おはみの日曜日〜女子部発足はまたの機会にw~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さん、今日もおはようございました  めうでぃす宇宙人しっぽ宇宙人あたま
 
 
今日も懲りずにおはみの逝ってきました!オッドアイ猫
 

 
今日はヤスさんが琵琶湖キタイチを企画してる日なので、参加者少ないかなぁと思いつついつもの場所へ

実は前日に、先日お見送りに来てくれた、キャー。さんと、堺浜でちょっと遊んでもらったあさみんさんが遊びに来てくれるかも。。と言う情報もあり、ついにおはみの女子部の活動が始まるのか??とも思ってたんですが、、果たして。。






いつもの場所に到着すると、つきいちさん一人コッペパン


 
しかしそれもまた乙なもの、つきいちさんのニューアイテムをさっそくチェックしますよお願い(強がり)
 
 


ドドン!
 
 
{EA55C9BA-B980-4F0E-B18F-42F5ED60CF17}
 
パナソニックのウェアラブルカメラ!、、多分これ↓

 

 

 
チョーコンパクトで、パッと見ライトにしか見えません目

 

{183C814E-96DF-46B5-AADF-C7A5F1015F94}

 

今日はワタシもカメラ搭載してたので、二人で撮りつ撮られつ、抜きつ抜かれつしようかと思ってましたらw、 じきにメカニックさんとぷくしまさん登場スヌーピー

 

image

 

久々の少人数4人パーティでスタートスライム白 いつも横断歩道を渡って2段階右折するんですが、先に信号待ちされてた方の前に入る形になってしまいましたが、ゾロゾロ後ろに並ぶのもアレなのでまあ迷惑かからないように頑張って走りましょう。。。ダルマ


 
山荘までは途中で動画撮れ高を上げるためにぷくしまさんとメカニックさんに前に逝ってもらい、わたしはつきいちさんの前でカメラに映るという作戦www
 
第2の方は、途中でつきいちさんが上げて前に逝かれたので、さっき撮ってもらったから追っかけないと!と必死に追いすがって撮影成功スヌーピー
 
というところまで、今日は動画があるので山荘までと山荘~分岐までをどうぞ
(山荘まで)

 

(山荘から分岐)

 

 

 

そして今日はつきいちさんの動画もこっちに貼らせていただきますカッパ 見比べると面白いかも? 

 

 

 

しかしこんなにじっくり写り込むのは久しぶりですが、なんかお尻がぴょこぴょこして見えますね。。。ぺダリング色々試してるうちにごちゃまぜでおかしくなってるのか。。。ふにゃ

 

まあまた撮ってもらって確認しよう(他力本願)

 

 

そうやってガムバッテ走ったのでこんな感じにできあがりましたw

 

{3298C17D-EF1F-45AD-84B3-CBB2CDD6F1FF}

 

まあ二人ともしんどいふりしてるだけですけどねチュー

 

 

こちらにもしんどいふりしてる人ががw

 

{66D5A8BB-1FF7-43A4-85E7-1E8C31760186}

 

 

そしてKS活動に余念がないつきいちさんはここで戦線離脱。さよう~なら~また遊びましょうね~(そして動画を撮ってください三毛猫

 

{5EEAE68E-770A-419C-81A4-AF81341006F5}

 

 

第3はもう疲れたからユルユル走ろうと思いましたが、それなりに頑張って、最後もスプリントモドキをして終了(´・ω・`) 先頭を守り抜いたものの、動画には何も映らずブロガーとしては残念な結果に _(。゚⊿ 」∠)_

 

そんな眠くなる動画はこちらww

 

 

そして今日も今日とてダべリング体制を整えると、一人の嗜めうジャージャーが凸にゅうしてきた(*´・ω・`)

 

 

{DA1BC646-5CD7-4364-993E-F8DAA82A3672}

 

パンダライダーさんだ!パンダ

 

ちょっち寝坊した?でちょっと遅れで到着した模様。。

 

