Fujiko 作詞作曲
Last White Love


PV 公開中!!!









i  tunesなどから配信中

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2016-08-26 15:43:43

ベストジーニスト投票結果!みんなありがとうございます!

ヤッホーです爆笑爆笑爆笑爆笑




みなさまにまず、お礼を言わせてください。




ベストジーニストの投票結果、、、




{6837C655-2E82-4EBD-92E3-EE6504615A7D}


との結果になりましたおねがいおねがいおねがいおねがい

上位20位以内が通過なので、
無事に合格です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!


みんなのおかげです❣❣❣

ほんとにありがとうございます笑い泣きえーん


ほんとに一人一人にお礼を言います。


ほんとにたくさん投票ありがとうございます笑い泣きチュー


中には同じ道を目指すアーティストさんや、
会ったことないアーティストさんまで、コメントなどで「投票しました!応援してます。」と、
メッセージくださった方も、ほんとに嬉しかった〜〜😭😭😭感謝です。。



ほんとにみなさま、


ありがとうございます!!!!



次の審査は、
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い星キラキラ




お得意分野がきました爆笑キラキラ




頑張っていきたいと思います。






{5190F76A-C5A5-4F97-9582-74ABE1B25B64}







これからも、頑張りますニコニコお願いニコニコお願い



ほんとにありがとうございますチュー笑い泣き




Fujiko




{7A3232F9-19F5-4B58-9AC7-DC1547F44092}




東京ストリートについて。



台風10号が、ちょうど、Fujikoが行く予定をしている日にどんぴしゃにあたっています。
明日まで、天気予報が変わるのを待ちますが、
変わらなければ、
日にちを変更してまたお知らせいたします。



何か、過去最大の関東の台風らしいですね、汗


あたい、、晴れ女だと信じていたんだけど、笑
ほんとに祈ります滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




楽しみにしてくれているコメントを見ると切なくなりますえーんえーんえーんえーん



でも中止になっても、来月行くので、
また機会を作ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず、明日まで待ちますお願いラブ照れ
みんなも祈っててね爆笑ニコニコお願い








{932B51F8-9AFB-45C4-818A-388E4BEFFC2B}




「Fujiko New Singleリリース Birthday Live」

 待望の新曲リリースです(*^◯^*)
毎年恒例のバースデー記念も兼ねた
スペシャルナイト!!
今度はどんなFujiko Worldなのか、
是非お楽しみにしててください!!


ワンマン CM 〜You are Hero ver.〜




ワンマン CM 〜Show me ver.〜




たくさんのご来場お待ちしております*\(^o^)/*

「Fujiko Birthday & New Single Release 
ワンマンライブ」
2016年10月21日金曜日
会場■ BERONICA
チケット■ 前売り 3000円 当日3500円 (1D1F別途オーダー制)
時間■ 18:00 Open 19:30 START

チケットのご予約はこちら↓

♡ストリートライブ♡
9月4日 21時〜梅田ストリート
9月10日 21時〜難波or梅田


関東の皆様、2日間ストリートやります!
8月29日  東京ストリートやります!
8月30日  東京ストリートやります!
時間、場所などは、ついてからSNSで報告します!
候補場所(上野、渋谷、川崎、大宮、などです。
だれかアドバイスください)


♡フリーライブ♡
9月4日 あべのHoop  14時スタート


10月2日 滋賀草津エイスクエア 13時〜、15時〜

♡関東地方の皆様♡
10月25日 ハロウィンイベント Morph Tokyo
バースデー月なので会いに来てくれたら
すごくうれしいです*\(^o^)/*

予約スタート♡
チケット予約は、こちら



♡メディア♡
 ラヂオ岸和田78.9MH
18時から生放送「スキラヂ」
毎月第三水曜日
レギュラーゲスト出演
ネットから聞けるよ!コメントお待ちしてます!
http://www.radiokishiwada.jp
 


✳︎アラーム0:28/7:58 にしておくと便利♡
📺ネットTV「Fujikoの部屋」
毎日朝8時〜
深夜0時半〜
リアルタイムでシャナナTVからお届けしています。
↓クリック↓

