こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今日もお仕事でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 最近お仕事がいっぱいあって嬉しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日お仕事に履いて行った靴はお写真撮り忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも今日も朝5:30に起きて、お弁当を作りました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




豚バラ茄子ピーマンの甘味噌味酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




ドリンクはコンビニで買ったのですが、お茶2本とこの豆乳2本だけで500円ほどしたのでガーンガーンガーンガーン



後ほどスーパーで買おうとお仕事終わりにスーパーに行きました!!!!スーパーで買う方がお得です!!!



一旦お仕事後におうちに帰ってきて、荷物をいっぱい持って帰ってこようと思ったので車でスーパーに行きました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ スーパーには


先日渋谷で買ったスニーカーで



行きましたハートハートラブラブラブラブ 歩きやすくてお気に入りです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日はスーパーの後スーツをドライクリーニングにも出しに行ったのですが、その時断捨離しました爆笑ラブハートハートピンクハートラブラブ



このバッグハートハートラブラブラブラブ



とっても軽くてデザインもカラーもたくさんいろいろ入ってお気に入りだったのですがハートハートラブラブラブラブ


4年ほど使い続けたら下矢印下矢印下矢印 こんなところが破けてきてガーンガーンガーンガーン


あんなところも破けて来てガーンガーンガーンガーン


そんなところもすっごく破けて来てガーンガーンガーンガーン


まだこのバッグに変わるバッグが見つかっていないのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スペースが欲しくて、もうこのバッグ重いもの入れられないかなあ???泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎと思ってスーツを2着入れてドライクリーニングのおばさまにお渡ししました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブ



思い出のバッグ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブラブラブ



スーツ2着で5000円ほどしました絶望絶望絶望絶望絶望 この前も1着スーツクリーニングしたしスーツクリーニング高いですね絶望絶望絶望 レシートお写真撮ったらポストしたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その後スーパーで、お夕飯やお弁当のおかずや朝ごはんなどを購入チューチューチューチュー 子供に頼まれたヘアマスクや洗濯用のアイテムを買ったりしていたらスーパーで2万円超えました不安不安不安不安



最近のCナのお買い物スタイルは、



ダイソーでもそうでしたが不安不安不安不安



一気に一度で!!!!



です滝汗滝汗滝汗滝汗




お仕事しているとちょくちょく行かれないので一気にばばばっと買ってしまいます!!!! タイムイズマニーなので滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ


子供に頼まれた子供お気に入りのヘアマスクまた買いましたチューチューチュー




これがとっても彼女はお気に入りだそうでCナも毎日使ってますチューチューチューハートハートラブラブラブラブ



うちはドラム式洗濯機なのでそこで使うものなどなど毎日使うので買いましたチューチューチューハートハートラブラブラブラブ


お仕事の朝やお仕事でのランチで飲もうとばばば〜っと甘酒も一気に!!ハートハートラブラブラブラブ


お仕事の時のランチで食べようとスープもばばば〜っと買ってチューチューチューハートハートラブラブラブラブ


Cナがコンビニで買ってゲゲええ〜ガーンガーンガーンガーンと高くてなったドリンク類はスーパーのお値段大好きなのでまたババババ〜っと一気に買いましたチューチューチューハートハートラブラブラブラブ



今日は特にこれと言ってウォーキングもしていないし、お仕事しただけですが、意識せずこんなに歩いていました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



お仕事しているとお昼寝をしないので生活が規則正しくなって、運動にもなるしお金ももらえてとってもハッピー〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ただ通勤ストレスはまだありますけどねチーンチーンチーンチーン




今日も朝から2〜30代の男の人に混んでる駅でどさくさに紛れて胸を揉まれたしゲローゲローゲローゲロー




Cナの最寄り駅でゲローゲローゲロー どどーっと降りてくる人達がいて、その流れと逆にCナ電車に乗り込むので、対抗側からやってくる男の人に胸をよく腕とか肘でグリグリ押し揉まれる???



みたいな感じゲローゲローゲローゲロー 朝っぱらからおばさんの胸を揉んで楽しいのかな??? Cナ巨乳なので10代の頃から電車に乗ると巨乳マニアに痴漢にあっていたんですが、そろそろもうおばさんだし、Cナの住むエリアって結構閑静な住宅街なので痴漢なんていないだろうと思っていたんですが、働き出したらいるいるゲローゲローゲローゲロー 日本の男性って基本的に胸が小さい女性を好む男性が多いと思うんですCナチューチューチューチュー でもたま〜に10万人に1人???ぐらいの割合の巨乳マニアがいて、そういう人はCナを電車の中ですっごくじろじろ見たり、10〜20代の頃は駅から男の人が家までついてきたとかしょっちゅうで、今はもうおばさんになったので&Cナの最寄駅でそういう事する人(駅から家まで付きまとう人)はいないけど、マニアって本当おばさんの事まで触ったり見たりするって本当マニアなんだなって思いますチーンチーンチーンチーン





もういい加減おばさんには朝から痴漢しないでほしいですゲローゲローゲロー 





その後大きい駅で乗り換えたら、そのラインは今度はしょっちゅうすっごい不潔なおじさんがいて、髪べっとりふけがべっとり、スーツの首周りフケだらけで超臭いおじさんがいたんですゲローゲローゲロー




そのおじさんがCナの前に乗り込んで来てゲローゲローゲロー電車がガタって揺れたらCナの肩にそのクソ汚い気持ち悪いベトベトのフケだらけの肩がぐいい〜っとお〜〜〜〜ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





ベットりくっつきましたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





ほんっとに気持ち悪かったですゲローゲローゲローゲロー その超絶キモい不潔なおじさんオシャレな駅で降りるんですよねゲローゲローゲローゲロー 何やっているのかあんなに不潔で????ゲローゲローゲローゲロー Cナおしゃれな駅で降りる不潔なおじさん達が少し気になってしまいましたゲローゲローゲロー 通勤中Cナの最寄駅沿線は不潔な人は朝は見た事ないないですが、そういうどさくさに紛れて胸を触ってきたりお尻も触って来る変態がいるしゲローゲローゲロー 




乗り換えると臭くて気持ち悪くて不潔なおじさんがそばによくいますゲローゲローゲローゲロー




皆さまは清潔で若いけど身体をいっぱいどさくさに紛れて触って来る痴漢と最強に不潔で気持ち悪い風貌で臭い頭が何でベトベトなのかわからないでもベトベトなおじさんがそばにいて電車が揺れるとぴと〜ってくっついて来るのとどっちがストレスですか??????




究極の選択ですよね???ゲローゲローゲロー