こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日もお仕事でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




昨日の夜はダイソーにお買い物に行ったのですが、お店が閉まるギリギリに行ってしまい、その後ごはんを食べようと思ったお店が全部閉まっていて不安不安不安不安




Cナ娘がマックに行きたい!!!!!




と喚くのでお夕飯はマクドナルド酔っ払い酔っ払い酔っ払い これプラステイクアウトアップルパイとドリンクCナ娘&Cナの分で2300円ぐらいチューチューチュー


日本はマックお得です〜キラキラキラキラキラキラ 2300円とか今バーガー一個のお値段じゃないですかね?? NYとかスイスとかガーンガーンガーン この前カナダも携帯電話の月額が1月26000円ぐらいって聞いて高い〜不安不安不安



と思いましたガーンガーンガーン 都市部バンクーバーとか、エリアにもよりますが、大体2ベッドルームでお家賃1月45万円ぐらいだそうですガーンガーンガーン 去年の夏でサンディエゴでスタジオ(リビングとか何もなくキッチン一つのお部屋にお風呂だけ)で50万円以上/1月お家賃と聞いて、恐ろしい物価高ガーンガーンガーン 日本頑張って〜!!!と思いました不安不安不安不安 NYなんてお家賃奈落の底に突き落とされるほど恐ろしいですねガーンガーンガーン Cナが1人暮らししていた時もNYのアッパーイーストのスタジオで1月US$1500ドルだったから、今で倍以上としてあんな戦前のぼろぼろ建物(Cナが住んでいたぼろぼろアパート、エレベーターなし階段オンリー)で4000ドルと考えて1月日本円で80万円ぐらいですかね???ガーンガーンガーン怖すぎですガーンガーン 平均時給1時間5000円ぐらいだとしてもお家賃や生活費が恐ろしいですガーンガーンガーン


周りからいろいろ聞いているけど恐ろしいですね日本とのこの物価の違いがガーンガーンガーン というか日本大丈夫かな???と毎日心配です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


本当はお腹に優しい物が食べたかったのですが、CナがダイソーをうろうろしまくったのでCナに選択権はありませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


仕事で必要な物や細々としたものを買いチューチューチュー こういうサイズのバッグX2個分買いましたチューチューチュー



子供のスナックも買ってと言われ買っていたらチューチューチュー


今までのダイソーでのスペンディング最高額1万6000円超えガーンガーンガーンガーン



でもCナ働いていてちょくちょくダイソーに来られないので良しとします〜チューチューチューチュー


お仕事で使うものとかもいろいろ買ったしチューチューチュー



早速ダイソーで買ってきたお弁当箱を使って今日のお弁当を作りました〜爆笑ラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


このお弁当箱横にしてもぐちゃぐちゃにならなくて良いです爆笑ラブハートラブラブハートラブラブ


ふりかけはCナ娘が使わなかった余りです不安不安不安


今朝は5:30に起きて朝から唐揚げを揚げました滝汗滝汗滝汗


職場ではふりかけかけて食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


ドリンクも忘れずに持って行きましたハートハートラブラブラブラブ



今日はロングデイでおうちに帰って来たのが8:00PM過ぎていてお腹ぺこぺこで、Cナ娘はカンカンに怒っているし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ごはん作っている時間がなくてCナ娘のご機嫌を取ろうとCoCo壱のカレーを買ってその後タクシーでおうちに大急ぎで帰ってきました滝汗滝汗滝汗滝汗



カレーソースだけ買ってごはんはおうちで自分で炊きましたデレデレデレデレハートハートラブラブラブラブ





すっごくバタバタしてしまい、Cナ娘には今日は遅くなると言っておいたのに全然聞いていないのでムキームキームキームキー 大激怒しているし、大変な1日でした〜チーンチーンチーン



好景気だからCナの業界はお仕事がいろいろあるのですが、すごい仕事量が増えてしまい大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな感じの1日でしたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ 疲れた〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




タクシーに乗っても結構歩いているし、Cナ今まで車生活だったけどお仕事するようになって電車に乗るようになったらいきなり毎日毎日歩く量が増えました〜ポーンポーンポーン



NY時代もそうだったらけど東京もメトロポリタンではすごいいっぱい意識しなくても必然的に歩きますね???? これを機に痩せてくれないかなあ〜デレデレデレデレデレデレハートハートラブラブラブラブ 車生活と電車生活は歩く量がすごい変わってびっくりですポーンポーンポーンポーン





また書きます!!!ハートラブラブラブラブ