第3回ボーネン会?〜リオやろ!にめうも参戦〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 。。。眠いw     めうでぃす無気力ピスケ



本日はツイッター民の皆さんはご存知かと思いますが餅つき手伝いに勤しんできたのでまあまあ疲れまして…ショックなうさぎ



その上、帰ってから第4回ボーネン会とも呼べそうな会合などもありヘロヘロw




と言うことでさらりと(メンツは濃ゆいけどw)28日夜に開催された(こじんてきには)第3回ボーネン会の様子をお伝えまっすパンダ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



そう、そのメンバーとは。。。



先日ヒントとして「リオやろ!」って書いたけど誰も何も絡んでくれなかったのでサクッとネタバラシw



ま、分かるでしょうけども、



「り」
{6998430A-43BE-4FC8-BE60-61653DE083A0}



「お」

{0CF3239F-DD16-44D6-AE2B-11D6C51FF104}



「や」

{2617D685-B04D-4E5F-A86C-15FDA6507D27}



「ロ」

{718E8C2D-6EEF-4F18-AB54-436958E3EA66}



の二組の夫婦のボーネン会的な何かにお呼ばれしてきましたとびだすうさぎ2





一次会は、まさかの先日の第2回ボーネン会の店の隣www


{BB4DEFA1-A1F9-4E9B-B88B-DF304FC85663}

たこ焼き「蛸之徹」ですカナヘイハート


大阪ではまあまあ有名だと思いますが、わたしは初体験てへぺろうさぎ   自分で焼くスタイルのたこ焼き屋さんですカナヘイきらきら


油塗って。。

{C89088DA-5E54-43CD-82A4-07B0C5128742}


具と汁(生地?)は店員さんがタッポリと入れてくれますキョロキョロ

{24D8CF09-ADF4-46F8-9F0A-50FD5D92E45B}


そして焼けてきたらみんなでGO!

{16B80629-BD7C-4C76-8367-D71694655204}

ちなみにこの千枚通し的なやつ(正式名称不明)の先端が、安全のためか余り鋭くなくて使い辛かったのはココだけの話ですショボーン



さ、焼けたらいただきまーす!

{926129D8-CB05-4CD0-8770-E7EF2D8559E3}

おわっ、気づいたら一味かけすぎ!ガーン





ん?





{8979655D-7FF3-4F9D-8F77-C37CADB1AC01}


オヨメちゃんはスタンド使いだったようですポーン



あ、ちなみにこの時点ではロミオさんはお仕事でまだ参加できておらず。。代わりにわたしがオヨメちゃんの旦那役を代行しております(ややこしい)


途中耐えきれずにビデオ通話をかけてきたロミオたんに楽しさ加減を見せびらかしたりww

{120CF028-9013-4631-9872-0DB47B6457D4}



かたや昼間に極寒ライドしてきてテンション上がらないやしリップ夫妻w

{C8E6752D-2037-4A33-BC08-23F824696764}


なんだかんだ飲んで食べてするものの、ロミオさん合流まではあと1時間以上、、しかしもうお腹が、と言うよりは顔が熱いwww


てことで同じ地下街で繋ぎの店を散策豚



どこもいっぱいで、はじめにシャレで言ってたお店に決定〜


{27795B46-4EF5-4362-B4F9-4DA1A5289FE2}

ガチインド料理www   「アショカ」で飲み直しもぐもぐ(食い直し?)


インドビールも嗜みましたつながるうさぎ

{85A8C1DF-30F8-4200-ABA5-ED311CD797EC}




これでやっとロミオさん合流の地、最終目的地たるお店へ向かう時間になりました気合いピスケ   




というところでもう寝ないと明日の(もう今日やけど)おはみの起きれなくなるので今日はこの辺で。。。





てゆうかもう大晦日やん!年賀状も今年のまとめ記事も書けてないのに明日もおはみのあるしブログどうなんねん

まあ最後までグダグダの充実した日々を送れそうなのでその辺りだけでも伝えれたらと思います



今年のニュースランキングどころか収集つかないね!という状況のわたしですが最後の瞬間まで応援よろしくお願いします(涙声)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村