暇の産物 | サンノーブル日記 byなつこ

サンノーブル日記 byなつこ

なつこによる個人的な趣味ブログ

さて、2019年の営業も無事終了いたしまして本日はお昼に少しだけ用事を済ませた後は、『とにかく何もしない』という究極のレジャーを満喫していたわたくしですが(割といつもだけど)

さすがに暇を持て余したのか、なんとなく以前友達の子供が遊んでいた加工カメラアプリ的なものをふと思い出してダウンロードしてしまったようです。


そのあたりからの記憶は曖昧で

無我夢中で自撮りシャッターを切っている自分と、出来上がった写真を一心不乱に編集、選別している自分らしき人物の記憶が断片的に蘇るのですがよく覚えていません。


この記憶の喪失の原因は飲酒や老化によるものではなく単純に思い出したくないからでしょう。


完全に魔が差しました。

お恥ずかしい。。

でもこんなに簡単にキレイに撮れるなんて、、!びっくり‼️笑っ



snowとか?そういうやつ

存在は知ってたのですがね、

今更過ぎですねあせる




そんなわけで記憶には残っていませんが

愚行の証拠写真だけは残っていました。


ご理解いただいてはいると思いますが

正直言ってこれは詐欺なので、リアルなつこを見たときの苦情は受け付けません。







カラコン加工ですよー

いや、もう全部加工されてるけどな!





メガネや帽子の加工もあったー

楽し〜い爆笑





2020年の干支の加工も!

ネズミー🐭









これは茶色いカラコン

めっちゃ盛れすぎ!ずるーい!

もう楽しすぎて充電がもたないー!

のでこの辺でやめときますてへぺろ




それでは皆様今年もお世話になりました!

良いお年をお迎えください!










いやいや笑

メガネとフードは加工ですからね笑

リアル!