つきいちさんのリブログ〜”初●ンク~と、土曜の(勝手)おはみの案内” | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様、おはようございました   
   めうでぃす



明日はつきいちさんがおはみの代行してくださいますのでご案内w

いや〜、もういつでも引退できますねwww

つきいちさん同い年ですけどね


わたくしは、明日は実家へ帰るのですが、朝練してから行くと途中の運転でチョーゼツ眠くなるので自粛しておきます





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ところで今日は新入社員研修の講師をやったんですが、今年の新人の皆さんはなかなかノリが良くて、わたしのショーもない冗談にも乗ってくれて、とても楽しくやれましたラブ(←真面目にやれw)

まあ何より若い女の子人とお話しするとなんだかエネルギー貰えますよね宇宙人しっぽ宇宙人あたま



しかも明日からナツヤスーミ!!   そりゃあもうご機嫌にもなるわけですアップ


そしてこうなって
{4E89F70A-9102-4816-8D00-B19848F45ABB}




こうなって

{DA6F6F89-E3A6-4B4C-A557-89C62C32BA24}



_(。゚⊿ 」∠)_










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村