ジジテツウおパンツ死亡〜ユニクロジョガースリムフィットジーンズ更新~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま おはようございましたチューリップ赤  めうでぃす綾波レイ
 


今朝は寒かったけどお天気、、

 

そして夜は雨。。。でしたが、辛うじて小康状態の時に帰ってくることができました

 

 

ウム、日頃の行いが功を奏し(ry 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2 

 

さてタイトルの件、

 

ジテ通で使っていたユニクロのジョガージーンズ?が、

 
 
{AC127461-B6B9-4E02-869A-5BC068250854}

 

{336DF0AF-61EA-43A1-B135-2A7C1DE93E4A}
 
Oh...クラウディア。。。
 
このままでは陳列罪的なナニかに問われること請け合いなので先日おニューを買ってきました真顔
 



{3806FA34-2C57-417A-AC1F-DAA92CFFCB5B}


 
色違いかな?前買ったのはGUだと思ってたんですが、過去記事を見ると、、、
 
 

 

 

 

2015年にユニクロ→GU  2016年にGU→ユニクロ と渡り歩いている模様(自覚無w)

 

履いてみると。。


{3E62AA09-A550-4626-9527-AAF21E63E2FB}

子供の部屋がとっ散らかってるのでボカシまくりですがw


まあしかも光の当たり具合もあんまりでよく分かりませんね、、黒いしショックなうさぎ



 

で、GUが9か月で死亡ということですが、今回は2016年6月から2017年2月だから、、、まあ8,9か月ってところで似たようなもんですねキョロキョロ

 

まあ毎日自転車乗り続けてるんだから仕方ないんですが、どうせ同じとこ破れるんだから補強パッチでも当てれば長持ちするのかな?オヨメちゃんに頼んでみようかw

 

 

 

次は9か月後だから、11月ぐらいに同じような記事が上がるかお楽しみにウインクwww

 

 

 

おはみの記事書くのに結構時間を食って昨日一昨日寝不足だったので今日はこの辺で失礼します。。。スヌーピー

 

でもブログ応援クリックは忘れずによろしくお願いしますです~綾波レイ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 
 
 
おや?



何か届いてる。。。




{16E8456B-CD42-418A-BA22-21238A0289D6}




これはまた明日のネタに。。。ww



おやすみなさーいとびだすうさぎ2




サッ