住友ツーリズムで行く西播磨の旅 其の五〜イッツヒーリングタイム〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さん、まいど!めうでぃす!(なかなかさんへのオマージュ)



さて住友ツーリズムで行く西播磨の旅もランチを終えて佳境に入ってまいりました


この坂の上にあるお寺で嗜むための飲み物を各自買い込んで、いざ!参る!

{D0D367DB-D047-4BA0-8A00-F810D9654C33}

添乗員さんとロミオさんはいつも通り先行していきましたが、ついに黄色いあかん人が爆走していきましたよポーン


わたしは二代目さんとダベりながらユルユル。。なかなかな激坂を登っていくと、まだ道は続いてますが途中で妙見寺ががキョロキョロ



誰か上を目指したようだったのでわたしも興味本位でもう少し登ってみると。。


{47732B5B-B2B0-490B-A6A8-D44AB1D40216}

ウム、引き返そうw



というわけでやってきました妙見寺


よくこちらの椅子で涅槃されてる方の写真を見かけると思いますが、眼前にはこんな景色が広がります

{80A1240B-710C-4DA6-8F5D-133968959572}

{519CCA9C-D1D1-428B-B4DC-A29E940C62F3}


ふむ、あんまり分かりませんかね


まあどエライ景色がひろがる!というわけではありませんが、とにかく落ち着きます   まさにまぁんにもしないをするのにピッタリ!w



おっとここにもなぁんにもしないをしてる人が


{12ED20D9-937D-45C5-AB77-CA327D0EF4C4}




と思ったらなんかしてるけど床にピントが合っててよく分からないというね

{48A2CACD-776E-46B1-876F-8599C7A677B9}




あまりに趣のある情景に詠まずにはおれませんな






おおロミオ






どうしてあなたは






ロミオなの(字余り)








さてこちらでは添乗員さんが人拓を作成w


{6AC99A75-5FEE-4359-8DFB-B1D8B36FADAA}


ちょっと墨汁の量が足りなかったみたいですね





そんなこんなで?こちらで暑さで疲れた心身をリフレッシュさせていただき、次なる目的地を目指します




と、その途中で、これから帰って仕事というヘンタイずーた・にさんが離脱



ここで帰りのご挨拶でしたが、奥様たる乙女膝かずこさんのコトを話すときにあろう事か左膝を指差してしまい、愛人疑惑が浮上


写真は慌ててこっちがかずこです!と言い訳してるところです

{E6AA1DD9-DB32-462B-A3C3-CE5E0313EEC7}


ムリすると故障する膝、乙女膝。

それと添い遂げるべく名前を付けて嫁さん扱いするという常軌を逸したネタづくり根性に、愛人疑惑まで上乗せするという。。

説明が長くなって記事にするのに困るで!www(ブロガー泣かせw)





ずたー・にさんが帰られても我々の旅は終わりません

{9C8DB9ED-B76D-4799-8626-EF12EB1C2A01}

ロミちゃんもまだまだ元気です


これまたいい感じの道を走って到着したのは。。
{9C98F5CF-27E5-4359-B30C-36C3673D4926}



ムムッ!みんな大事なマイバイクをほっぽり出して集まってますね!
{718ED4AE-2C02-4D5C-99F6-ABA4D8ECCC5A}



こちらも西播磨のアイドル?ポニーパイセンです馬

{CF0E0799-516B-471E-9FF6-4D6BED704120}

やはり本職の匂いを嗅ぎ分けてtsuboさんの方へ寄って行きますキョロキョロ



ひとしきりご挨拶を済ませたらソソクサと帰りますw

{60A172F0-E6BB-470F-9BEB-6EC6AA57FDB0}





そして木洩れ日ロードを走り抜け。。

{0E1800E3-929D-4FA0-AE21-D5E0B82DE3DC}



新幹線に手を振り。。(ロミPだけ)
{14D1C958-C4BC-4C45-A014-25B1314C18DD}



最後の見通しの良い道ではロミたんをきっかけに?逃げチームが形成されたり。。

{1520592C-DBAC-4FA3-9427-2AD717AC3EE2}

そこからこぼれてきたロミたんを後方トレインが全員でカウンターアタック的に引きちぎったりwww


遊んだりしてるうちに




着いた〜\(^o^)/

{FF472E61-6458-4172-95C0-7AA683CDDA84}


さぁ長い旅もこれで終わり、ダルマ珈琲で一服しておしまい。。。。。。ではないので、、




続く!






思いの外進みませんがそれだけ充実してたということですね!さすがの敏腕添乗員さんへの応援クリックをわたしにお願いしますww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








【オマケ】

今日は親知らずを抜きに行くため会社休んだんですが、午前中時間があったので1人おそみのへ。。

すると浄水場にローディーがががポーンポーンポーン

{F337C233-677D-4E95-B12C-C55E9B057D29}

続きはウェブで!!!!www

(後日書きますw)