こんにちは〜爆笑ラブハートハートラブラブ



今日はCナ、すごく運勢が良いそうで、ブログを書いているアメーバアプリがCナの携帯には入っているのですが、そこでマイページに行くといつも1番最初に占いが出てくるので、Cナ結構現実主義者っていうか、科学的根拠がない事や物はあまり信じないタイプだったのですが、毎日毎日アメーバアプリを開くので、このブログも10年以上書いているので、10年以上毎日出てくると気になる様になってしまい、1位が出てくるとすっごく嬉しい気持ちになってしまいます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




でも今のところこれと行って何もすごい変化とかすごくラッキーな事が起きていませんが、これから起きてくれるのでしょうか???ハートハートハートラブラブラブラブ


 

そうだと良いです〜爆笑ラブハートハートラブラブ


一度Cナこういう良い運勢が出た時に宝くじが当たった事があります爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 5000円ぐらいでしたが、嬉しくてテーブルの下にしまっておいたら換金できる期限が切れてしまってすごく悲しかったです悲しい悲しい悲しい悲しい That’s Lifeです〜悲しい悲しい悲しい




さて、





Cナメイクする時、お肌はツヤ感がある仕上がりが大好きで、乾燥肌だからかもですが、求めるものは常にツヤ、に憧れています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



このファンデーションお気に入りです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



KOSE コーセー ESPRIQUE エスプリーク アクアリー スキンウェア カバー (トリートメントファンデーション)


3,300円(税込)ですハートラブラブラブラブ




以前も一度使った事があるエスプリークのアクアリースキンウェアカバーハートハートラブラブラブラブ

今回は贅沢にリフィル3色とコンパクトケース爆笑ラブハートラブラブラブラブ



コンパクトはすごく軽くてハートラブラブラブラブ


ミラー付きで持ち運びに便利ハートハートラブラブラブラブ


カラーは3色、リフィルはそれぞれボックスケースの中にバッグ入りで中身が清潔に保てますハートハートラブラブ


 裏側〜ハートラブラブラブラブ 01、02、そして03番がありますハートラブラブラブラブ



まず01番を出してみますハートハートラブラブラブラブ パフ付きですハートラブラブ


マイクロメッシュがついていて、ここをパフで押してファンデを取ると、美容液ファンデーションが溢れ出す進化型コンパクトキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


水のヴェールをまとって、毛穴、シミ、そばかすなどの肌悩みをしっかりカバーしてくれるんです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


シルクのような光沢うぃお肌に仕込んだみずみずしいツヤ肌を叶えてくれます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



それにトリートメントファンデーションなので美容液たっぷりで、メイクしながらスキンケアもできちゃいます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



まず01番アプライしてみました〜爆笑ラブハートハートラブラブ


ピンクっぽい、1番ライトなカラーハートハートラブラブラブラブ 色白さんにピッタリハートラブラブ



こちらは02番の標準色〜ハートハートラブラブ


日本人のお肌にピッタリな使いやすいカラーハートハートラブラブラブラブ


そしてこちらは03番ハートラブラブ そんなにダークなカラーは出ないのでこちらも使いやすいし、小顔にしたい時、顔まわりに集中してアプライしたいな〜ハートハートラブラブラブラブ  残暑にも映えるカラーですね〜ハートハートラブラブ




全カラー比べてみるとこんな感じですハートハートラブラブラブラブ


すごくみずみずしくてお肌にツヤが生まれると思うので、そう言うタイプの仕上がりが好きな方にはグッドだと思います〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



アットコスメでも買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


明日9月1日はポイント5倍だそうですね!!ハートハートハートラブラブラブラブ