おはみの土曜日〜涼しくなりましたね〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま、おはようございました    めうでぃす
 
 
 
間違えたw   終わりませんのでご安心を
 
 
 
さて本日は、ちょっと早めの6時からおはみの土曜日でした
 
 
目覚ましを4時半、寝過ごしたときのために5時と2段階に合わせて就寝。。
 
 
4時半に起床!

(´-ω-)。o○(zzZZ)
 
 
 
 
はっ!
 
 
 
 
(:3っ)っ 三=ー [▓▓▓]
 
 
 
 
 
なんとか5時の目覚ましに救われたものの、デッパツ時間はかなりギリギリ    
 
誰かにLINEしようかと思いましたが、ギリ間に合うだろうとの皮算用でそのままデッパツ
 
 
 
 
 
そして、バッチリ時間通りに到着!!
 
image

あーっ!残念! 肝心なところにモザイクが。。(棒読み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日のメンバーは、
 
 
{D8FDB8F9-F0B4-4F2E-8963-1D73DFD888D2}
 
↑こんな感じw  
 
 
メカニックさん、四谷さん、きゃべつさん、つきいちさん、ヤスさん、きのっぴさんが写ってない?
 
まあいつものメンバーですね(*^^*)   キャベツさんがドクターストップ明けでちょっと久しぶりなぐらい
 
 


朝早いから適当に走り出したんですが、ちゃんと後ろで分かれてくれてたようで、前がわたし、きゃべつさん、ヤスさんの三人でしたカッパ(←これに気づいたのは浄水場過ぎてからですがw)

 

 

とりあえずわたしが先頭でヨボヨボ走ります。。

 
坂の上の温度計は
 
{0EC98B85-907A-4540-8C79-E993DABDA9AD}
 

見づらいですが、19度! だいぶ涼しくなりましたね~チワワ黒

 

 

この辺でキャベツさんが前に出てくれますスヌーピー

 

 

 

{65BE6CFF-579C-4668-93DD-CD2C8831BCB6}
 
 
 

ヤスさんは余裕ですねふにゃ

image
 
 
最近ヤスさんはいつも出たがりのわたしの写真を撮ってくれますww ありがたしトマト

 

 
{E9C4A2CB-504F-40EA-85B8-7B4E16FAF525}

 

 

後ろチームは結構離れたようなので山荘でパパラッチ、、、ヤスさんも身構えてますよww

 

 

{C800A5D6-4AD3-4D72-9FCC-E688F220D0F1}
 
 
 
きたきた~!

 

{119B85E0-8C0D-40B2-96A3-7851925E0CC2}

 

 

{90E14805-3F02-4A8A-B5D7-562EBF71E224}

 

 

{5C70189B-C871-44C8-A816-5EC07E52A374}

 

 

みんなしんどいふりしてますよ~熊しっぽ熊あたま

 

 

おお、いつの間にかきゃべつさんがオカワリしてるww

 

{C7138DC2-85D7-4EF4-91E6-F2E80E9EB94E}

 

 
 
 
とかやってるところを撮影されてましたww
 
{33102F21-B7A7-4F79-B54F-5E8851DD2AE1}
 
 
第二は先頭でだましだまし走ってましたが斜度が緩まったところで安定のゴボウ抜かれかわうそ

 

{2CC33EAA-7845-4D68-972F-0C577CF09E66}

 

 

 

 

 

ヤスさんも飛んでいきました(ブレブレ)

 

{CF59D079-BC69-4586-AB02-738F95D17601}

 

 

 

 

第二の温度計はさらに下がって16度!といっても(自分的には)モリモリ走って汗だくですが嫌

 

{8A47E093-29DD-4784-96B9-4A41D3804C33}
 
 
 
 
ここでちょっと遅れたメカニックさんを待ってると、元裏自転車部部長の白いアカン人が通っていきましたポーン
 
四谷さんと二人で追いかけますが、二人ともあっという間に遥か彼方へ転んだ
 
 
 
そう、これぐらいズームしないとわからない程度にw

 

 

{ED3F4AA9-3769-4B5C-B486-2E3AEF79B8B4}
 
 
野菜売り場はつきいちさんに何気ない流れで前に出てもらってw、つきいちさんのつきいちからKOMポイントゲッツ!と思ったらさらに後ろにいたきのっぴさんに先逝かれましたガーン

 

 

 

その後もちょっと逃げかけましたが、全然ダメなのであっという間にヤスさんに追いつかれ、、しんどいから先を譲っておいて憑いて行くという姑息な作戦を決行(またかww)

{F18F70C7-D374-4844-BC8C-01371E35E7CD}

 

 

 

 

しかし後ろにも虎視眈々チームガガガ目

 

image
 
 
 
しかしそれも束の間、ヤスさんのペースアップについていけなくなり、きのっぴさん四谷さんはヤスさんを追っかけて行きましたメロンパン

 

{C420331B-595C-48B6-A55B-FFA64479D502}
 
まあ写真撮ってないで追いかけなさいよというところですがw、まあこの辺りが速くなる人とならない人の差になるんでしょうねチュー(しかしブログネタ優先!w)
 

 

 

 

 

そして今日も高山でダベリンコいのしし

{95797A43-769E-49DC-8EE2-53F24B2304A1}
 
もうでもすっかり涼しくなって、暫く休憩したら寒いくらい。。。嫌
 
きのっぴさんとかきゃべつさんは下り用にジレとかお腹に入れる暴風ヨダレかけ(←名前分かりませんw)っぽいものを持って来てましたよウサギ さすが百戦錬磨の猛者達やで!
 
 
 
そういえばつきいちさんがゼッケンプレートを自作自演されたとかいうのを撮影びにゃお
 
{5B4FFDF3-00EC-4490-8047-BA95EB1ABC05}
 
むむ、よくできてますね(*´・ω・`) そういえば集合場所で番号の秘密が明かされたそうですが、ギリギリだった(アウトではないと信じてる)わたしは聞きそびれ綾波レイ 明日教えてもらおう
 
 
四谷さんはサドルテスト中。。
 
{C36A8635-FD21-4F56-AC6A-3A40B539D66D}

 

 

そして、本当はフルコースか見山の郷でも行こうかと思ってたんですが、前日になって上の子が珍しく運動会に向けてかけっこの練習をしたいと言い出したので、早めに帰るべくここで下山することにしました三毛猫

 

フルコースを目当てに来てくれたきゃべつさんには悪いことしましたね黒猫さーせんした土下座

 

 

 

そして帰りもつきいちさんのつきいちで安楽に下山スライム白

 

{43E69C01-644B-43CD-B970-BCF7D9BE9480}

 

 

今日もいいお天気で楽しいおはみのを過ごすことができましたラブラブ

{A9E14EC4-4348-444A-8F88-22B276247024}

 

 

女子部創設が噂されながらも安定のサンオツ100%だったので、四谷さんと僕でスカート履いてこようとかいう提案がまことしやかに語られるおはみのの未来はどっちだ!?w

 

そんな僕たちへの応援クリックよろしくお願いしますwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

明日はヤスさんのキタイチ(期待値ではなくて琵琶湖の北湖一周ですね)があるのでおはみのは少ないかなぁ。。(独り言)

 

 

 

【スクープ!】

 

さんざんつきいちさんのツキイチとか、ゼッケンプレートとかやっておきながら全く気付いてなかったんですが、、、ドッキリ好きのツキイチさんが密かに導入していたものが。。。

 

続きはWebで!!www

 

→じゃなくてこちらで!

 

 

明日はつきいちさんの前を走るぜ!!w