こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今日から5月ですね〜???ハートハートラブラブラブラブ 時が経つのが本当に早く感じます〜チューチューチューチュー つい昨日ニューイヤーだぐらいに思っていたのに滝汗滝汗 もう5月だなんて信じたれないです〜滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ




今日も頑張って働いて来ました!!ハートハートラブラブラブラブ 昨日ボスに少し指摘を受けたけど、それ以外はめちゃくちゃ順調で任されるお仕事も増えて来て、いろいろ順調に行っていますチューチューチューハートハートラブラブラブラブ 職場の同僚の皆様がなんでかなのかものすごく褒めてくださるので、とても毎日居心地が良いです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ そしてお客さんにもありがとうありがとうと無茶苦茶感謝されて充実感が大きいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




毎日最近たくさん働いていたのでフルタイムだと思っていたけど、Cナはまだパートみたいで、お仕事カテゴリー的にはパート主婦です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ でもパート主婦にしては稼ぎが少しだけだけど一般的なパートより多いので、このままいろいろ働き続けたら来年度は税金いっぱい払わないとならなかったらどうしよう滝汗滝汗滝汗とドキドキです滝汗滝汗滝汗 ママ友は時給1000円ぐらいのお仕事で、毎日一気に働く時は朝から晩まで8時間ぐらい働いているそうですが、主婦の壁って言う壁があって、年間130万円未満だったら税金的にお得らしいのですが、それを超えてしまうと手取りが少なくなると。。。不安不安不安不安 Cナはどうなるんだろう〜滝汗滝汗滝汗  




パート主婦さん方はこの税金の壁があるので年末は調整して働く日数とか時間を抑えたりとかするそうなんですよね〜ポーンポーンポーン Cナ去年は本当働いた日数がすごく少なかったからそう言う事心配しなくて良かったけど今年は結構働いているので、突然パート主婦なのに来年たくさん税金を払うことになったら滝汗滝汗滝汗???と今からドキドキしています滝汗滝汗滝汗





今日はお仕事からおうちに帰って来てから少しだけだけど断捨離しましたチューチューチューハートハートラブラブラブラブ 今度おうちを綺麗にしてくれるプロにおうちのお掃除に来て欲しいなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ って思ってて、



Cナ娘のお部屋がこんなにごちゃごちゃなのでムキームキームキームキー




プロと一緒にお片付けして欲しいのと、キッチンやバルコニー周辺とかお風呂とか少しづつお願いしようかなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ といろいろチェックしています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




なので断捨離も頑張らないと〜チューチューハートハートラブラブラブラブと思ってます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 




前回は靴を少し断捨離したのですがハートハートラブラブラブラブ




Cナ物がなかなか捨てられないタイプでそう言う物を溜め込むタイプを英語でラットコレクターって言うんですが不安不安不安 ゴミを溜め込むっていう意味もあります滝汗滝汗滝汗 すぐセンチメンタルバリューを作っちゃうタイプなんですが滝汗滝汗滝汗 センチメンタルバリューがあってもスペースがなかったらゴミを溜め込んでいるのと同じですからね〜不安不安不安不安



まずは全然履かなかったパンツから下矢印下矢印下矢印 このパンツどこで買ったかなぜ買ったのかすら忘れましたが滝汗滝汗滝汗 たぶんエクササイズように買ったのかな???と想像しているけど数年間一回も履かなかったので今後も一回も履かないと思うので処分の意思が固まりましたチューチューチュー!!!


裾がこう言う感じで、Cナあまりこう言うタイプのすそ履かないから一回も履かなかったと思います滝汗滝汗滝汗 このパンツはエコロジーのために、ただ捨てるのではなく切ってお掃除そして、油を使った揚げ物など作った時に油を吸わせる生地にしようと思います爆笑ラブハートハートラブラブ Cナそうやってキッチンには断捨離した洋服をいくつか置いています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 基本的にシミがついていたりのびのびとかでお譲りすらできない子供服を油物を洗う前にサッと拭いたり油を吸わせて捨てたりしてたけど今度からはCナの断捨離服もそういう用途に活躍してもらおうと思います爆笑ラブハートハートラブラブピンクハート


去年から今年の冬シーズンにお気に入りで何回も着ていたSheinで買ったセータードレス下矢印下矢印下矢印下矢印 Cナの身体にフィットしてお気に入りだったのですが爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブ


お気に入りで何回も着たからなのか毛玉がこんなに滝汗滝汗滝汗


スカートの裾もこんなになってしまい絶望絶望絶望絶望絶望


ぼろぼろになってしまったので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 切ってお掃除ように使おうと思います!!!ハートハートラブラブラブラブ 







そして



前回買って短くて他のパールのストラップを


ねんりんやさんのリボンで無理矢理くっつけていたストラップが壊れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




新しいストラップを買ったので交換しようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印下矢印



これも巨乳Cナには短く感じるのでもう一個短いストラップを買ったのでコンバインして長めに使おうと思いますチューチューチューハートハートラブラブラブラブラブラブ



ダメになったストラップ上矢印上矢印上矢印何かに使えるかなあ???といろいろ考えたのですが何も浮かびませんでした悲しい悲しい悲しい悲しい なのでただ処分です不安不安不安不安 






断捨離ペースをあげて行かないと〜チューチューチューチュー!!!頑張りたいと思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