こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日もお仕事に行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 今日のお仕事はとってもうまくいってクライアントがすごく喜んでくれて職場に利益ももたらしたのでボスも喜んでくれてなかなか良い一日でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




朝から日中お腹がすかないようにしっかり食べてからいっぱい駅で階段登って通勤し、重要なミーティングに望みました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日もお値引きお弁当をエンジョイ酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


お仕事がうまく行った後だったのでとっても美味しく食べられました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



この鮭弁当予想していた10倍以上美味しくてびっくりしましたポーンポーン酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



ベトナム生春巻きも美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


そしていっぱい階段登ったりしておうちに帰ってきたらお腹が猛烈に空いて、今日の夕ご飯はパスタにしました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


最近お気に入りのパスタソースはこれです下矢印下矢印下矢印



今まで市販ソースでCナが1番大好きなソースは落合シェフのこのソースだったのですが酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 今でも大好きです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



でも最近はこれ使う事が多いです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ なぜなら量が多めでCナ娘もCナも大好きなお味なので〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


カプリチョーザのガーリックトマトパスタソースに似た感じだと思います酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ




今日はお茄子が食べたい気分でナスをオリーブオイルで炒めて、ソースには炒めたベーコンも一緒に入れて少しソースに手を加えたらすっごく美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


パスタはコストコで買っている茹で時間10分の(1分少なめにCナはアルデンテで茹でてます酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ)パスタですがもう時期終わっちゃいそうなのでそろそろコストコに行かないと〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


今日も5000歩歩けて大満足です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ それにもう時期パートのお給料日だし嬉しい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



何を買おうかな?? お給料の事を考えるとワクワクします爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナ娘にこれを楽天ポイントで


Cナとお揃い


で買おうか迷っていますがまだまだ幼いしこういう今まで使っていたより高級くるくるドライヤー買ってあげてもお手入れもお片付けもできないしパーツもなくしそうだし不安不安不安



もう少しお得でパーツが少ないくるくるドライヤーを探そうか考え中です滝汗滝汗滝汗滝汗


新しい掃除機が欲しいのですが軽くて使いやすいタイプをすごく探しています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ アメリカ時代ダイソンの掃除機使ってたけどすごく大きくて重くて不安不安不安 昔だしアメリカで売ってる掃除機だから重くて大きかったのか??? 日本で売っているダイソンは小さくて軽いのかなあ?? いろいろ悩んでいます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ




まだバッチリ動くけど、洗濯機毎日2回回しているからそろそろ新しい洗濯機も欲しいなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ これ気になっているけど30万超えか〜どうしよう〜チューチューハートハートラブラブラブラブ 今後5年毎日2回つづ使うとすると365 X 2 X 5 =3650回のお洗濯ハートハートラブラブラブラブ 35万円として35万円➗3650🟰お洗濯1回分約96円ポーンポーン!!!!


って考えると悪くないですよね??ハートハートラブラブラブラブラブラブ


どうしよう〜悩みます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




やっぱり新しい家電気になります爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナ


今使っている洗濯機


5年保証をつけてもらって買ったのですが切れちゃったんですよね〜滝汗滝汗 5年間の間は故障があっても無料でパナソニックもエンジニアの方がきてくれて治してくれたけど(ほとんど乾燥機問題でした滝汗滝汗アセアセアセアセ)今後は一回来てもらうと有料で出張費5000円ぐらい&故障パーツ代で2〜3万円は毎回かかるみたいだし悩みますチューチューハートハートラブラブラブラブ 毎日使う、最近Cナ娘がバンバンドアを開けたり愛用する冷蔵庫も新しくしたいし家電っていろいろ欲しくなったらキリがないですね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



これ今おうちで使っている冷蔵庫なんですが、プラズマクラスターのシャープの冷蔵庫良かったので、シャープのプラズマクラスターの最新のバージョン気になってます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



20万円超え滝汗滝汗滝汗 家電は高いですね滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ 欲しい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