只今Fujikoの質問コーナー投稿大募集!
Fujikoに質問、相談、目撃情報、プライベートな質問などなどの投稿を大募集しております!
毎月放送採用された中の一名様に、Fujiko直筆のメッセージ付きポストカードをプレゼント!
✴︎プレゼントが変わる事もあります。

応募はこちらから♡↓↓


今迄のFujikoの部屋は
Youtubeで見れるよ*\(^o^)/*


♡公式Showroomスタート♡
アプリダウンロードしてフォローしてね♡


♡ついキャス♡




オフィシャルLINE

 
Youtubeチャンネル登録してね!

Fujiko Live




i Tunes↓
「LOVE Collection」
「FUJIKO Selection 2013」


 

AD
テーマ:ブログ
2016-08-25 11:52:35

昨日のストリート❤️感じたこと❤️ワンマンCMムービー配信❤️

昨日は、雨が、パラパラ降って、
自分の晴れパワー信じたけど、



パラパラ、、



パラパラ、、



で、6曲くらいしか歌えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久しぶりの難波なのにぃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラーアセアセ




{8F5A676F-1CDC-41BA-B396-726E1C6E9DA2}



Siaちゃんとちょことだけ、
合同させていただきました爆笑爆笑爆笑



{CAA38FCB-417E-49BC-8E0F-13C06C3146E2}


Siaちゃんは、ショートカットがよく似合うね、
男からしたらたまらんヘアースタイルだよ、笑



{63589DCB-0161-453F-9239-35ED5DADAC40}


タイスケさんは、、よく道端で会ったりするんだけど、笑
ストリートしてたらしく、
Siaちゃんと合同してたぽかったけど、終わってたあたりに、Fujikoが登場したらしい。笑



{BC4138C3-468E-475B-A04F-3D3787A526FE}


ピンクのミニワンピースを着て


るんるんと新しくしたキャリーバッグを転がしながら、


鏡にうつる自分をみて、笑った。笑



{D99EA854-31E6-4C25-B54D-870AD3174D33}




全部ピンクすぎて、笑




無意識って、凄いとおもった。笑




{98B10C42-A688-4D9B-8ECE-E00D0320CE8C}


今日はあまり歌えなかったけど、いろんな出会いがあって、楽しかった✨


{6F531186-B235-4C2F-BFD4-70D4F180AA00}


Fujiieseもありがとう✨✨✨



今日は、雨で、フライヤーも濡れちゃって、

あんまりご新規さんに、知ってもらえなかったけど、



全部うまくいく日が続くわけじゃないのはわかってるし、
あたいは、負けないし、
雨のせいにでもすればいいし、


これからも頑張ります爆笑爆笑爆笑チュー


{C32CEE78-02BB-4ABE-BF09-49ACC7C600DA}


最後はオモロ川ダイスケさんに、
笑かせてもらったから、


大満足ニコニコお願いお願いお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ





みんな、必死爆笑



あたいね、小学校のとき、


よく当たる占い師さんに、
あなたの前世は旅芸人です。」と言われたことがあるんだけど。



前世も、あたいは同じような道を歩んでいたのかな。


だとしたら、この今の時代で、
時代を変えたい。 ほんとに。
来世も旅芸人とか嫌だよ、笑



音楽は、楽しいし、ほんとに、人の癒しにも元気にもなる。


だけど提供する側は相当な、覚悟と、相当、好きな気持ちがないと、
音楽を提供するなんて、不可能だとおもう。


ストリートやってる人たちは、
ただ、有名人になりたいとか、ファン集めたい!とか、
そんな事は当たり前に考えながらやってると思うけど、


そんな事やる前に、
相当音楽が好きじゃないと出来ないこと。



あたいは、
何かを凄い好きになることは幸せな事だと最近になってつくづく思うし、


何かに真剣に愛する事が出来ない事が地獄の世界だと、
映画のセリフであったんだけど、


ハッと目覚めました。笑




ところで、来週東京ストリートの予定してますが、


なんと、
天気予報が、、、、



{CBD61744-054B-424D-B9CB-4DA77BB4BC3A}



う、、


うそでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




雨だったら最悪だし、
ストリートは出来ないから、



2日も、いろいろ予約してるから全てキャンセルしなきゃなんないゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



