こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ




今日はまたまたアメーバのホロスコープが1位だったんです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



で、何か良い事あるかな〜???



とはもう今回は思えなかったんですよね絶望絶望絶望



毎回毎回1位の占いが出てくる悪いことがたくさん起こる


からです絶望絶望絶望



特に何も起こらない



ぐらいだったら良いんですけど。。。



今日の場合は、凄まじい大雨でやろうと思っていた予定していた事ができませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また詳しく書きたいと思います泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



加えて反抗期Cナ娘と大喧嘩をし、また最近Cナに対してしょっちゅう言われる


「気持ち悪い、クソババア」


の連呼でした〜チーンチーンチーンチーン




全く当たっていません、というか真逆ですチーンチーンチーン下矢印下矢印下矢印 なので最近こういう占い(1位、運勢最高)が出ると恐怖です不安不安不安



こちらも全く何も当たっていませんでした〜チーンチーンチーンチーンチーン


なんなんですかね???



喧嘩もめちゃくちゃ激しくて、Cナ娘も泣いていましたし絶望絶望絶望絶望 疲労がとにかく凄まじいですチーンチーンチーン 毎回毎回アメーバの占いが1位のたびにCナ娘との喧嘩が激しすぎて本当最近では恐怖でしかありませんガーンガーンガーンガーン そういう意味で大当たりなので〜悲しい悲しい悲しい



さて、




気を取り直して、




海外時代からTweezerとかいろいろ世界一だ〜!!!とすっごくお気に入りで、日本に1時帰国するたびにまとめ買いしてアメリカやフィリピンに持って帰って愛用していた貝印のアイテムズ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




貝印株式会社って今年創業115年だそうです!!115年ポーンポーンポーンポーンってすごい!!!ハートハートラブラブラブラブそんな長い間Cナみたいなコンシューマーに愛され続ける商品を作り続けて会社が存続し続けるってすごいですね!!?? 株を始めたら貝印の株を買いたいな〜爆笑ラブハートハートラブラブ




そんな貝印株式会社の今年発表された新ブランドminessマイネスをお試しさせていただきました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



miness(マイネス)うで・あし用

miness(マイネス)からだ用

ですハートラブラブラブラブ


パッケージもくすみピンクで可愛い爆笑ラブハートハートラブラブラブラブパッケージ見ただけで買いたくなりますね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ パケ買いっていうパッケージ見ただけで買いたくなっちゃうっていう言葉を最近知ったのですが、浦島太郎すぎて自分が怖いですが滝汗滝汗滝汗 その気持ち分かります!!!海外生活中はあまりみんなレーベルをジロジロ見たり中身にしか興味ない人が多かったしCナもそうだったからパケ買いっていう言葉は存在していなかったし、そんな可愛いすごい魅力的なパッケージなんて見たことも聞いた事もないですね〜チューチューチュー めちゃくちゃ凄まじく高いデザイナーズブランドとかならあるかもですが、こういうデイリーユースのアイテムズでは聞いた事ないから本当日本の商品ってすごいな〜って思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




こちらうであし用爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 楕円形で5本の指にしっかりフィットしてすっごく使いやすいし、右手でも左手でもいろいろな部位に届くのでめちゃくちゃ使いやすいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 背中パックリあいたファッションとかもCナ大好きなので夏の背中ケアにめちゃくちゃ愛用しちゃいそうな予感〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


5枚刀でなめらかですっごく使いやすいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


こちらボックス裏のインストラクションハートラブラブラブラブ


ブレードの付け方ですハートラブラブラブラブ リフィルも売ってますハートラブラブラブラブ


左側はからだ用ハートハートラブラブラブラブ


ハンドルがまたイノヴェイティヴで、つまむ、ペン持ち、握るって全てのやり方で持ちやすく、いろいろな部位に使いやすいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナビキニラインをお手入れするのハイスクールの頃から大好きだから、そういう部位にも使いやすいし、敏感肌用でもあるので、お肌が敏感な場所にも使いやすいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ブレードのリフィルもついて全部でブレードが2個ついています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ボックス裏側インストラクションハートハートラブラブラブラブ


軽やかにシェーブしたいからこんな感じのミュージックと一緒にシェービングするとすっごく楽しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