おはみの日曜日(後編)〜ドヤリングよ永遠に〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さん  おはようございましたウインク  めうでぃす雪だるま
 
 
今日は寒い寒いと聞いてましたが、朝出発するなり、、
 
 
 
まあすぐやみましたけどねニヒヒ でも北西の風により河川敷で息も絶え絶えになったのはココだけの話ですw
 
 
 
さておはみの話の続きです~サーカス ブ~・・・(車)。
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま
 
分岐で集合して出発~と思ったらみんな早々にスタートしてました。。もぐもぐ
 
おっとOhyoiさんの写真も撮ってました。
 
{32BA95D1-A482-47B9-A191-AA68F13EF71E}

背中のリュックにはウン十キロのオモリが入ってるとか入ってないとか。。(誰にでも言う

 

 

その後、速い人々は早々にいなくなってたので、ボチボチ走っていくとマイペースを貫く漢一匹。。

 

{232A98D1-36F0-4C7F-860E-E0BB9BA6478B}
 
ファビアン・きっちぇらーら さんでした真顔
 
 
後ろからはプレッシャーガガガポーン

 

{D56D6045-0C9F-4ADD-A02E-BB5ADDEB3F5A}
 
暫く一緒に走ってましたが、ツネさんが抜いて逝ったので、追いかけて遊んでもらうことに馬
 
 
ツネさんを捉えたら、その先にひぃろさんも見えたので追いかけましたが追いつきそうで追いつかない感じで終了スヌーピー

 

 

ちょうどファビアン達も到着したのでゴールシーンを撮影かわうそ

 

{D2501CA3-C278-4DD0-BB80-62FE9FBBAB90}

 

 

{FE71D367-7D0F-4B1C-874C-FDDF24C12C01}

 

 

{5D07AEA2-170D-44F4-AAF1-38F00725A0E7}
 
この辺まで来ると路肩にはうっすら雪が積もっており、路面は凍結気味(´・ω・`)
 
みんな安全運転で無事到着してよかったですε-(o´ω`o)
 

 

 

むぅ、最近みんな新車揃いやなぁ。。( ´_ゝ`)

 

{F381BC19-7109-4E09-A311-994D838BF861}

 

 

まだ日が当たらなくてムイサーですがダべリングで体を温めます(温まりません

 

{8C3B9027-50E6-4BDF-BAEC-5A1D6442FFBE}
 
 
ちなみに、下記赤丸内は水溜りがカチンコチンで、何人もの人が滑って転んで失神しそうになってました(パタリロ的なやつ)

 

{175AA1AE-33BC-46BA-ABA1-7101F8B66EDD}
 
 
そしてワイワイしてると、物凄いケイデンスでスプリント勝負をしてる二人組ガガガ(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

{BBAA8D01-2562-45E7-985B-0E2DDFE7EF35}
ヤスさんとザッキーさんでしたw
 
まあスプリント言うてもインナーローっぽかったですけどねw ケイデンスは200近く逝ってそうな勢いでしたがww
 
 
 
実はザッキーさん、シン・イツモノバショに集まった時に、リヤホイールのスポークが折れちゃったということでどないしよ!?ってなってたところヤスさんが(近所やから)ホイールを貸してくれたとのこと(゚Ω゚;)  ヤスシさ、ここに極まれりやで!
(ザッキーのホイールトラブルのことを高山公民館でやっと思い出したなんてことは決してありませんよ!ちゅ
 
 

 

そして高山公民館では引き続きドヤラーによるドヤリングが続きますw

 

{8363DC74-231D-49B2-848B-EB33DBA9F779}
 
みんな興味津々。きっちさんは自慢できてウハウハww
 
 
 
かと思えば、こちらではガチ勢がパワトレやZwiftの話で大盛り上がりリラックマ 

 

{8AC45F2E-81AF-430B-8BF5-A2B686888AF2}

の、向こうでは女王様とお付きの方がそれら下々の者の様子を遠巻きに眺めておられましたww

 

