秘密のロミオたんライド第一話~始まりは四谷怪談~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

実は今週に入って、急ぎの仕事が降って湧いたため、上司に「木曜からがんばります!」って言ってたのに今日は眠くて脳内CPU稼働率50%くらいでしたスヌーピー  めうでぃす

ま、ある意味想定の範囲内ですがw(社会人失格)


というわけで帰りも遅くなったのであまり進まないかもしれませんが、のんびりお付き合いいただければと思います土下座





それでは秘密のロミオたん劇場?スタートゥ Suica


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲○●○●○●○●○●



坂登る遡ること数日、、、前回のおはみので、きのっぴさん、ずー・たにさんが参加、四谷さんはお仕事のためDNSと伺ってました。ずー・たにさんは夜勤明けのため輪行、きのっぴさんは自走かどうしようか。。。とのことでした。


すると、前の日の朝に、、、

{723FB69A-5436-4EB8-9BC0-8EAE016E4FD3}



四谷さんに取ってはお仕事峠など家族峠に比べればコブ程度だということですねヽ(`・ω・´)ノ(四谷怪談その1)

で、元々きのっぴさんとは上手く合流できるルートが思い浮かばず、帰りだけご一緒させていただこうと思ってたんですが、四谷さんとルート相談してたらきのっぴさんのお家の方を通るルートが急浮上ヌーピー(驚)

そこで、きのっぴさんを誘って3人で自走することになりました~(。・ω・。)





自転車乗りの朝は早い。。。(久しぶりWハート)
{0E06E611-B168-4307-A720-9BEFB2B3D080}



冬インナー+半袖ジャージ+防風ベスト+指きりグローブくらいで行くつもりでしたが、予想最低気温6度。。。ちょっと外へ出てみるとサッブイニャハー

ということで、ベスト→ウインドブレーカー、指きりグローブ→デフィートの長指グローブに装備変更。


めうのぼうぎょが2あがった、すばやさが1さがった勇者


お嫁ちゃんが好きなピチピチエアログローブにしようと思ったんですが次回のお楽しみですね
ちゅコレ→image


それじゃあいっちょ行ってみっか!ドラゴンボール
{098503F7-3052-43A2-AAFA-28273A35F45C}
(今日もスープラは格好いいぜ!w)



早朝(というか夜中)は点滅信号も多いしサクサク進んで予定より若干早めに着きましたがお二人とも到着済み

{EB21DF4F-6858-49A7-AB0D-544EA4C831DA}

何やら先日ロミオさんがこんな記事をフィーチャーしていたにもかかわらず、ライト点滅で現れた「め」から始まる名の不届き者がいたようですが、きっと電池の持ちを気遣って忘れていたのでしょう。きっとそうに違いないウッドストック


地元民のきのっぴさんに先導していただいて西国街道を抜けて淀までサクッと到着
キャハハ




この頃には夜も明けてきましたよ桜
{EAAF20D8-18F0-41B3-9A2B-696F885680FF}



ちなみに前日に四谷さんの参加表明をうけたものの主催者のロミオさんには黙っといてみたんですが、そろそろ途中経過報告を兼ねてばらしてみようとLINEグループへ写真をアップ

{ECA114EC-A1FF-43F3-9BDB-17009F192702}




フム、プチどっきり成功w (四谷怪談その2)

気分を良くしてw 宇治を越えて行きます、、、




唯一のノボリ、天瀬ダムで四谷さん得意の強度一定ならぬ、スピード一定走法が炸裂して千切れたりしながら。。。ww(千切れてるところは動画なしw)


平坦ではたまには牽いたりしながら(自分が働いたときだけ撮影してみたりwww)




終盤はモヤッたりもしたけど。。




目指すは彼の地、、、、(もう分かるって)






ココです!







そう、ロミオさん一世一代のドッキリの舞台はここ琵琶湖。さてどんなドラマが待っているのか。。。。



きのっぴさんのダム決壊の危機を迎えたのでw コンビニで休憩したのち出発する自走チーム、、

しかしこのときは誰も知る由もなかった。。。




四谷怪談はまだ始まったばかりだったということを。。。



つづく



明日も仕事忙しいっぽいかも知れんけど更新頑張れ!の応援クリックよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ ⌒(仕事)

お嫁ちゃんジャージの出番はまだか!?
にほんブログ村


【オマケの週末行動計画】

ちょっと家の予定未確認ですが、早起きが辛そうなのでw 

土日ともとりあえず7時にいつもの場所集合ということで。。其の先どこまでいけるかは明日別途オマケに添付します(。-人-。)   さ、風呂入って寝よ。。。