こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今日はお買い物と用事があってCナ娘と一緒にイオンに行ってきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナイオンが大好きで、もし株を買い始めることが出来たら、イオンの株をまず買いたいな爆笑ラブハートハートラブラブラブラブと思っているぐらいイオン大好き爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





まず用事を先に済ませた後、お仕事で必要な物があったのでセリアに行ったら、いろいろ欲しくなってしまいいつものようにいろいろ買ったらCナ娘が「遅いムキームキームキー!!!」だの「買いすぎだムキームキームキー!!」だの




前回行ったセリア



同様怒り狂っていました〜チーンチーンチーン




小さい頃はセリアに来ておもちゃとか小物とか買ってあげていたら「ママあ〜ラブラブハートハートラブラブ わたしとてもハッピー〜爆笑ラブハートハートラブラブ」と大喜びしてくれていましたが、ティーンになった今では見向きもしません悲しい悲しい悲しい それより「ブランド物買えムキームキームキー!!」とそういう感じですチーンチーンチーンチーン Cナは今もCナ娘が子供の頃から、海外時代も一時帰国のたびに100円ショップで爆買いしてたし大好きなのに悲しい悲しい悲しい



またいろいろ買ったので後ほどポストして行きたいです爆笑ラブハートハート


インスタでこのセリアのケースが割り箸にシンデレラフィット!!と出ていたのを見て、Cナパートのお仕事の時のランチタイムに割り箸を持って行って愛用しているのでどうしてもこのケース&シンデレラフィットする割り箸が欲しくて!!ハートハートラブラブラブラブ シンデレラフィットってシンデレラの靴のようにピッタリフィットするって事ですよね????すごく素晴らしい〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ Cナインスタでセリアやダイソーのアイデアポスト見るのが大大大好きなんですが、本当よく考えるな〜とライフハック的なポストもたくさんあってインフルエンサーのクリエイティブさに毎日脱帽です!!!ハートハートラブラブラブラブラブラブ クリエイティブな方々大好き爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


その後、



このシーツがとっても良かったので爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


もう一個買おう爆笑ラブハートハートラブラブ



と思って売り場に行ったら、セールをしていて、Cナが欲しかったグレーのセミダブルサイズが売り切れでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



前回は5000円だったので、今回1000円セールになってて嬉しかったですが、Cナのお気に入りカラーが売り切れでとても悲しかったですハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



でもブルーはあったのでブルーをゲットしてきました!!ハートハートラブラブラブラブ


このすべり止め➕ゴムバンドって言うのがすっごくよくって、これのCナが前回チョイスしたグレー&セミダブルが大人気みたいで、みんなCナみたいなセミダブルで寝ている人が多いのでしょうか???泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



このそこまで冷えない滑り止めもついていないCナが何年も使ってきた方はいっぱい売っていてCナが大好きグレーカラーもセミダブルでは売り切れてなかったですがテクノロジーがたくさんついてて使いやすい方はお値段少ししてもみんなバンバン買ってて売り切れで悲しかったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




でもなんとか買えて良かった〜!!! 店舗で在庫確認できないそうで今度からネットで買って店舗でピックアップしてくださいってアドバイスいただいたので、Cナのおうちからだと碑文谷イオンの方が近いので、でも品川シーサイドの方が大きいからこっちにきたけど今度からシーツ買う時はネットでオーダーして碑文谷でピックアップしようかな??? ネットオーダーでもセール対象になるのかなあ?? イオンでネットオーダーして店舗ピックアップした事Cナないので、いろいろチェックしたいと思いますチューチューチューラブラブラブラブ




でもCナはシーツとか生活用品のショッピングは、店舗に直接来て商品を目で見て手で触って買う方が好きなんですよね〜チューチューチュー


店舗に来るとこういうふうに「おっびっくりびっくりハートハートラブラブラブラブ」って思うめちゃくちゃずーっと興味があった情報にエンカウンターしたりするし爆笑ラブハートハートラブラブ



