住友ツーリズムで行く西播磨の旅 其の四〜イッツランチタイム〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

今日は雨ですねぇ〜(e_e)おはようございました、めうでぃす
 
それではみなさんお待ちかね(でもなかったらすいません(´・ω・`))、西播磨の旅の続きですカッパ
 
 
バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
ヒルマン(昼の万葉岬)で絶景を堪能した一行。次なる目的地はランチのお店ラブラブ
 
海沿いの道を、ずーたに・かずこさんの牽きで快調に飛ばしますサーカス ブ~・・・(車)。
{F5B2717B-6887-4763-86B6-586D272BD5B5}

 

 

ちょっとしたアップダウンで悪態をついて前方の集団からこぼれるロミP ww

{6014768A-C901-4B17-8B9A-7F1DB13FB6B1}
 
なんとかみんな無事に町の方までやってきましたオッドアイ猫
 
 
おや、家ネコさんが好きそうな酒蔵が。。。
 
{8FA3C23A-FB4B-4293-A2C9-D04DF5D834E9}
乙女。。。膝。 乙女膝の乙女?
 
ずーたにさんの奥さん(的存在の左ひざ)の実家でしょうかね(ややこしい上にガセネタ)
 
 
 
市街地に入ったから着いたのかと思いきやもう少し走りますw
 
しかし快適快適スヌーピー(チョー暑かったですけどねw)
 
{67E7CFA4-AE23-4798-B4EE-D18A8955E120}
 
 
 
そしてついに! 目的地「あぐぅ家」に到着!! 豚焦がし飯が俺を呼んでるぜ!!!!
 
{EFCEE43E-220C-4A96-8764-6E2A948459EC}
 
おや?住友さんの様子がおかしいかわうそ よーく見てみると、、、
 
 
 
 
 
 
{CCD6C3A9-FA0A-4EA6-92E3-14FFA4A7B07B}
 
まさかの定休日に立ち尽くす添乗員さんwww
 
しかしあぐぅ家の食べログページには、「無休」って書いてあるんですけどね(´-ω-`)
 
 
 
しかしそこは腕利きカリスマ添乗員さん、あっという間に近くで代わりのお店を見つけてくれました黒猫
 
 
{D52C96DC-B9E7-4B89-BFCA-F06368709666}
 
カキ料理のお店、「かましま」さんですプー(食べログページはこちら。むしろこっちのがポイント高いで!)


 

カキが入ったランチが色々ありましたが、わたくしは王道で「カキフライランチ」をいただきましたマリオ

 

写真の通り、カキフライが3個。メニューを見たときはおかず少ないんちゃうん?と思いましたが、、、

 

{069F5072-5830-4575-B13D-65E6A3829306}

 

 

となりでガーミンと比べてる人がww

{EC65254A-858E-4DCA-A9B1-64F0A5CD7B5E}
 
そう、サイズ感分かりづらいかも知れませんが、なんと2個~3個のカキを合わせてフライにしてあるので、一個当たりのボリュームが凄いんですポーン
 
 
しかもお吸い物にもカキ!
 
{A9A5DE71-8471-494B-8C14-2F3B7CD5E603}
 
 
もうすっかりお腹いっぱいになりましたよラブ
 
 
そういえば、食事タイミングで、チームソレイユの星宮いちごアリコさんが合流されましたスライム2
 
{3B64C3CB-DE9D-4406-96D8-EBEDC19D3047}(住友さん撮影)

ミヤモンさんと主にお話しされてましたが、チョーストイックなお話ばかりで、添乗員さん曰く「黄色いアカン人」のスゴミが滲み出てましたねガーン

 

 

ん?手前になんか変なものが写ってる?それは撮影したご本人にきちんとお祓いしていただかないといけないのでわたしは見なかったことにしておきますww

 

 

 

 

ちなみにTsuboさんはここでもワンパクりょくを発揮して、激辛カレーを食べてましたよもぐもぐ 敢えてカキ料理がウリの店で激辛カレーを逝くというねw 詳しくはロミオさんのブログあたりで。。

 

 

 

 

 

さてお腹を満たされて動きたくないところでしたが、まだもう少し回るところがあるということで老体に鞭うって再スタート サーカス ヘロヘロヨボヨボ

 

しかも午後1時から2時頃と言えば一日でも一番暑いと噂のゴールデンタイム。。とりあえず一坂登って謎の休憩所で休憩しますスヌーピー

 

{1782A552-7D10-4C98-9517-22FBB496A399}

 

 

謎の休憩所とはいえ景色はやはりサイコー

 
{72048E3C-C310-4DA2-B16F-6BC80522F89B}


 

わいはもう暑くて暑くてタマランのでベンチに座り続けてましたが、若い衆は元気が有り余ってるようですね加藤嘉

{6C481800-B001-48EA-BCD1-6014F949104A}
 
 

そして次なる目的地、「妙見寺」へびにゃお

 

ちょっと馴染みのある名前の御寺ですがw、上には自販機等一切無いのでコーラを買っていくのがお勧め、との敏腕添乗員さんからのお勧めアマゾン

 

しかしなんとなくコーヒー飲みたかったわたしはお勧めに逆らって缶コーヒーを買って、、

 

 

いざ、出発!!!!

 

{5D4D4B7B-1C0F-45A9-BD43-F40D5E8DE68B}

 

 

 

続く!また明日

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

最近すっかり夜10時ぐらいになると無性に眠たくなる、おじいさん的要素が増える一方のわたくしに応援クリックよろしくお願いしますパグチワワ黒トイプードル

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村