忘れられた動画〜おはようみのお土曜日です〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

オトンに負けないよう筋トレ開始    めうでぃす

{91911D88-28B9-43CE-B5BB-DFEAF347D96B}

ホソッw

モチロン走りをどうとかではなく、見た目です

でもネタの写真撮ったし疲れたからもうやーめたwww あの背中には追いつけそうに無い。。。


○●○●○●○●○●▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さて昨日ぽっかり忘れてたおはみの土曜日の動画をお届けいたしまする



其の壱 いつもの場所~山荘まで

全力で前を走るもみぃんな余裕で憑いてくるの巻w 姫チームはちょっと離れてたようですが。

先頭なので已む無くカメラ後ろ向きに撮影してますが、動画を見ながら覗き込みたくなる類の仕上がりですw チラリズム万歳





其の弐  山荘~走り出しでいきなり中切れw

いやまああんまり連なってもアレなので開いてもいいや~と思ってたんですが、思いのほか前の人たちが頑張るもんだから結構開いちゃいましたスヌーピー





其の参 分岐まで

サクッと上がっていくきのっぴさん、2ヶ月?のブランクと花粉症に苛まれるKMTさんの後ろでべったりツキ位置を決め込むTJV氏w  と、激走するケイデンスマイリーさんが見所ですスマイルくん




其の四  分岐から高山公民館

エモンダズと合流後、きのっぴさんにくっついて最後まで頑張ろうと思いながらも、野菜売り場の登りで千切れ、エモンダズにもパスされて一人旅の巻w




メカニックさんもほぼ最後まで憑いてきてましたしね、、、みんな真面目に練習しすぎですわwww

わたしはジテツウで低酸素トレーニングしてなんとかみんなに憑いて行けるように頑張りましゅちゅ



さ、明後日はいよいよロミオさんプロデュース、***を○○○する☆☆☆ライドですキラキラ

自走で参加ですが、軽くルート引いたら片道90kmになってちょっとビビッたのはココだけの話ですw


ちょこっと用意して寝ま~すSuica 途中で野垂れ死なないよう応援クリックよろしくお願いしますスヌーピー

はは~っ!土下座
にほんブログ村



【オマケ】

ちょっと前の記事ですが、売れてるみたいですね。。。アレ

【東京モーターサイクルショー16】ヤマハの電動ロードバイク、予想以上の売れ行きで品薄状態に

年配のリターンライダーは分かるけど若い男性はなぜこれを買うんでしょう? まあ距離短めのジテツウで坂が多いところに住んでたらちょうどいいのかもしれませんけどね (原チャリよりは安いし健康的?)