ジテツウウェア更新〜ユニクロ→GUのパンツ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

明日は1日健診のため絶食中    めうでぃす

夕飯はたらふく食べましたがw



さて今日は小ネタですが、わたくし言わずと知れた?自転車ツーキニストですが、さすがにじゃーじにレーパンで仕事に行くのは憚られるのでユニクロのストレッチスリムジーンズを履いてました。

きっちさんに教えてもらって早二、三年。流石に尻のあたりが活動限界を迎えました

{3288555C-C6FC-4074-8D2E-A7634B5E0FE8:01}

←のあたりのATフィールドが薄くなっています(てゆうか穴があいてます。自我が崩壊してます)


そこで先日家族でお出かけした時に新しいのを買ってもらいました(ノ´▽`)ノ ⌒(古)ワーイ


{3ED18CAE-71D5-45A9-B29A-8C4D6D6DF7B0:01}

今度はGUですもぐもぐ(さらに安くなりました)

{4BB6F2E9-2C45-4E1A-B684-61D3D6540A7B:01}

デニムルックスキニーパンツということで、デニム風なだけでストレッチが効いてて動きやすく、且つスキニーなので裾が細くてバンドなしで自転車乗っても汚れないのですニヒヒ


サイズはSかMか迷ったんですが、自転車乗りならM一択じゃね?と脳裏をよぎりましたが、せっかくスキニーなのでピッタリ目のSにしました


{B1AB9A51-A920-42B4-B7D8-4D22FF4D327B:01}

{77CAD89B-890C-4887-AF4B-CA984F72FC7C:01}

ちょっと尻のあたりがピチッてますが、まあ多少は伸びるでしょう



というわけで、これから寒くなりますが、このパンツでジテツウ頑張りますので応援よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



今日のおまけ


久々に写し絵ネタw

最近小物が多かったんですが久々のビッグサイズでした

{124B878A-D1B5-4C52-A074-B3B49A702755:01}

{FA8AD13D-62D7-4752-9885-8C31ED2D33D7:01}
やっぱりでかい絵の方が写しやすいですね(^^)時間かかるけど…