こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



パート主婦のお食事 その1ハートラブラブラブラブ



昨日はCナ娘と大喧嘩したので絶望絶望絶望下矢印下矢印下矢印下矢印


夕ご飯をキッチンで作る体力も気力もなく泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



日曜日に行った新宿


で買ったサンジェルマンのパンを夕ご飯にしました滝汗滝汗アセアセアセアセ Cナあまりパンは夕ご飯に食べませんが、喧嘩って本当体力気力全て使うので疲れ果て絶望絶望絶望絶望




加えて今日はすっごい労力を使う大切な何時間にも及ぶ重要な会議があったので体力を温存しておきたかったんですよね〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




本当反抗期との対峙って今まで生きて来た中で1番体力を使うので、今日の重要なクライアントとの長丁場の難しい会議をケロッとこなしてしまい、めちゃくちゃ褒めていただいたのですが、反抗期の世話をしていなかったらこんなに体力的精神的にタフになれなかったので子育てってすごい体力精神力全てを使う作業なんだな〜って言うか主婦業子育て業って年収5000万円ぐらいに値すると思います!!!!



Unconditional Loveの元無料でワンオペでやっていますが、外で同じ体力知力精神力を使うとかなりお金が稼げると思います!!!ラブラブラブラブラブラブ




大好物のサンジェルマンのパンはいつもの素晴らしい美味しさだったのですが、新宿のサンマルクカフェで買ったマカデミアナッツのクロワッサン超絶美味しかったですポーンポーンポーン!!!




何気な〜くそこにあったので買ったのですが、この時のCナ娘は可愛く良い子にしていたのでチョコクロを5個Cナ娘に買ってあげて、お持ち帰りにし、Cナようにそこにあったのでマカデミアナッツクロワッサンを買っただけだったのですが、あまりの美味しさに絶対また買うつもり満々です!!! 鼻息荒くなっちゃう〜ダッシュダッシュダッシュ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ マカデミアナッツってこんなにクロワッサンに合うんですね!!?? 今まで食べたサンマルクカフェのクロワッサンの中で1番美味しかったです酔っ払い酔っ払い!!ハートハートラブラブラブラブ あと期間中に少なくとも20個ぐらい買いたいな〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



このフレンチトーストも美味しそうだしサンマルクカフェってこんなに美味しそうなものの宝庫だったんですねポーンポーンポーン 気づきが遅かったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


この令和あんぱんっていうのも美味しそう酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ マカデミアナッツクロワッサンと令和アンパンとフレンチトースト買いに来ないと〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



楽しみが出来ました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 甘いもの苦手なCナですが甘さ控えめなのでめちゃくちゃ美味しく感じます酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



今朝の朝ごはんはサンジェルマンの確かお名前が富良野メロンパン酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ めちゃくちゃ美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ 幸せなブレックファーストでした酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



美味しいもの食べてとても幸せな気分になったので、Cナ娘に昨日大喧嘩してキツいこと言ってごめんね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ(Cナも気が強いので大喧嘩で家から出て行けとCナ娘に連呼して叫んでいました滝汗滝汗アセアセアセアセ)


ママはあなたのことを愛してる帰ったらハグしましょうごめんね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎと言ってお小遣いに2000円置いて職場に行きました泣くうさぎ泣くうさぎ



Cナ娘は先週お友達とよみうりランドに行きそこで1万円お小遣いをせびられたので1万円あげ全部使って来たのでムキームキームキー 怒ったのですが昨日はお友達と原宿に行き3000円を使って来て大喧嘩もしてもうお金あげないからムキームキームキーとCナプンプン怒っていましたがキツいこといっぱい言いまくり可哀想な事したなと思って2000円お小遣いを今日あげたら自分の好きなおかし(カラムーチョ)や背を伸ばすための牛乳や大好きなカプリチョーザの冷凍パスタをコンビニで買って1人でおうちランチ&おやつをしていたようでしたチューチューチューチュー



Cナ娘には夏休みに入ってからランチ代で1000円あげてますが、Cナも毎日スーパーに行き日中Cナ娘が食べられそうなフルーツや食べ物は買って冷蔵庫に入れてあるので自分でコンビニとかに行かないとまるまるお小遣いになるので貯まったら渋谷に行ってお友達とコスメや気に入ったアクセサリーなど買ってるみたいですチューチューチュー



自分のお小遣い使いたくない時はCナに買って買ってと甘えて来ますが不安不安不安 


そして喧嘩した事の謝罪をCナが先にしたらCナ娘もいっぱい謝って来たので「可愛いなラブラブラブラブラブラブラブラブラブ」と思ってしまい、夕ご飯はお寿司にしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


もちろんセール品ですが真顔真顔真顔 Cナはセール品が大好きで見かけたらすごく喜びに満ちてセラトニンとエンドルフィンが一気に放出しますちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ 日本のセール品の基準素晴らしすぎますキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ 海外じゃ絶対できない超絶な贅沢です!!ハートハートラブラブラブラブ これCナ娘の分ハートハートラブラブ下矢印下矢印下矢印


これはCナの分ハートハートラブラブラブラブ


今日はいっぱい難しい頭をすごく使うお仕事して疲れたのでお寿司食べて元気が出ました〜ラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



でもいっぱい働いて美味しいもの食べてる瞬間大きな幸せを感じます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナ娘とも仲直りできて良かったです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


反抗期なのでまたきっと喧嘩すると思いますが。。。絶望絶望絶望絶望