ホイールもおニューでゴキゲンさんでしたよクマムシくん

{C0C7E45D-3821-4341-AB2F-79DEA555CAE6}

 

でも最近師匠であるきのっぴさんになかなか会えないらしくて禁断症状が出ている模様w  うわ言のように「きのっぴさんに会えてない、、」と繰り返していましたww(どういう師弟関係?w)      


きのっぴさん前日来てましたけどね

 

 


そしてダべリング後、まだ時間に余裕があったのでユルユル妙見でも登りましょうという提案に賛同いただけたので出発牛しっぽ牛あたま

 

金石橋で21度。。昨日の方が温度も低かったし、湿度的にも今日は蒸し暑くて結構疲れましたちゅ

{386949AE-8BDC-44AA-95C6-7DA48A05DA92}

 

 

四人で清く正しく登りますくりぼー

 

{4F2E1626-C8A1-4570-A8FF-6859749F6BB8}

 

 

が、ぷくしまさんのサイコンが、心拍140くらいまで上げないとピコピコ鳴るというドエム仕様だそうで、アゲアゲ指示がなりっぱなしww歯

 

仕方ないのでちょいちょいアゲアゲしながら妙見まで。。。ハリネズミ

 


着くなりパンダさんとメカニックさんに「ユルユル詐欺や!」とおこられましたが、その矛先はぷくしまさんのドエム仕様のサイコンへ向けといてください

 


というわけで妙見で一休み(*^^*)


クエン酸を超補給します!

{F6C696E0-A3DA-446B-A1D1-9CFE6418FE95}

 6倍界王拳ですよ

 

 なぜかプリキュアの話で盛り上がったりしつつ、いい時間になったので下山w   ぷくしまさんは野間方面へ、残る3人は高山登り返して帰宅

{7BBD477A-8BBC-4BCD-82E9-04654D597918}


 

 と見せかけて、これから六甲山へ行くという具合の悪いパンダさんを見送って

{5B6F1CA4-6EC1-497A-9AA6-F135FA410063}

 

 おはみの恒例野菜売り場でお買い物w(メカニックさんが)

{FB7B53A9-2553-4D17-9FED-45B03A2DE27B}

 

 わいも土産に一つ買っときましたきのこ

{34088B06-CD8C-4CD9-BA1C-47DF225877BC}
 


結構重そうなものをたんまり買ってましたが。。練習熱心ですねもぐもぐ(ここからはほぼ下りだけですけど)
{1ED304FA-C5D1-4DE8-98A8-3A52B5C185A5}
 



そして大日駐車場あたりで、なんとなく見たことあるジャージの女性ローディーとスライド。。




あっ!あさみんさんとそのしもべ彼氏さん!!ポーンポーンポーン



なんと、朝は起きれなかったけどおそみのを嗜みに来られたとのことで、うまいこと出会うことができました\(^o^)/

{742099FB-EE6E-463F-96C2-6C037B522C4D}
 


前日に装着したというボーラが羨ましい
{00446350-D25A-4F4F-B43C-F336648FC9E0}
 



わたくし早く帰って子供とかけっこの練習しないといけなかったのでご挨拶だけでしたが、また是非遊んでくださいませ〜

はしゃぎ過ぎて自分のことばっかりで、メカニックさんを紹介し忘れてたのはナイショです



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



というわけで、女子部発足は夢と消えましたが、かすかな希望を残しつつ未来へつながれることとなりましたお願い(よう分からんけどw)


いつかブログ紙面がひらひらで埋め尽くされる日を期待して応援クリック宜しくお願いします(←ただの変態ブログになってるよ?w)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





オマケ


子供とかけっこの練習した帰り、ふと自販機に目をやると。。



マッチ。。

{C0152281-EAB6-482F-90D4-6208706CB76A}
 

はて、この爽やか青春カラーな色合いどこかで見たような。。。




はっ!








 









{B2B8F09C-503A-409E-A9D8-239362FADADE}



これや!w    


さすがマッチな人のバイクやで