おはみの日曜日の続き〜今日は第3回ボーネン会!〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様、今日はお寒うございますね   めうでぃすショックなうさぎ



今日もおはみのって来ましたが先日のぶんが途中なので先にやっつけときます(やっつけブログ宣言w)



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



えーっと勝尾寺分岐のあたりの話ですが、要チェックポイントだけまとめてお伝えしますやる気なしピスケ


分岐ではなかなかさんとつきいちさんが離脱


{EA7B374C-29E0-4961-B8E5-A04EC078A38A}

と思ったらそっとずー・たにさんが合流してたりw



高山ではキャーさんが遅れて到着したり黒猫

{6D50C7BE-C2FA-4405-A0DC-E75A7D726999}

クマしゃんとのシンクロ率は50%くらいですかね。起動できるか微妙なところ。。



ずー・たにさんはこの日がクリスマスだから、山多(サンタ)に会いに京都の山へ消えて行きました

{35B10B1D-49B4-4FCB-9FED-9869BA81F06C}



なんかアカンポイ仲間を引き連れて。。。

{D1A87654-9E51-48AF-971B-6B5166F2A697}

おはみのにも来てくださるとの御言葉を頂きましたが、アカンヒト率がこれ以上上昇するのは辛いのぉ(;ω;)

あ、冗談ですよ、お気軽にお越しくださいw




あとは、いつも地味にネタを提供してくれるザッキーはん。。

この日は1人でコブラごっこと洒落込んでいましたよ


{CD026E4B-790B-4D41-9A19-2076BF5E7CFD}


左腕にサイコガンががが!ポーン




はい、勝手にわたしがネタにしてるだけですけどもw




こちらも何気に色々ネタを仕込んで来てくれる謎のプロレスラー。。。





{3DD41A46-4B8C-4F07-95BA-F169DF004549}


あ、クマしゃんでしたw




そういえばこの日も恒例の高山で燃え尽きるクマしゃん


しかし絵面的に変わりばえしないとみんな撮影しないwww



そこでこれはチャンスとばかりに。。。




{CF7EBB7D-563B-4AF1-AAE9-7F54918323B4}


やすさんが来る前に2人で倒れてたら、ひぃろさんに、「クマしゃんは疲れてるぽいけど、めうさんは行き倒れの人みたい〜」って言われましたけども  w




そしてわたしとキャーさんは家族の元へ下山、家族とおでんを天秤にかけて悩んでたザッキーは数秒悩んだのち、

{E1168A88-8B6E-4789-9132-2A2257BB3C8A}

おでんを選んだようですww



くまシャンは自転車片付けて車でリベンジ(前回迷ったからねw)


{7CFC7AE3-4A2F-498A-982A-9F656DD88A80}


(´-`).。oO(ちゃんとたどり着けたんかな。。





帰りに朝ごパン買ってこの日の活動は終了〜




{B7C6FC32-B549-4ACE-8BD3-3FE011DDDBFD}





つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1とびだすピスケ1つながる花2つながる花2つながる花1



さて今日は第3回ボーネン会です(何回行くねんw) 今日のメンバーは誰かなぁ〜、、ヒントは、リオやろ?でぃす気合いピスケ


正解者にはめうたん本舗サービスチケット500円ぶんプレゼント!(何に使えるかは謎)

てゆうかバレバレやん?と仰らずに今日も応援クリックよろしくお願いしますつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村