暇の産物2 | サンノーブル日記 byなつこ

サンノーブル日記 byなつこ

なつこによる個人的な趣味ブログ



snow遊び《わたしは誰?》ごっこ

〜初夢ホラー編〜




わたしはだれ?










わたしはこんなに

美白ではなかったような







わたしはもっと黒、、









これはなんなの

なんていう動物なの


それ以前にいい歳してキメ顔全開の

イタイ奴にしか見えないけど




ちがう、、

わたしは











赤ずきん?


どちらかといえば

顔の悲壮感からいって

防空頭巾に見えるけど


空襲警報が聞こえてきそう





これも、ちがう

わたしは











モナリ、、え?

デラックス?




ややややだやだやだ

これじゃないこれじゃない


ちがうちがうちがう

わたしは










ネコ科のペット、、?






もうこれで全然いい気もするけど

というか是非なりたいけど

残念ながらこれもちがう

きっとわたしは









、、悪魔?

なんか実物に近づいてきた気がする

というか本性が現れただけ

のような気もするけど

あともう少し、、





そうだ、わたしは









『おまえは醜いピエロだよ!!』







ピギャアアアアアアアアアアア!!?!













、、、は!!

ゆ、夢??





あー、びっくりした

そうだよねわたしは

醜いピエロなんかじゃなく











「めでたい鏡餅だからな!!」





パァーーーーンッ!!

あ〜け〜お〜め〜!!




鏡餅




というわけで(どんなわけだ)

あけましておめでとうございますお祝い




このお正月は、遅ればせながら軽くハマってしまったsnowとかいう加工カメラアプリのせいでゲシュタルトの崩壊を起こしかけ、アイデンティティに甚大なダメージを受けておりましたが無事です。



むしろ実物より数百倍美しく写し出される偽りの自己にご満悦で上機嫌です。

もう本当の自分を忘れそうです。



この件ですっかり、写真に限らず『現実』というものの重要性や価値に対して疑問をいだいてしまった次第であります。



そもそも妄想の住人なので現実以外の世界にはお世話になりっぱなしです。




あ、でも現実は大好きなのですよ。

こんなに自分の思い通りに自分の望む人生を生きれている人間は他になかなかいないのではないかと自負しております。


現実でもあらゆる人々にお世話になりっぱなしです。生かされています。幸せです。

周りの環境や自分を構成するDNAのルーツに日々感謝とリスペクトを抱いております。



そんなわけで(だからどんなわけ)

今年も宜しくお願い致しますラブ










モナリザなつこに大爆笑して

ピエロなつこに戦慄した


いつもの加工アプリも駆使して

楽し〜い爆笑音譜

やりすぎると疲れるけど!!