こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日もパートのお仕事に行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



でもちょっとしたカオスがあって大変でした絶望絶望絶望絶望 長くなっちゃうのでまたお話ししたいです絶望絶望絶望




今日は、


楽天スーパーセールで買った



いろいろが届きました〜ラブ爆笑ラブハートハートラブラブ



昨日からいろいろ届いていたんですが、このうち大きなボックス2個がCナのアパートの宅配ボックスに入っていてチーンチーンチーン



重いものをドラッグストアから持って帰りたくないからオーダーしたのに、1Fロビーの宅配ボックスに入っていたのでCナが手で運んで自分の部屋まで持ってきました絶望絶望絶望絶望絶望



楽天スーパーセールで買って宅急便で持ってきたいただいた意味がどこにあるのでしょうか???ムキームキームキー



すごい重いしボックスは大きいし大変でしたムキームキームキーなんで家の前まで持ってきてくれないんだろう〜???ムキームキームキームキー




前回のポストに載せられなかったけど、


このベアミネラルのブラシ


やっぱりすっごく良かったので、




このブラシ2本新たにゲットしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 洗って毎日使っているのと、Cナ娘が勝手にとってどこかに持って行ってしまうのでムキームキームキー 予備としても2本買っておきました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





ベアミネラルのブラシは大好きなので他にもこれはチークに使おうと思って買いました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



これはフィニッシングパウダーに使おうかなあ??ハートハートラブラブラブラブと思って爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



またどうだったかご報告したいですハートハートラブラブラブラブ



そしてアイライナーが終わっちゃったので、このルミアグラスが良かったので、ブラックを2本買いました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ スーパーセールでいっぱいポイントつきました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今日の夕ご飯はヘトヘトでお寿司をスーパーのお値引きセールで買って来て食べました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



この3パックをCナ娘とシェアしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




お味噌汁も写真撮るの忘れちゃったけど、1人2カップ買って来てCナは豚汁となめこ汁、Cナ娘は渋くしじみのお味噌汁が好きなので2カップ買って来てそれぞれお寿司と一緒に食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



とってもフレッシュで美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ もう1パックあったけどお写真撮るの忘れて食べてしまいました滝汗滝汗アセアセアセアセ


デザートは今年お初のスイカでした〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブとっても甘くて美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 


フルーツ大好き糖分はジュースじゃなくてフルーツから直接摂るようにしてます酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



スイカオーダーしたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!ハートハートラブラブラブラブ



でもまた宅配ボックスに入れられたらどうしよう。。。。ムキームキームキームキー