 

そしてまだまだ続くドヤリングwww いつの間にか日も登ってますアンパンマン

 

{CCD3513B-BCCC-4961-89FF-6E8022AE6784}

 

 

そういえばOhyoiさんのでろーざにもドヤリングアイテム、ニューヅラエースが憑いてたような気が。。。写真撮ってないけどw

 

あんまりでもアレですね、良いもの見ると欲しくなっちゃうから精神衛生上良くないですねww

 

 

 

ちなみに隣の畑はこんな有様カッパ 

{056B94FF-58A5-4A71-ABB4-732DC12EDD85}

日が差すと暖かいですが、さすがにじっとしてしゃべってると冷えてきます嫌

 

 

というわけで体を動かすために恒例の試乗会w きっちさんが撮影してくれてましたメロンパン

 

旧友なのをいいことに高額バイクに遠慮なく乗ってみるというw

 

しかしこれね、以前にもきっちさんドマーネ乗ってたから乗らせてもらったことあったんですけど全然別モノでしたよポーン

 

フレームの作りやらフロントにもギミックが追加されてたりとかいろいろあるみたいですが、前乗せてもらったのに比べると、

 

・走りが軽い(かかりが良いっていうんでしょうかね?)

・乗り心地はいいけど、フワッとしてるんじゃなくて段差でガシャンってなるところがトンッっていう感じ?当然フロントも。

 

でした。ちょびっとゆっくり乗っただけですけどねw でも荒れた舗装の道とかめっちゃ快適なんだろうな~と想像が容易に膨らむ乗り味でしたよ真顔 高山チョイノリ試乗は沢山してますがw 乗り心地で違いを感じることは珍しいので流石だなというところですねもぐもぐ

 

 

 

なんだかみんなで試乗会おっぱじまったw

 

イワシの群れではありませんw

 

 

そしてその様子をみんなで撮影するというww

 

{FBCBF4CB-CFC2-467B-81CA-78F9245D3999}
 
タケルさんがみんなのバイクの写真撮影&紹介してくれてるのでそちらも是非(=^.^=) 
 
 
 
 
そんなこんなで試乗もできたしきっちさんのドヤリングにも飽きたし寒くなってきたしシルベストの朝練ぽい方々も大勢到着されて混雑してきたのでカイサーンしましたウインク
 
一部の方はフードファイトしに木津の方へ旅立っていかれましたが生きて帰ってこれたのか。。。滝汗
 

 

 

わたしは朝ごパンゲッツしてソソクサト帰りましたとさ食パン

{00EAF827-4D05-41E9-BF64-A154330BBAEB}
 
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
というわけで、お土産貰ったりドヤリングしてもらったり試乗させてもらったりラジバンダリ色々ありがとうございました! 高山でみんなに自己紹介的なことしてもらおうかと思ってたけどダべリングが盛り上がりすぎてすっかり忘れてましたwww
 
その勢いで夜に行かないといけなかったマンションの理事会のことも忘れ去ってたことはTOP Secret!じゃ、このことは他言無用で!ネルフのワンコ君♪
 
またのお越しをお待ちしております~
 
 
 
 
そして寝坊してDNSだった人も、これから来てみたい人も、来る気などない人も、箕面ってどこ?な人もw、今後とも応援よろしくお願いいたします~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
 
新車御利益あるかも?ポチットして行ってください~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

(もう一回人のバイクでポチットしてもらうw)

 
 
 
【オマケ】
午後は、ひぃろさんと四谷さんのお土産いただきましたコッペパン

 

{B8D7AFEF-7D8C-42BD-A40B-6808B9E4D0CC}

 

 

{E518438A-3B75-46C1-9C7B-91B2BB7A7534}

 

「ほ」のお菓子、個人的には「め」のお菓子より美味しいかもw これは「め」のお菓子も改善が必要やな。。。知らんけどw