こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今日は渋谷のアップルストアに行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブ





Cナ娘が学校指定で使っているコンピューターを壊した



のでムキームキームキームキー!!ダッシュダッシュダッシュ  アップルケアに入っていたのですがなかったらすごいお金がかかるところでしたガーンガーンガーン アップルケアに入っておいてよかったです〜滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ




今ではCナ娘の方がそういうテクノロジーに強いので、アップルケアの事もCナよくわからなかったのですが、Cナ娘にいろいろ教えてもらいましたチューチューチュー




Cナ娘はアップルストアに行く前に自分でいろいろ調べて、自分で予約を取りアップルケアの事も調べてアップルストアのジーニアスの方々と事前にお話ししたり自分でいろいろやってから、Cナは保護者としていろいろサインするだけだったので楽させてもらいましたが、1人でこの作業全部するとなったら大変だったので、ITに強い子供がいて良かったです〜笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ  お金もCナ娘がいろいろ前もって調べてくれなかったら10万円以上、20万円近く払わないとならなかったけど、アップルケアのおかげで1万5千円以下のお支払いで済みそうで良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブアセアセアセアセ




Cナ娘がコンピューターを壊したのでCナが大激怒したら、Cナがお金を払ってリペアして貰わないと困るのでいろいろ調べてCナ娘はアメリカにまで電話したそうです滝汗滝汗滝汗 そんな事できるんですかね?? よくわかりませんが、予約も自分でしたのでCナはただ行くだけで良くて、アップルストア激混みだったけどあまり待たずにいろいろテイクケアしていただきすごい感謝だし、今回のリペアCナ娘が頑張っていろいろお得に済ませようと努力いっぱいしてくれたので、最初Cナガミガミ怒ってたけど許して全額きちんとお支払い(1万5千円以内)しようと思います〜チューチューチュー



アップルストアってCナアメリカでは行ったことあったけど日本のストアは生まれて初めてびっくりびっくり!!ハートラブラブラブラブ めちゃくちゃ激混みでしたびっくりびっくり! Cナ娘は何回も行ったことあるそうですびっくりびっくり



Cナがこの前買ったAirPods


が壁にいろいろデイスプレイされていました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナ娘にAirPods発見されたらやっぱり「いいな〜いいな〜ママちょうだい〜!!!ハートハートラブラブラブラブ



と喚かれましたが、夏休み前学校の成績が下がっていたのできちんと努力し成績が上がったらママのお古をプレゼントすると約束しましたムキームキームキー!!


そしたらCナ娘が「ママあ〜私これ欲しい〜」と下矢印下矢印下矢印


「なにこれ????」Cナ初めて見たので、Cナ娘に聞いたら、これもAirPodsだって言うんですポーンポーンポーンポーン




AirPodsマックスって言って、6万円ほどするそうで絶望絶望絶望




楽天では8万円超えでしたがアップルストアで買うと6万円代なんですかね??? Cナ最近のハイテクに疎いので全く分かりません不安不安不安不安




そんなの自分で稼いで買いなさいムキームキー!!!




と言いましたが「私大学生になったらバイトしてこれ使う〜爆笑ラブハートハートラブラブ



と言ってました不安不安不安 今のヘッドセットってそんな6〜8万円もするんですね、こんなの欲しいと言われて、おばさんCナ泡吹いて倒れそうになりましたよ絶望絶望絶望最近の若者はファッションでこのAirPodsマックスを使うそうで、小さいCナが使っているようなのを無くしそうなタイプの人もいるので(Cナ娘みたいな物の扱いが悪い人間)、こう言う大きいタイプもあってファッションで使う若者も多いそうですびっくりびっくりびっくり(Cナ娘談)




おばさんCナそんな事が若者の間で流行ってると全く知らず「へええ〜ポーンポーンポーンポーン





とアップルストアに行ってCナ娘からいろいろ学びました滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ




Cナ娘は名門校に通っているので「Cナさんの娘様にうちの子の家庭教師に是非!!!!」と言ってくださる親御さん方もチラホラ現れだしたので、あと1年ぐらいしたら家庭教師のバイトをしても良いかなあとは考えていますが(都内の名門校に行っている子達にそう言う「是非うちの子の家庭教師に!!!」と言う幼稚園や小学生のお子さんを持つ親御さんたちの青田刈り??は名門校の子供達が中1ぐらいから始まっているとCナは感じていますチューチューチュー ちょっと早いとは思いますが滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ)




かなりCナ娘の学校の子達が稼ぐ家庭教師やベビーシッター代のバイト代が高いので、お金とは簡単に稼げるものだと言う価値観を持って育つのもいかがなものかなあと考えているので、お金の教育はCナはきちんとしたいなと思っていますチューチューチューチュー




