おはみので〜豪華ゲストに〜出逢った〜ウルルン風 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま、おはようございました  今朝は寒かったですね、めうでぃすコッペパン
 
 
さて今日は予定通り、レジェンドがくる日ですのでちょっと早めにシン・イツモノバショへ。。。
 
 
三叉路の交差点で信号待ちしてたら、目の前をつきいちさん(既にブログ更新済み!)とヤスさんが通過かわうそ 
 
シン・イツモノバショで駄弁りかけると、さっそくレジェンドがやってきましたよドキドキ
 
おやじ転車さんですウインク  
 
image
今日はどうしますか?(ノンストップタカヤマですか?)としきりに気にしておりやる気が漲っているのがヒシヒシと感じられますw
 
そんなやる気がやる気を呼んで乗り気になったようです。。。んん?しょんぼり
 
 
なんと
image
 
Twitterでおやじ転車さんがおはみのに来るのを嗅ぎつけて、乗り気さん冷やかしに応援に来てくれました(∩´∀`)∩
 
しかも夏物のレーパン(レッグカバーも無し!)でwww  新婚さんやからって元気すぎるで!
 
 
他にもワイワイあつまって、結局
 
つきいちさん
ヤスさん
おやじ転車さん
乗り気さん
きのっぴさん
ナオトさん
ツネさん
きむらぼさん
なかなかさん
 
にわたしを入れて10人揃いました~スヌーピー
 
 
 
で、乗り気さんが来た時点で、これはもうやるしかないね、っていうことになって今日はノンストップタカヤマ決行しました!!!(いつもは各所で待って、みんな揃ってから出発してますコアラ
 

 

とりあえず3人ぐらいで分かれてあとはもう自由に走ってください、ってことで遅い人から自己申告でスタートとしますカレーパンマンアンパンマン

 

が、結局信号の絡みでちょっとずつ開けてスタートマリオ  

 

 

 

浄水場信号よりはるか手前でおやじ転車さんと乗り気さんがぶっ飛んでいきますが、浄水場信号で敢え無くストップwww

 

そこからちょこっとだけ追いかけましたが、斜度が緩むところでバビューンと千切られましたヒヨコ

 

 

その後は、きのっぴ師匠、ヤスさん、きむらぼさんに抜かれるも必死に食らいつき、途中からはきのっぴ師匠と二人旅でなんとかいいペースでゴールできましたニャハー

 

きのっぴさんは最近夜勤続きで練習もろくにできてないということですが、わたしが練習付き合って貰うにはちょうど良かったですハムスター

 

そして久しぶりに動画を撮ったのでたっぷりどうぞww

 

 

 

ちなみにわたしの永遠の目標たる箕面~高山30分切りですが、ついに達成できるかも?という手ごたえはありましたが、30分36秒でした(´-ω-`)

 

まあしかし久しぶりの30分台ですし悪くないですよカエル 来週の鈴鹿はちょっとは頑張れるかなぁ。。。ふにゃ  ま、バラエティ担当なんですけども真顔

 

 

 

そんなこんなで高山到着~敬礼

{A36EDD17-E6A3-4776-9CBD-86CE3BE9CC22}
 
おおっ!先客おった!!!ww  なんと なかなかさんの同僚にしておはみの女子部員(候補) であるま~ちゃんですチワワ黒
 
なんと10分ぐらい?前に出発して逃げ切りを目論んでいたそうですが、ギリギリで乗り気さんとおやじ転車さんにはさされたもようwww
 
 
 
そして乗り気さんが最近結婚されたという話を受けて、ま~ちゃんが偶然持ってたこのために準備してきたオヤツをお祝いに進呈お年玉

 

 

{206F5D4B-E6B7-470D-97FF-C5CAE7A54DCC}
 
あぁっ!パパラッチャーがこんなところにも!!!ww
 
 
そしてお仕事へ向かうパパラッチャー、、、と まーちゃん。ふたりはプリキュアグルなのか??ww

 

{83E2812A-0C91-4D86-BCF7-91A5925F1A08}

 

 

しばらくダべリングさせていただきましたが、途中の温度計はことごとく5℃を表示しておりましたので、この辺も5℃だったんでしょううさぎ  じっとしてると寒くて寒くて、ここから下るのがより辛くなるので後ろ髪を引かれつつも解散することに黒猫

 

 

 

つきいちさん、ヤスさん、ナオトさんはわたしと供に箕面方面へ下山ハリネズミ おやじ転車さんと乗り気さんは妙見へアタックに行くとかなんとか。。他の皆さんもとりあえず妙見かな?

 

 

{838B200D-F992-412C-9E1B-0EE1550AF162}
 
 
 
下山組は途中で紅葉を愛でたりしつつ

 

{EFCA13A1-894F-4CA2-A43A-95380629BF86}

 

 

{50BECFFF-AF44-496B-BE65-13DD213EB05B}

 

無事帰ってきました~\( 'ω')/

 

 

牛しっぽ牛あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽ猫あたま

 

 

というわけで、一緒に走れる時間はちょびっとになりますが、たまにはこういうのも面白いノンストップタカヤマなおはみのとなりました黒猫

 

ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございましたUMAくんまた遊びに来てくださいませ~星

 

 

 

 

いよいよ寒くなってくだりが苦痛ですが、朝活に励む私たちに愛の応援クリックをお願いいたします土下座しゃがんだ

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

【オマケ1】

 

この季節、9時以降一方通行ですのでお気を付けください(自転車も)

 

{D4E0CF95-6D3F-4C20-9279-A8569439B3B2}

 

 

【オマケ其の2】

 

久しぶりのお風呂の燻煙ついでにヘルメットを殺菌消臭。。

 

{EE731086-9AAA-4E1B-87E0-16ACA7506655}
これのお陰かどうかわかりませんがちょっと臭いマシ???w