土曜日の夜まで、

天気予報の変わりを信じてCHECKしますえーんえーん笑い泣き




ストリートだけのために行く予定だから、


ほんとこればかりは、自己判断なので、、

もし中止になっても、もし、楽しみにしてくれていた人がいたら、
ほんとに申し訳ないけど、Fujikoも絶対嫌だけど、
ご理解お願い申し上げます滝汗滝汗滝汗



東京も早くやりたいし、
東京のFujiieseもっと作りたいし、

拠点も東京に徐々に変えていきたいと思ってる。


東京のいろいろな事務所の方からも、
「Fujikoは、東京でもあんまり見かけないライブパフォーマンスをするね。」と言ってくださって、
凄い嬉しい言葉を頂きました。


もっと可能性を広げたい。もっと何かを作りたい。
誰かの癒し、娯楽になりたい。


まだまだだけど、
頑張りますお願いお願いお願い!!!


{E6C34661-ABBE-44A4-9A8D-97CAB98CCEC2}



ところでワンマンのCMムービーを
YoutubeにUpしたので、
拡散お願い申し上げます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ワンマンのチケット、

いっぱいありすぎて毎日凹んでます、笑

是非ゲットしてちょてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





{77D99F52-C832-433E-B8E6-80C1FA4E1B20}



「Fujiko New Singleリリース Birthday Live」

 待望の新曲リリースです(*^◯^*)
毎年恒例のバースデー記念も兼ねた
スペシャルナイト!!!
今度はどんなFujiko Worldなのか、
是非お楽しみにしててください!!


ワンマン CM 〜You are Hero ver.〜



ワンマン CM 〜Show me ver.〜





たくさんのご来場お待ちしております*\(^o^)/*

「Fujiko Birthday & New Single Release 
ワンマンライブ」
会場■ BERONICA
チケット■ 前売り 3000円 当日3500円 (1D1F別途オーダー制)
時間■ 18:00 Open 19:30 START

チケットのご予約はこちら↓

【重要】明日の正午まで!
ベストジーニスト 只今Web投票審査25日まで!
みんなの力を貸してください。
投票していただいたらとても嬉しいです!
このままうまくいけば合格ですが、
ラストスパートお願い申し上げます!

投票はここをクリック

♡ストリートライブ♡
9月4日 21時〜梅田ストリート
9月10日 21時〜難波or梅田


関東の皆様、2日間ストリートやります!
8月29日  東京ストリートやります!
8月30日  東京ストリートやります!
時間、場所などは、ついてからSNSで報告します!
候補場所(上野、渋谷、川崎、大宮、などです。
だれかアドバイスください)


