こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ



Cナの洗濯機、パナソニックのドラム式洗濯機で2018年に買いました爆笑ハートハートラブラブラブラブ


過去にもこのブログにも何回か登場している


大好きな洗濯機です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


Cナお洗濯が大好きで、1日少なくとも一回はお洗濯をしていて、多い時で、ベッドシーツとかソファカバー洗ったりすると1日3回ぐらい洗濯してます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



なので結構な頻度でお洗濯していますが、今迄一回も洗濯槽のお掃除した事ありませんでした〜ガーンガーンガーンガーン



Cナたくさんお洗濯をするので、


過去に何回か洗濯機の故障


を経験していて、その度にエンジニアの方がリペアに来てくださるのですが、その時、軽くエンジニアの方が洗濯槽もお掃除してくださるんです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



でもそれ以外クリーニングした事ないので、気持ちよくお洗濯するために洗濯槽お掃除をしました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今回はこのWASHMANIA 洗濯槽クリーナー


を使ってお掃除しましたハートラブラブ





このパッケージの裏側から開けて中身を出しますハートラブラブ



こう言うパッケージバッグが出てきましたハートラブラブ



混ぜるな危険とあるので注意事項を確認しながら〜ハートラブラブ


洗濯機のドアを開けてクリーナーを入れてみます!ハートラブラブラブラブ


こんな感じで入りましたハートラブラブ


パウダーはこんな感じ下矢印下矢印 塩素のプロが開発されたそうです〜びっくりびっくりハートハートハートラブラブラブラブ


綺麗にな〜れ〜ハートハートラブラブ


Cナの洗濯機には初めて使いましたが、洗濯槽お掃除のボタンがありました〜ポーンポーンポーンポーン


お掃除した事なかったので初めて見ました滝汗滝汗滝汗滝汗


ボタンを押したらなんとコンプリートするまで10時間ポーンポーンポーン


すごい徹底的なクリーニングポーンポーン!!!ハートハートラブラブラブラブ


10時間お掃除お願いします〜ハートハートラブラブラブラブ


ガンガン洗濯槽をクリーニングしてくれます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



このクリーナーを使うと、汚れを分解・除去してくれて、洗濯槽の除菌消臭カビ取りまでしてくれ、気になる臭いもしっかり消臭してくれ、柔軟剤の香りが引き立つそうです〜爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブ


こんなにたくさんどろどろの何かが出てきました〜ゲローゲローゲローゲロー



でもそれだけ洗濯槽にこんなリントの塊みたいなものがウヨウヨしていたっていう事ですよね〜????ガーンガーンガーンガーン



このゴミたちがなくなって、乾燥機能が良くなった気がします爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブ




洗濯槽がピカピカ綺麗になってお洗濯もより楽しみになります〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


今回Cナが使ったのはこちら下矢印下矢印下矢印


楽天でも買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