今日もおはみの日曜日〜でしたがオマケからお届けw〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたのみなさま、おはようございます←子供と一緒に寝てしもた     めうでぃす


なんとなく疲れが溜まってる感があるので今日はおはみの話は置いといてその後のお話を少々




音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符



今週は嫁さんの誕生日週でしたので、お昼ご飯をご馳走することに。。真顔

近所のお好み焼き屋さんへ行こうとしたらオープン前過ぎた(勇み足)ので、ちょいと行ってロマンチック街道沿いの「チャールスとん」さんへ豚ブヒブヒ


まあ老舗のとんかつ屋さんというところなんですが、前から気になってたのと、嫁さんがお友達から美味しいと聞いたということで初挑戦お願い


ボリュームがよくわからないので下の子はお子様ランチ、嫁さんがミゾレかつ、わたしと上な子はロースカツを注文照れ


お子様ランチ↓(エビアレルギーのためエビフライをコロッケに変えてもらいました(^^)

{EE93F169-299C-4003-A15C-B783CE576ED1}


ミゾレかつ↓(白醤油をかけていただきます)
{49D6BA43-1DB5-452A-93A6-21F3438C5DFF}


↓ロースカツ
{7C75D960-7054-4B7C-BEAF-DE2EABB448FA}


写真では分かりづらいかもですが、なかなかの大きさですポーン


まあ自分の分だけならご飯とキャベツお代わりして普通に満足、っていうサイズなんですが、子供達、朝ご飯がチョット遅かったこともあり盛大に残すガーン





もぐもぐモグモグ




もぐもぐmgmg




もぐもぐもぐもぐ



もぐもぐもぐ、、、もく、




ゲロー




お腹いっぱい。。。




午後はそのままお出かけしましたが、立ってるのさえ辛かったのはここだけの話ですwww


これじゃとんまさは行かれへんなぁ







で、、お出かけの帰り道にバースデーケーキを受け取りに。。




伊丹の駅前にある

PATISSERIELACRIX(ラクロア)

さんでぃす真顔
{60AF5C4E-BEA9-4469-8351-189A7027A90E}


取りに行くのが遅くなってしまったんですが、なんと早々に普通のケーキは売り切れてとっくに店を閉めた後でしたびっくり






そしてそのケーキがこちら。。




じゃじゃーん!


{AEE4FEE4-2C21-4926-B5D2-5A137D18AA2B}




お、オシャレポーン





{B1731CEB-4909-41A5-B20B-4A21FADB12CF}
(ちょ〜っち切り方ミスっちゃったけどねぇ〜w)



電話で聞いたときにフワッとイメージは聞いてましたが、想像以上のサレ乙度でした



お味の方は、なんと言えばいいのか、、


いや凄い美味しいんですが、大人の味、というか洋酒とかが効いてるんですかね? まあそれだけでなくて複雑に色んな味が絡み合ってるというかそんな感じでした(←まるで説明できてない)

子供達にはあんまりでしたけどねw←想定の範囲内




普通のケーキのラインナップも一味も二味も違う感じなのでまた行ってみたいと思います


お店に駐車場はありませんが、ニトリの駐車場がタイムズになっていて、1時間まで無料なので使えますよ



気になる方は是非、お試しアレ

(※土日は午前中でほぼ売り切れるとか?らしいので行くときはお早目に。。)




チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ





今日は自転車の自も出て来ませんでしたがまあたまにはそんなブログもエエでしょうグラサン


むしろグルメネタ求む!という方もそうでもない方も応援クリック宜しくお願い致します〜(*'ω'*)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





【オマケ】

鈴鹿に向けて嫁さんに前髪を切ってもらいました口笛

{49D300DB-AA98-4F14-B2B0-7F2D946438D2}


ふむ、概ね準備は完了。。あとは衣装の動きやすさを確認せねば。。。