ジテツウ話と【業務連絡】〜今週末は雨、、、か、な?〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様、今日もご来訪ありがとうございます   メウタン本舗でぃす



今日もジテツウ話から。。




昨日からの雨で河川敷は泥んこと予想されたので初めから土手の上を走って行きましたが、セントラルドグマは案の定、、





{3ABD92EA-A2E8-438F-A409-E83838C14E39}


えらいことに(´Д` )
(このすぐ後に(ネタ的に)美味しそうな丸太が流されていったのを唇を噛み締めながら見送ったのはココだけの話ですw)



最近定点観測的にセントラルドグマ情報をツイートしてるのですが、今日も色々絡んでいただきました*\(^o^)/*  最後には空飛ぶ自転車的なものを作って渡るとかいう話になってましたwww
(わたしも初めて聞きましたが、オーニソプターというそうです)

もしくはシンプルにBダッシュしてジャンプしたら飛び越えれたりして?!






冗談はさておきw、





振り返れば、



{142BEC22-6DC3-4EA5-9189-B46F42346E37}


北西の方角には青空が広がりつつあります(会社行くの勿体無い。。)




山手の方はモヤモヤですが

{F7CA0EFC-168C-417D-AA66-5DC65491D6BB}





あと、どっちでもいい話ですが、ここまでで自転車も

{45EE911C-1DFD-4F7C-8843-64C5049247C1}


服も泥はねで水玉模様。。
{21CEBD13-8184-4D81-AE13-830EBAB44FCB}


泥んこなのは、河川敷のせいじゃなくて(勿論セントラルドグマに入ったわけではありませんw)


空港の下のトンネル内に水溜りが良くできるんですが、ここの水が汚い!


雨の日、ないしは雨上がりに空港下のトンネルを通ることがあれば注意して通行してくださいね





そして前回の立ちゴケに懲りずに帰りは空港へ。。

{3B6B3101-76E1-43DF-B55C-9FB23DE29C6A}

SHD(秀峰台)に行こうかと思いつつも、体調もまだ完全体ではないので(第二形態ぐらい)、IAPにしときましたロケット



空港の横の道がSTRAVAセグメントになってるので、ちょっと頑張ってみましたが、頭痛くなってきたのでユルユル帰りました   てゆうかSHDしなくて良かった~




黒猫しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨黒猫あたま



さて続きまして今週末の行動計画ですが、



土曜日   家庭の都合によりDNSってゆうかガチ雨


日曜日  7時にいつもの場所(ロメン濡れてたら個人的には中止!)




今週はお休みですかねえ牛しっぽ牛あたま





晴れたらいいね♪ と吉田美和ばりに歌唱しながらの応援クリックをよろしくお願い致しますラブラブ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村