうどいいですねねー


言うてもそんなに砂利も深くないしアワアワ言いながらもなんとかクリア


ワタシはセントラルドグマで鍛えてるのでこのくらい屁でもないですがね真顔←ヨボヨボ



峠を越えてしまえばあっという間に野間にトウチャックマ



野間でお土産にパンを買おうと立ち寄ったのはコチラ右差し


 

2度目ましての薪パン日々さんですデレデレ



店内には美味しそう〜なパン達がががコッペパン


こちらのお店、パンが美味しのはモチロンですが、いつもインスタやFacebookでご家族の暮らしなんかを紹介されててそれがとっても素敵なんですよねウインク

野間の大ケヤキに見守られて育つ子供達にも要注目ですおねがい



ちなみに同じ建物内にお惣菜も売ってて、こちらはノマディックという別なお店?として販売されてますキョロキョロ


美味しそう。。酔っ払い




暖かい時期ならココでお弁当買って店先のベンチに腰掛けて食べるなんてのも良さそうですねデレデレ





お土産にパンを買ったあとは野間の大ケヤキに寄って。。、





野間の大カツオ


リップちゃんスマホ持ってなにしてんねんねー



と思ってたら、






ええ写真撮れてたw



頻尿問題を解決して悠々と戻ってくるところも撮られてましたw




ここから箕面方面へ帰るので当然野間峠アンド高山登り返しは待っていますウインク





次の日レースらしいのでいい感じに脚に刺激が入ったみたいで良かったです(棒



リップちゃんのパンもリュックに入れてたので駐車場までお届けしてカイサーン!バイバイ





結局距離とペースはユルポタですが獲得標高はソコソコという素敵なライドになったと信じて疑いません真顔




なかなかさん、リップちゃん、一応ザッキーもw急な計画にお付き合いいただきありがとうございました〜!お願い



また遊んでくだせ〜黒猫しっぽ黒猫あたま




ち、な、み、に、


次の日一番楽しみにしてたハニートースト食べたんですが、、



表も裏も蜂蜜たっぷり、香りもゴイスーデレデレ


1日経ってしまってちょっと固くなってしまいましたがチョー美味しかったですお願い  

(´-`).。oO(今度は絶対その場で食べようそうしよう



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



次の日のリップちゃんのレース結果は、、まあそんな感じだったみたいですがw  ライドお疲れ様のポチッと宜しく御願いします〜