こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




昨日はお仕事してCナ娘と待ち合わせをし、夕ご飯を食べておうちに帰って来たら、Cナ汗だくだったし「ママシャワー浴びるからね!!」と言ったらCナ娘がドドド〜っと凄まじい勢いでシャワールームに行ってしまいムキームキームキームキー




「ちょっとママシャワー浴びないとなんだから3分で出てよ!!ムキームキー




とベッドの上なんかで横たわって待ってしまったCナもいけない人間ですが、横たわったと同時に爆睡してしまったようで(汗でドロドロのメイクも落とさず汗でドロドロの身体でゲローゲローゲローゲロー)、ハッと起きたら真夜中2時過ぎで、メイク落としてサッと汗だくの身体をシャワーで流してベッドに戻ったらまた瞬時に爆睡してしまったみたいでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き (髪洗ったり全身綺麗に朝もう一回起きてシャワー浴びました笑い泣き笑い泣き)





最近瞬時に爆睡が大得意になったみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、今日は用事があったのでお仕事朝からお休みし、大大大好きで、Cナが毎日愛読しているCナのブログでも大好きな事を何回もお話ししているブログじょい子先生ちゅーちゅーちゅーハートハートハートラブラブラブラブ 先生はインターナルメディスンのドクターでめちゃくちゃインテリジェンスで、しかもユーモアのセンスが抜群にキレキレでキラキラキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ もうCナ凄まじく面白いポストの日とか通勤中声に出してブーっと吹き出して声を出して笑っちゃって、電車に乗ってる周りの人から「変な人だなしょんぼりしょんぼりしょんぼり」と言う目で見られ、そう言う日は痴漢に合わないので笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ


(最近電車が、痴漢が毎日いた


より混んでいなくて痴漢がいなくて嬉しいです笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ) なので面白いし痴漢も撃退するほどゲラゲラ笑えるすごいブログキラキラキラキラキラキラキラキラなんですハートハートラブラブラブラブ 先生はもちろん真面目でインテリジェントなバイブ出まくりなポストの日もあるので、先生のブログは毎日ゲラゲラ笑っちゃうジョークブログではないですがCナはじょい子先生のインテリジェンス大好きなので毎日愛読してますハートハートラブラブラブラブ 先生はお買い物も上手で本当憧れますハートハートラブラブラブラブ

そのじょい子先生が行かれたその日から目をつけていたシャッターズに今日はCナ娘が大大大好きなお友達とCナが大大大好きなママ友が海外に転校して行ってしまうので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ その前に会いたくて子供も一緒に絶対また会おうね会をし笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ



その後マイナンバーカードCナまだ持ってなくて、いつも通ってるイケメンドクターの処方箋でお薬をくださるドラッグストアの美人ファーマシストが「12月ぐらいからマイナンバーカードが保険証になるから早くもらっておいた方が良い」とおっしゃってくれたのでちょうどCナ娘もいたし平日だから今がチャンスだ!!キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブと普段働いてて行かれないから手続きをしに区役所へ行き、おうちに帰ってきて少しベッドに横たわったら、





また瞬時に爆睡してしまったみたいで滝汗滝汗滝汗zzzzzzzzz






今日東京のCナが住むエリアは、凄まじい緊急地震速報が鳴り響き、その爆音でガバッと起きました〜滝汗滝汗滝汗






昨日もCナ娘と夕ご飯食べている時ピコピコといろいろな速報がCナのiPhoneに入ってきてガーンガーンガーンガーン



南海トラフ地震臨時情報って何の事なのか最初Cナわからず????? でもなんか怖い感じガーンガーンと思ってガーンガーン




Xも地震の事でいっぱいで、相対的に高まっていると言う政府からの言葉がトレンドで



Cナ311の時も日本にいなかったし、よくわからず調べたら南海トラフ地震臨時情報って5年も前からこんなシュミレーションがNHKが作ったドラマがあったんですねガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ ここでも南海トラフ地震臨時情報で「相対的に高まっている」と言う文言が使われているしガーンガーンガーン


1年前もNHKはこう言う「半割れ」シュミレーションドラマを作っていてガーンガーンガーン Xでは「一部割れ」がトレンドでCナジオロジーよくわからないから関係するのかわからないけど恐怖でガーンガーンガーン




Cナ海外時代も地震が怖くて



怖くて怖くて昨晩Cナ娘とのごはん中にこれ速攻で買っちゃいました〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ




Cナ娘って311もタイにいたし、災害の経験がないから、全然わかっていなくてギャーギャーギャーギャー「なんでそんな高い必要ないもの買うんだムキームキー!!?? うちが貧乏になるムキームキー!! そんなの買うより私のコスメや服を買えムキームキー!!」とか喚いているし絶望絶望絶望



昨日は40%引クーポンが出てたから7万円ほど割引されてて笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ それも説明したけどギャーギャーギャーギャーCナの事無意味に怖がってバカだのなんだのすごい喚いてて(自分の服が買ってもらえなくなると思って)絶望絶望絶望絶望



昨日の購入時でみんな同じ事考えているのかCナが買った後即時売り切れになってたんですがこんな高いものがガーンガーンガーン でもこれは8月22日から順次発送で、今日8月31日から順次発送だったと思うんですがまた新たな同じジェネレーターが入荷されたのか販売されてましたキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ




Cナ自身は被災はしていないけど、高台で外国人駐在員や現地のお金持ちが住むエリアは台風の自然


災害時



なんともないのですが、こう言う自然災害が何十回と海外在住時(アメリカでもテロがあったし、電気が一斉にマンハッタンで止まった事もあったし)おうちで働いてくださっているスタッフさんの話しや、いつも通うヘアサロンやネイルサロン、マッサージサロンでいろいろお話しを伺っていると現地で被災された方々に災害時まず必要になるのが水とジェネレーター、食料もですが、なのでCナ臆病者でチキンなので地震が怖くてたまらないし、もともとソーラーエナジーにも興味があってCナ娘と生きる力を学んでもらうためにキャンプしたいなと思っていたのでチューチューチュー


10万円ぐらいしたけどずーっと前から欲しかったのでジェネレーター買いました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ すごい高いから一括払いじゃなくてひと月2万円、もしくは3万円払いにジェネレーターの分だけインストールメントペイメントに変えようかと悩んでいますが笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



地震本当に怖かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




地震臨時情報が解除されたらサバイバルスキルをCナ娘に身につけさせるために次の旅行から毎回キャンプを考えています!!! かず〜っと興味があった車中泊かハートハートラブラブラブラブ ジェネレーターも買ったし、でも届くのが再来週で、ちょっとその間ビクビクしちゃうけど笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ



Cナ娘は都会っ子なので夏のキャンプとか子供だけのキャンプに数回行った事あるけど虫が〜ガーンガーンとかブーブー文句言うし、ナヨナヨしてて本当ダメなので、Cナはアメリカでも国立公園などキャンプ行った事あるし、ナヨナヨした根性を叩き直してサバイバルスキルをつけてあげないとなのでCナも虫とか怖いしキャンプあまり好きじゃないですが滝汗滝汗アセアセアセアセ 都会旅行ばっかりじゃなくて、キャンプに行ってサバイバルスキルをアップさせる、これを目標にして行こうと思います〜!!!ハートハートラブラブ



簡易トイレはこう言うの持ってないから欲しいな〜チューチュー バッグタイプは数年前に買ったから8月は時間がある時は防災グッズチェックしよう!!!



こんなトイレ用テントなんてあるんですねポーンポーンポーン でも避難する時とか必要かもポーンポーン!!ラブラブラブラブ