ネタが切れたので夏祭りのお話〜ガチ◯ピンは暑そうでした〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さんこんばんワイン    めうでぃす


色々こネタはあったんですが塩漬けにしすぎて今更お出しするにはアレだなぁということで、比較的新しい浅漬けの中から近所のお祭りの話でも。。


夕方から小学校で始まります  上の子は友達と回るのでわいと嫁さんは下の子と一緒にネタ探し回ります
{4821AEBD-439D-4F44-B4F0-F47E37C207A9}


町内の祭りですが、例年なかなか賑わってますキョロキョロ


射的とか輪投げとか色々ありますが、、スキルがいるものはスルーしてw  当てもんばっかりやりますwww(当てもんって標準語的にはなんていうんでしょうね?クジ引き?)


いっかぁーい

{968BA688-D44D-410A-875B-7F4AAD6F0B5E}


にかぁーい
{DB6347A9-C5AE-4D2D-8E32-57416A8519F8}



3回目は汗だくで頑張るガチャ◯ンさんからwww
{7929B6ED-F630-4996-B1F0-BE9E21EB46B6}

(´-`).。oO(色が変わるまで頑張ってはるで。。






そして戦利品は。。



なんと、いつか生態調査に行った雌型の巨大黒鼠!!




ギャーーーースゲロー

{FBCB9500-EC81-49C1-A0DA-FEDA8BE660AB}




まあご本人は御満悦なので良しとしましょうもぐもぐ






あとはプヨプヨしたものすくったり。。

{8E3B37AC-16A8-44D3-8D43-74138E7D94CE}



ヨーヨー釣ったり
{D3E0CC21-79C9-4C53-AD55-7B43D2D3E617}




素人バンドの歌を聴いたり。。と思ったらえらい上手い女性がが

{E3F61CA6-FBFB-4DAC-AE67-E37A9F7FF8E5}

どうやらプロの方でした(ちゃんと聞いてなくてさーせん_| ̄|○)

チョッチ調べると、fujikoさんという方でアメブロガーでした   





あとはロミオさんの大好きなスピーカーの写真を送りつけたりして

{15B66D8B-D172-4BAE-BB14-A7646AEF7A62}


宴の夜は更けていきましたとさ。。。



ピザとかフレンチトーストとか食べたけど写真撮ってなかったぜ!  ブロガーとしてはまだまだ半人前なわたくしですが今後とも応援よろしくお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

久々にOYMFC活動しときました





さ、明日も朝早いから寝ーようっと

おやすみなさーいぐぅ…φ(:3」∠)_