冬休みおはみの28日〜久々にすぬ〜ぴ〜さんがやってきた〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様、いよいよ年の瀬ですね   年越しの準備は進んでますか?    めうでぃすとびだすうさぎ2


お前はどうやねんって? 掃除は概ね終わった(と思ってる)んですが、年賀状はまだ半分ぐらいですねてへぺろうさぎ



でも今日明日は餅つきのため帰省中なので年賀状のことは棄て置いてグータラしながらブログ書いちゃいますやる気なしピスケ



つながる花2つながる花1カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイ花つながる花2つながる花1


それは昨日の朝のことカナヘイピスケ


すぬ〜ぴ〜さんがくるかも知れないおはみの、通称「すぬみの」へ出発

そして恒例の、メカニックさんと途中で遭遇w



しかし箕面が近づくにつれ雲行きが怪しくなり。。


シン・イツモノバショでは白いものがチラホラショックなうさぎ

{65A1AB60-76F4-476F-BDA8-CD94CAE877C7}


ほら!積もってるでしょ雪

{6A8F5539-7E0F-4DA6-8705-52AF2835FC2D}

その後、

きのっぴ師匠、フウパパさん、まさかの遅刻なしで時間通り登場のひぃろさん(そのせいで雪が降ったとの噂もももw)、、


で、肝心のすぬ〜ぴ〜さんは来ないw


ひぃろさんが「マジで〜?信じられへん〜!」とご立腹でしたが、仕方ないですねw



そしてマサヤさんがくるぽい?という噂があったので待ってたら、代わりに?きむらぼさん登場w

マサヤさんは来ないぽいね〜っつって出発したら、旧イツモノバショ付近でマサヤさん合流w



などとみなさん相変わらずの自由な雰囲気を醸し出しつつw、メカニックさん先頭で山荘へ。。   わたしはひぃろはんもダベりながらゆるゆると〜




そして山荘に着くと何やら盛り上がってる??

{E42C42E9-8467-45CF-8D2D-D0AA733AC161}

おおお、この粉雪舞い散る気候の中、夏物ジャージの変態勇者ががが!ポーン



ってすぬ〜ぴ〜さんでしたね



実は、わたしは事前に連絡を頂いてまして、
遅刻を装って地元から遊びにきた彼女(みぃさん)と一緒に車で参戦されたのでした



が、みんなから、



あれ?自転車は?


足で走るの?


えーすぬ〜ぴ〜さんが来るって言うから来たのに走れへんの〜!!?(←これは当然ひぃろさんw)



などと総攻撃ww


まあすぬ〜ぴ〜さんはマイペースですからそんな声は気にせずに挨拶して「また高山で〜w」ってなもんでしたけどね


ちょうど勝尾寺分岐辺りでパパラッチ成功リムジン後ろリムジン前

{ED191B78-8AB8-420F-9F81-93061F735556}


寒いし凍結の危険もあるしでそれぞれマイペースでボチボチ走ります



ところどころ路肩に白いものがあるなぁと思っていましたが、公民館付近はこんな有様ショックなうさぎ

{88C21A14-775F-43CB-9A73-F5A625B0A80A}




そんな高山でみんなでダベリングコアラ


{B5C1F484-EFBA-4972-9900-85EFB7599F13}

しかしすぬ〜ぴ〜さん、車なんだからせめて靴は普通のスニーカーでも良かったんじゃあ。。www(写真はないけど)


すぬ〜ぴ〜さんとみぃさんからお土産を頂いたりカナヘイハート

{E48EE912-752D-4B30-A78A-0648D9B30090}



それにしても余りに寒いので、みんなが冷え切る前に帰りましょうと言うことになり下山ねこクッキー
(珍しく全員帰宅方面、きむらぼさんだけ家が西の方なので金石橋へw)



この気候の中、夏物ジャージで外にいて寒いとも言わないなんて尋常じゃないと思っていましたが。。。





はっ!






{CEF08B51-9BBE-4F71-AE17-88DC20BB2906}

本体はリッュクに入った上に車の中でヌクヌクとしていました

納得てへぺろうさぎ




すぬ〜ぴ〜さんの御本尊に触って御利益ゲットしてくださいカナヘイハート

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




【オマケ】

明日は餅つきですが、大晦日31日はおはみの行けそうです気合いピスケ

これぞホントの走り納め、に参加できそうな方はコソッと連絡くださいませ(誰か連れがないと起きれる気がしないのでてへぺろうさぎ)