脱ワンオペで時間を創るなんて、なんて素晴らしいキャッチーなパワフルワードちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブ



これお願いしたいなあ〜ちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ



Cナ新築マンションに住んでいますが、買ってもう5年以上経ったんですが、一回もここお掃除した事がなくてすごい汚い。。。ガーンガーンガーン どうやってお掃除したら良いのかわからないのです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


お掃除して欲しいなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



エアコンも同じく全くお掃除していませんガーンガーンガーン どれほどカビが生えているのか想像するだけで悪夢ですゲローゲローゲローゲロー


めちゃくちゃ興味あります〜ちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブ


こういう事があるので店舗にCナすっごく来たいんですよね〜ちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ


こんなプランもあるそうでびっくりびっくりびっくりハートハートラブラブラブラブラブラブ


Cナ娘のこのごちゃごちゃなお部屋をガーンガーンガーンガーン


一緒に片付けていただきたいのですが、あまりにもごちゃごちゃで酷いお部屋なので「要注意人物(Cナ)から連絡が来た!!!ムキームキームキー」「ブラックリストに載せてなんとかお断りを!!!ムキームキームキー



と危険人物扱いされてしまうかなあ???泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ あまりにもお部屋がごちゃごちゃなので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



お部屋を綺麗に一緒にお片付けして、どうしたら綺麗にメインテイン出来るのかアドバイスもいただきたいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


なんていろいろ想像したりしていてとても楽しい時間でした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ  ブラックリストには載りたくないですが悲しい悲しい悲しい悲しい



お買い物中ずーっとCナ娘はお腹が空いたとめちゃくちゃ機嫌が悪くCナはずーっと怒られていて、マックへ連れて行けと喚かれてフードコートへ行きました絶望絶望絶望 ドライブスルーが近くにあるのでドライブスルーに連れて行けと喚かれましたが、Cナはマックではなくて別のレスジャンクな物が食べたかったので無理矢理フードコートに連れて行ったらCナ娘の機嫌がマックスで悪かったです絶望絶望絶望



Cナ娘はCナの前でだけ究極の自分勝手に振る舞いたいので、フードコートのように他の人がいる場所では節度を持って振る舞わないとならないと理解しているので、ドライブスルーでオーダーし、車の中で自分勝手極まりないマナーで食べてCナに怒鳴り喚き散らしたかったみたいですが、Cナはそんなの耐えきれないのでフードコートで第三者がたくさんいる場所でもう少し文明的に食べたくてフードコートにきましたムキームキームキー!!!


本当にティーンエイジャーのめちゃくちゃな不機嫌さ、耐え難いストレスですムキームキームキームキー



最近マックも高くなったのか、これだけオーダーしドリンクオーダーしていないのに(Cナ娘はお水が大好きハートハートラブラブラブラブ)、1000円超えててびっくりですポーンポーンポーン ドリンクつけたら1000円超えますポーンポーンポーン 昔はこのぐらいのオーダーだと600円ぐらいだったような気がするんですが値上げがすごいですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







Cナはすっごくおうどんが食べたい気分だったのでおうどんにしました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートラブラブラブラブ



夏らしい柚子と大根おろし入りのおうどんでさっぱり酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ トッピングに温泉卵とおあげさんとレモンをオーダーしました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ お久しぶりのはままるうどんめちゃくちゃ美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



いろいろトッピングして、天ぷらなどもオーダーしたのにあまりCナ娘オーダーのマックとお値段変わらないのでやっぱり米系マックはドル高で値上がり上昇率気になっちゃいます〜チューチューチューチュー 



それでもフードコートで食べたのでお得なお食事でした酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ お久しぶりのフードコートでとっても美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 明日使える200円引きクーポンいただいたので専業主婦だったら明日もはなまるうどんにママ友誘って食べにきたのにな〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


チェックしてみたらいろいろあるみたいなので、一回お試しでお願いしてみたいな〜デレデレデレデレデレデレハートハートハートラブラブラブラブ