こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日は楽天ポイントで買った物がいろいろ届きました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




楽天ポイントが35000円分ぐらい貯まっていたのでお久しぶりにショッピングしたいな〜って思って爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



まずはクルクルヘアドライヤー爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



これ確か10年ぐらい前に買って今も大切にCナは使っていたのですが。。。下矢印下矢印下矢印



Cナ娘が反抗期に入りこのCナのくるくるドライヤーを使うようになり、反抗期に入ったばかりの頃反抗してお風呂に入ったりシャワーをめんどくさい疲れたと浴びたがらない事がありムキームキームキー


そうすると髪って汚れるんですが、なのにくるくるドライヤーを使いたがり絶望絶望絶望絶望


ブラシパーツを何回もCナ洗ったのですが洗っても洗っても汚すのでムキームキームキー


しかも使い方がめちゃくちゃ雑でこうやっていろいろ壊しまくり絶望絶望絶望



耐えきれず、自分専用の新しいくるくるドライヤーを買いました爆笑ラブハートハートラブラブキラキラキラキラハートラブラブラブラブ


これですハートラブラブラブラブ



パーツもいろいろあって使いやすそう爆笑ラブハートハートラブラブ パートのお仕事行く時髪がボサボサだとお客さんに失礼なので少しでもきちんとしたいなと思って、必要経費です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ヤマダ電気で買ったんですが、領収書??に何も書いてなかったです???なんでなのかな??


お値段はこんな感じハートラブラブラブラブ ポイントでゲットできて嬉しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




お次はバッグももう何年も買っていなかったので悲しい悲しい悲しい 


5年ぐらい前に買ったバッグもぼろぼろになって断捨離したばかり


だしあと買ったバッグってお仕事バッグ一個だけなので、普段用のバッグを持ってなかったからゲットしましたポイントで爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


こんな可愛いバッグに入れてくれて感激〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ポイントで0円で買えて嬉しい爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


このバッグコストコで前見かけて触ってミラーでチェックしたりしてすごく軽いし欲しいなあ〜って思ってたんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ こんなきちんとバッグに入っててまた嬉しい爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナにとってバッグを買う時の第一優先順位は軽い事その次にいっぱい入る事!!ハートハートラブラブ そしてこのバッグ洗濯機で洗えるんです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 夏にいっぱい使いたいですハートラブラブラブラブ 大きい方はお仕事にも持って行こうかな〜?? キーチェインもつけようハートハートラブラブラブラブ オーストラリアのバッグみたいで最近オーストラリアのプロダクツ大好きですハートハートラブラブラブラブ


これですハートハートラブラブラブラブ



2つゲットしたのになかなかお得でオーストラリアドル高いのにびっくりしましたびっくりびっくりびっくりハートハートラブラブラブラブ コストコで売ってたしクオリティチェックとかマーケティングリサーチとかいろいろされてると思うので、そういうの自分でする必要ないから怠けられて嬉しいですハートハートラブラブラブラブ




あとはスキンケアアイテムハートラブラブラブラブ PRでお試しした時Cナ娘も使えたし製薬会社が作っているブランドで一回使って以来大好きになってしまいリピートしてます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



お値段もお得でこんな感じ&さらにポイントで無料でゲット出来て嬉しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





Cナ娘にいっぱい使われると思うので不安不安不安不安 2本買っておきました不安不安不安


くるくるドライヤーも奪われると思うので一緒に使うとまた汚されたり壊されそうなので、Cナ娘用もまたポイント貯まったらゲットしたいです不安不安不安不安不安



あともう一個iPhoneのヘッドセット買ったんですがお写真がもう貼れなかったのでまたあとで、また今日お話ししたお気に入りアイテムズも含めてどうだったかポストしたいですチューチューハートハートラブラブラブラブ