ザーヒーがタイイー〜子供とコソ練〜、おはみの集合場所移転計画~シン・・・~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

子供の運動会に向けた練習に付き合ってピザがイタイピザ     めうでぃす

 
 
普段ろくに(自分の足で)走らないのに、いきなりダッシュしたらそらあきまへんわな〜( ;´Д`) 中一日でましにはなりましたがまだ違和感が少々。。。
 
ほんとは土のグランドで走るのがいいんですが、そんな広い場所もないし遠くへ行くのは面倒なのでw、近所の階段でケイデンスを上げる練習してきました  (子供の足のねw)
 
{5C2205D1-BA93-4AAD-85FC-4FF8922F6BA9}


そもそも基礎体力が足りないので、一ヶ月やそこらで速くなるとは思えませんが、珍しくやる気になってるので、なるべく付き合わせていただこうと思うとりますカッパ(ざーひーがバイヤーですが。。ず・ーた・にさんみたいな家族構成になりそうw)

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

さて話は変わりまして、女子部創設がまことしやかに噂されてにわかに盛り上がりを見せているおはみの朝ポタ練ですが(正式名称は迷走中)、集合場所を変えようかなぁと思っておりますチワワ黒

 

いつもの場所はすっかり定着して、あそこで写真を撮ってくれる読者さんなんかもいたりなんかしてうれし恥ずかしブロガー冥利につきるんですがw 

 

集合場所の上が住居になっているらしく(1,2階はみのおサンプラザ)、朝も早よから騒いでると迷惑になる(かもしれない)のですコアラ

 

 

まあそんなにギャースカ騒いでるわけではありませんし、集まればすぐ出発はするんですが、毎度気を遣うのもアレなので試しに今週末から変更してみますもぐもぐ

 

 

場所は下図をご参照ください。。

 

 

トイレも近くなるしスタートの信号二段階右折も無くなりますしね照れ  まあ暫く試行してみてしっくりこなかったら戻すかもしれませんがw

 

 

というわけでさっそく今週末は「シン・いつもの場所」で集合しましょう!(雨じゃなければ雨

 

土曜日:6時半

 

日曜日:6時半

 

 

女子参戦希望者でおそみのを希望される方が多数いらっしゃったばあい(最小催行人数:女子2人以上w)は、8時スタートなら高山までくらいはイケると思いますウインク

 

まあちょっとお天気がイマイチっぽいですが、興味のある方はコメントもしくはツイッター(

めうぽん

@meucub)でお知らせください綾波レイ (そういえば肝心のひぃろさんが最近来ないなぁw)

 

 

 

おそみの女子部開催へ向けて応援の清き一票を宜しくお願いしますお願い サンオツの清くない一票もお待ちしておりますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

ちなみに女子部カツドウですが、なあんにも先のことは考えてませんが、とりあえずノリとしてはダイズさんのご提案されていたこんな感じのイメージをしております。(そんなに大々的にライドとしてやるわけではござーせんが。。)

 

まあコースは基本、箕面駅前~高山公民館ですけどねw オプションで、引率係が居れば、EMMACOFFEEとか見山の郷でジェラートとかとかもありますのでお気軽にどうぞ~

 

 

 

といっても山登るので全くしんどくなくはないですww 悪しからずご了承くださいかわうそ  アレだったらきっちさんが淀川CRあたりで開催してくれるんじゃないかなぁ~(他力本願)