第3回ボーネン会の続き~リオやろう!~2016年シメみの | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま、もうのんびりと大晦日の夜を満喫しておられる頃でしょうか?  めうでぃすカッパ
 
 
大掃除は終わりましたが、ブログの方はすっかり中途半端な状態で大晦日を迎えてしまいましたがてへぺろうさぎ ボーネン会と本日のシメみの(大晦日〆のおはみの)をまとめてドーンしたいと思いますドーン
 
 
まずはボーネン会の続きとびだすうさぎ2
 
 
 
たこ焼き・インド料理と続いていい加減お腹も良いころ合いになったところでロミオさんとの約束の地へいざ。。。
 
 
といっても同じマルビル地下の並びw 歩いて5mほどの場所にある、

 

{80561578-1833-49BF-9CB1-4A123EE04879}
 

 

 

この時点でもまだロミたん来てなかったのでとりあえず4人でスタートゥw

 

 

バーニャカウダに~

 

{5484706A-4567-4B77-91A2-3B61489C69C7}
 
久しぶりにしっかりアンチョビとオイルの味が分かるソースで美味しかったです
 
 
 
生ハムッ!

 

 

{5BB28FCC-485C-487D-85D0-6BAD1541A782}
ハムは熟成肉のお店だから?か、薫り高い逸品でしたよウインク(詳しいことは分かりませんけども)
 
そうこう言ってたらロミたん登場プー
 
{999E32C8-67FD-4387-9F80-70734482C97E}
 
着くなり~ピー(自主規制)ーッ!~てなことをボヤキまくってましたがいい感じにガス抜きできたことでしょう(希望的観測)
 
 
そしてやしおさんの紹介でお待ちかねのお肉到着スヌーピー
 

 

 

くぅ~また食べたいなぁニャハー

 

{02954D8D-74DE-46A2-952A-662E966AB8B3}
 
まあ熟成されてることはよく分かりませんけどもとにかく美味しかったです天使
 
 
 
そして追加メニュー選択の酷さに定評のあるロミたんが追加メニューを投入綾波レイ

 

 

熟成肉の店で、、、

 

 

 

唐揚げww

 

{DEA9CB77-51AD-491A-9E15-F026B89C4BD2}
 
 
を挟んでちゃんとお肉注文してくれてましたスマイルくん
 
{98D0C7F3-A651-41C2-AF3C-47B164823DF3}
 
 
画ヂカラがスゴイ!(自爆

 

{B4567B1F-E50C-4AE3-9E48-6E20F19578AA}
 
 
個人的にはまだ食べれそうでしたが、みんな割ともう落ち着いてきた感じだったので続いての約束の地へ移動しゃがんだ
 
 
の、途中で突然たい焼きジャンケンがオッパジマルポーン
 
 
 
結果は。。。
 
 
 
 

{DBAD4F52-99F8-429A-98F7-7BBC5ED62F7F}

 

ごちそうさまでしたっ!www

 

 

その後、約束の園、ラウワン(アラウンドフォーティーワンの略ではなく、ラウンドワンの略)へ、、、

 

まずは、何だかわからないけど太鼓の達人で勝負や!

 

 

imageimageimage

 

破竹の4連勝気合いピスケww

 

 

まあわいもギリギリクリアレベルでしたけどもww  子供たちとWiiで鍛えた甲斐がありましたとびだすうさぎ2

 

お陰で手がこんなことになってましたけどもあんぐりうさぎ

 

{108B55E6-CF41-41BF-9DA2-AD40D1B086E3}

 

 

そして最後は、、、

 

image

 

「りおやろ」の四人の恒例行事らしい、

 

 

リオオリンピック!!

 

 

まさに「リオやろぅ!!」ってなこって、、w

 

 

しっかり準備運動をして、、

 

{681EA2B5-1F65-49B6-919D-EB8AA07D37CF}

 

これまたWii Uでやったことあるぜ!って思ってましたが、全然勝手が違いましたww

 

結局ゲーマーの?本領発揮して、

 

image

 

オヨメちゃんが優勝~!!(100m走とか新記録出してたでw)

 

 

そんなこんなでボーネン要素はまったくありませんでしたが忘年は完璧に成し遂げられましたもぐもぐ 脳内完全リセットw

 

 

御堂筋線な皆さんに別れを告げて帰りましたとさ綾波レイさよなら(やしおさんは車で来てたそうでラウワン後さらっとお別れでしたw)

 

{EFCC39C6-485C-4642-8310-1B403613DAE7}

 

このあと阪急宝塚線が人身事故で止まってて、全然動きそうにないから御堂筋線で帰ろうかと思ったら出口行列、、。諦めて行列に並んだら電車動き出して危うく色々失敗しそうになりながら阪急で無事帰れたという余計なオマケが憑いていたことをここに報告いたしますスライム2

 

 

以上、リオやろボーネン会でした~マリオ

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

思いの外長くなった。。。(;'∀')

 

 

今日のシメみのは動画にまとめちゃう!!とにかく大晦日にも拘わらず、暇な熱心なめうにすたかもしれない人々が集まってくれました~!!

 

みんなお家の方は大丈夫なんでしょうかね?ちゃんと家族との時間も取ってくださいよ?←自分の心配が先

 

では動画をどうぞとびだすうさぎ2

 

 

 

いやあもうね、今日来てくださった皆様を初め、リアルでもネットでも、全ての関わりのあった皆様に「ありがとう」としか言いようがありませんお願い 

 

 

 

今年は本当に沢山の皆さまと初めましてして、沢山遊んでいただきました(*´・ω・`) 今年の初めの方に起こったことはもう数年前ぐらいのことに感じるくらい、充実した一年となりました照れ

 

そしてブログの方も、こんな好き勝手・出鱈目且つ無計画な内容にもかかわらず、読んでくださる皆様の支えがあってこそです食パン

 

 

 

 

 

もうあと数時間で年も変わりますが、2017年になりましても、引き続き「めうたん本舗」へのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げまして、2016年のシメのブログ記事とさせていただきます敬礼

 

 

 

今年最後の応援ポチット(年明けてからでも構いませんがw)よろしくお願いします!!カッパカッパカッパ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

来年もよろしくお願いします~とびだすうさぎ2サッ

 

良いお年を!(有効期限あと2時間w)