ただでさえCナ娘の通う学校は大金持ちのおうちの子達が多く、Cナ娘もお友達もそうですが「お金とは湯水のように湧いて出てくるものだ」と思っている子たちが多いので、Cナ娘にはCナのような庶民の感覚を持って育って欲しいので、そこCナは毎日いろいろ考えていますチューチューチュー



その後チューチュー


愛用していたジルスチュアートのパフューム


終わっちゃったので泣くうさぎ泣くうさぎ



新しいパフュームが欲しくて、ちょうどアップルストアで渋谷にいたし、


前回行ったおおたかの森



でめぼしいのに目をつけておいたのでランバンのパフュームをゲットし、お店の方がこんなに何箱も置いてますが滝汗滝汗 買ったのは一箱だけでまたポストしたいです爆笑ラブハートラブラブ



その後Cナ娘の用事を済ませるために新宿に移動し、高島屋さんのパーキングがすごい混んでて入るまで大変でした絶望絶望絶望


高島屋さんでCナ娘も自分で作って食べられる茅乃舎さんのいろいろをゲットし、Cナの食べたい分も酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Cナのお弁当を買おうとしたらCナ娘も欲しいと言うのでお弁当もゲットしチューチュー


その後、新宿には可愛いブラが売っていると聞きラブラブラブ


可愛いブラが豊富と聞いたピーチジョンでCナ用のブラが欲しかったのですが、Cナアメリカのビクトリアシークレットでハイスクール時代からずっと下着買っているんですが昨今のドル高で去年ブラをアメリカ在住のお友達に買って来てもらったら10万円とかしちゃってもう日本で買おう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎと思って探したらCナサイズが34DDDなんですがサイズ日本サイズだとIカップぐらいになるみたいでサイズが全然なくて泣く泣く諦め泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 日本のブラって可愛いのたくさんあるけどサイズが大きいと全然可愛いのがなくてどこで買えば良いのか??ブラ難民になってて困っています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


その後Cナ娘にせがまれていたH&Mへ行き、Cナは疲れていたので行きたくなかったですが。。。不安不安不安


こう言う可愛いお洋服ももう着てくれないので悲しいしハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


いろいろ買わされました不安不安不安


その後新宿駅の電車やバスタが一望出来る美味しいお蕎麦屋さんでお蕎麦食べておうちに帰りました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ あと、お久しぶりにサンジェルマンでもパンをいろいろ買いました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



Cナ娘は美しくなる事に最近興味津々で、デブになりたくないとヘルシー食を好むようになったので今までは好き嫌いが激しく海老天とさつまいもやカボチャ天しか食べられませんでしたが「ママと同じヘルシーな天ぷらが食べたい!!!」と主張し出し笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブ



好き嫌いせず野菜天ぷらせいろを食べてくれて、デパートないなので2800円ぐらいして高かったですが、好き嫌いが激しくワガママだった我が子がいろいろなお野菜の天ぷらが食べられるようになってCナ嬉しくて涙が出そうで笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 良いよ良いよ〜爆笑ラブハートハートラブラブ と喜んで2人で5000円以上払ってお蕎麦食べて来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


今までウゲエ〜ゲローゲローゲローと言ってたごぼうやしそ天、ズッキーニもししとうも食べてくれて、好き嫌いやワガママもある程度の年齢になったら成長して治るんだなと思って嬉しかったです笑い泣き笑い泣きハートラブラブラブラブ


さらにCナを泣かせたのは、「ママこのお蕎麦幾ら??5000円超えたね、高いね、私が小さい頃は私わがままだったしもっと払ってたの??


と聞いて来たので「そうだよ、あなたは食べられる物が少なくて天ぷらもエビだけ、そこにステーキ丼つけてとか喚くし仕方なく5000円以上する天ぷらお蕎麦セットとか泣く泣く頼んでたんだよ。ママは2000円ぐらいのセット頼んでたけど泣くうさぎ泣くうさぎ


と言ったら



「ママ本当にごめんね泣くうさぎ泣くうさぎ 私がワガママだったから苦労したんだね泣くうさぎ泣くうさぎ 私もうそんな風にママに苦労させないから本当にごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



と言うまでになってすごい成長を感じて



「いいんだよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ ママはそう言う風にあなたが成長してくれた事が喜びだからお金の事は気にしないで!!!これが無償の愛、アンコンデイショナルラブって言うんだよ!!あなたに子供が出来た時もそう言う愛を子供に(Cナの孫)注いで欲しい泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブ



とCナ言って泣きそうに感動し、Cナの孫がもしできたら、無償の愛をCナ娘がCナ娘の子供(Cナの孫)に注いでくれたらそれほどCナの幸せを言語化できる事はないって感激しちゃいました〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートラブラブラブラブ



いろいろ買って買って言われたけどムキームキームキー 良い1日でした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナ娘もそうだけどCナ娘の学校の子達っておねだり上手さんが多いです滝汗滝汗滝汗ラブラブラブラブラブラブ