こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今朝は通勤途中電車の中で携帯をいじるスペースがあったので(激混みで痴漢に合う日は電車がぎゅうぎゅう詰めで携帯を持って見るスペースがありません不安不安不安)、お買い物をしました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




届いたらまたブログでポストしたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




まずはこのイヤリング爆笑ラブハートハートラブラブ Cナハイスクールでピアスを開けたのですが、ピアスの穴が塞がってしまいがちな穴をしていて、アメリカ時代はずっとピアスだったのですが、いつもピアスつける時「ブスっ!!」と穴を開けるようにピアスの先端を刺さないと付けられず悲しい悲しい悲しい悲しい



痛くなってきて、ピアスはつけなくなり、イヤリングに変えました悲しい悲しい悲しい



でもイヤリングアメリカの物はあまり痛くなくつけられる事が多かったのですが、Cナ耳たぶが分厚いのか???日本のお店で売っている後ろがネジになってるイヤリングが痛くなってしまいがちで、イヤリングを選ぶ時はすっごく慎重です不安不安不安



今回痛くないイヤリングとサーチしてヒットしたイヤリング買ってみました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




届いたらつけて見てどんな感じか報告したいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ  



それに今楽天スーパーセール中みたいでいっぱいポイントがつくみたいで嬉しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




そしてサマーバッグが欲しいなあ〜って思ってたのでこちらを買いました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 海外からのお取り寄せになるみたいで数週間かかったり、売り切れだったら買えないみたいですが赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き 届いたら嬉しいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



なんだか最近

バッグばかり買ってますが滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ


ずーっとバッグ買っていなかったのでまあ良しとします爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




そして


新しい洗濯機



が欲しくてたまらないですが、まずは日々のお洗濯から!!ハートハートラブラブラブラブ 1日2回洗濯機回しているんで洗濯機で使うアイテムズが必要で、Cナのお洗濯必需品、楽天スーパーセールでポイントいっぱいつくそうなので買いました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



こちら柔軟剤爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ このかおり大好きです〜爆笑ラブハートハートラブラブ いつもご近所ドラッグストアとかスーパーで買ってたけど持って帰るの重いので今回はスーパーセールで爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





ポイント貯まったら新しいドライヤーが欲しいなあ〜って思ってます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ &子供にも新しいくるくるドライヤー買わないとだし滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ





こちらも毎日入れて使っていますラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ スーパーセールだったのでゲット〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 前はコストコでも買ってましたが、柔軟剤も上矢印上矢印上矢印 楽天スーパーセールの方が届けてもらえるしポイントももらえるのでこっちの方が良いかな〜??ハートハートラブラブラブラブハートラブラブラブラブ




そしてドラム式洗濯機用の洗剤も爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 持って帰ってくるの重いしポイントがたくさんつくのでご近所スーパーやドラッグストアやコストコよりもお得に買えているかな???ハートハートラブラブラブラブと思って爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




あと洗濯機の中がカビ臭くならないように&子供がしょっちゅうお洋服にシミをつけて帰ってくるので不安不安不安 ワイドハイターも必需品なので買いました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





生活感たっぷり楽天セールお買い物ですが、お洗濯は大切だしそれほどたくさんお洗濯します〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ シャワーも1日2回浴びてるし、子供も髪がすごく長いのでタオルもいっぱい使うのですぐ洗濯かごがいっぱいになっちゃうんですよね〜チューチューチュー なので洗濯アイテムが多いのでした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



また届いたものポストしたいですハートハートラブラブラブラブ