秘密のロミオたんライド~予告編~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さん、 大変お早うございました    めうでぃす【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


そう、今日は待ちに待った、トップシークレット満載のロミオたん主催、「アノ人をナニしてしまおうドッキリハプニング大賞ライド(仮名)」の日でした
綾波レイ


総走行距離 204km、総ダベリング時間 いっぱい


グルメ優先の素敵なライドでしたが、いかんせんわたしの極小の体力を搾り出して走りきったので、数秒手を止めて文章を考えてるうちに寝てしまいそうですwww


そこで、適当に細切れにした動画を適当につないで予告編的なナニかを作りましたのでそちらで少しだけ雰囲気を味わってください~






さあ、ロミオたんは無事にアノ人をドッキリさせることができるのか?そしてグルメへちょポタリングに向かうお嫁ちゃんの運命は。。。?



次回「始まりは四谷怪談(仮題)」




この次も、サービスサービスゥ!キラキラ





ネムイ.._〆(‘Д⊂”>





疲れてるやろうけど更新求ム!な人は応援クリックよろしくお願いしますスヌーピー


にほんブログ村