箕面は通行止め⇨解除された模様〜ネタが無くなるw〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました   めうでぃす


今日は箕面通行止めの話書いて終わりにしよ~と思ってたら既に解除された模様ですね

ただ、箕面市の通行止めのページがなくなってたのですが、地盤も緩んでるでしょうし砂が浮いたりしてるところもあるでしょうから走りに行かれる方はお気をつけくださいませ
(ひろし2さんが今日五月山を走った情報はこちら)


というわけで、明日は家庭内平和維持活動でお休みですが、日曜は割と大丈夫そうなので早めの集合にしてポタポタ妙見山も追加しましょうかね

いつもの場所7時6時半に変更致します~

体調は微妙ですがよろしくお願いしまーす




リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




さて世間では英国がEUを脱退するだのポンドが暴落するだのと騒がしいですが、セントラルドグマは今日も平和でした

{7F3D0A98-8B64-4BF2-8B66-BFF3183C3EF3}

タップリLCLは満たされてますけどね




ムッ!これは?!



{45ED82EC-AF12-44F9-B60C-DCE997074C04}

誰かが突っ込んだと思しきタイヤ痕。。


漢やで。。






ちなみにポンドが下落傾向のようですが、待ちきれずに海外通販でなんか買っちゃいました


またそのうち届いたらご紹介致します~




欲しかったものはVIVOSMART、サングラス、通勤用SPDシューズ、タイヤなどなどあったんですがね、、、ムフフ




おっとそこのあなた!何か分かってもネタバレしないでくださいね 例えレジェンド妖怪 ネタバレリーナに取り憑かれたとしても、グッとこらえて代わりに応援ポチッと宜しくお願い致します




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村