♡フリーライブ♡
9月4日 あべのHoop  14時スタート


10月2日 滋賀草津エイスクエア 13時〜、15時

♡関東地方の皆様♡
10月25日 ハロウィンイベント Morph Tokyo
バースデー月なので会いに来てくれたら
すごくうれしいです*\(^o^)/*

予約スタート♡
チケット予約は、こちら







AD
テーマ:ブログ
2016-08-23 14:22:09

オフショットいっぱい!撮影に作曲の日々。

Hello☺️


昨日は、いっぱいSNSにいろいろ投稿しましたが、





Instagramのフォローがまだまだすくないので、
Instagram中心にUpしていこうかなニコニコ


今月までに700人目指し中ラブラブラブ

Instagramは、fujikochan1023だよ


#Fujiko と検索してもすぐでるはず☺️







昨日は沢山撮影したあとに、作曲もして、
朝になりましたが、



朝帰るときに、

「え、ばり梅田で歌ってた子に似てる」


って、言われた。笑


さらに、

「梅田で歌ってた子より、こっちのほうが可愛い、笑」


いやいや、どっちも、



あたいやし。笑



それ、あたいやわ。笑



間違いない。笑



かなり絡まれたから、ちょー冷たい態度とってしまったけど、、、、ガーンガーンガーンガーンガーン


嫌われたかな、笑


ごめんね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大阪って、狭いな〜〜。と改めて思った



昨日は、ドレスも着たよおねがいおねがいおねがいラブラブ



その他オフショットは、公式LINEにUpしといたよニコニコ



待ち受けにしてね、笑


{EB2B4AC7-DAD0-4C96-88F0-D031075A3E30}



{77FAE9E2-11F1-4F3D-B8E9-AF3264C2B000}

{ED6AA93E-C5F5-4869-8471-9472950B56F7}

{45F9C6D9-6730-4772-944C-3EA2A97EFE51}




{E2F49263-4C63-4071-9D96-B3196BE51663}




ベストジーニストもいよいよ締め切りがせまってきた




{BCA9EDE7-59AE-41CB-9EFF-A368D711D505}





「Fujiko New Singleリリース Birthday Live」

 待望の新曲リリースです(*^◯^*)
毎年恒例のバースデー記念も兼ねた
スペシャルナイト!!!
今度はどんなFujiko Worldなのか、
是非お楽しみにしててください!!

たくさんのご来場お待ちしております*\(^o^)/*

「Fujiko Birthday & New Single Release 
ワンマンライブ」
2016年10月21日金曜日
会場■ BERONICA
チケット■ 前売り 3000円 当日3500円 (1D1F別途オーダー制)
時間■ 18:00 Open 19:30 START

チケットのご予約はこちら↓


【重要】
ベストジーニスト 只今Web投票審査25日まで!
みんなの力を貸してください。
投票していただいたらとても嬉しいです!
このままうまくいけば合格ですが、
気を抜いたらすぐ順位下がるので、
ご協力お願い申し上げます。・゜・(ノД`)・゜・。

投票はここをクリック


♡ストリートライブ♡
8月24日  21時半〜難波ストリート
9月4日 21時〜梅田ストリート
9月10日 21時〜難波or梅田


関東の皆様、2日間ストリートやります!
8月29日  東京ストリートやります!
8月30日  東京ストリートやります!
時間、場所などは、ついてからSNSで報告します!
候補場所(上野、渋谷、川崎、大宮、などです。
だれかアドバイスください)


♡フリーライブ♡
9月4日 あべのHoop  14時スタート


10月2日 滋賀草津エイスクエア 13時〜、15時〜

♡関東地方の皆様♡
10月25日 ハロウィンイベント Morph Tokyo
バースデー月なので会いに来てくれたら
すごくうれしいです*\(^o^)/*

予約スタート♡
チケット予約は、こちら



♡メディア♡
 ラヂオ岸和田78.9MH
18時から生放送「スキラヂ」
毎月第三水曜日
レギュラーゲスト出演
ネットから聞けるよ!コメントお待ちしてます!
http://www.radiokishiwada.jp
 


✳︎アラーム0:28/7:58 にしておくと便利♡
ネットTV「Fujikoの部屋」
毎日朝8時〜
深夜0時半〜
リアルタイムでシャナナTVからお届けしています。
↓クリック↓

只今Fujikoの質問コーナー投稿大募集!
Fujikoに質問、相談、目撃情報、プライベートな質問などなどの投稿を大募集しております!
毎月放送採用された中の一名様に、Fujiko直筆のメッセージ付きポストカードをプレゼント!
✴︎プレゼントが変わる事もあります。

応募はこちらから♡↓↓


今迄のFujikoの部屋は
Youtubeで見れるよ*\(^o^)/*


♡公式Showroomスタート♡
アプリダウンロードしてフォローしてね♡


♡ついキャス♡


{997E8330-7BE5-42BF-8BE0-17B9F1088BD1}



オフィシャルLINE

 
Youtubeチャンネル登録してね!
Fujiko World
クリック⬇︎


{34105FC8-D63D-4CD9-A07C-3994005A8D4D}


i Tunes↓
「LOVE Collection」
「FUJIKO Selection 2013」


 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。