こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




最近靴をいろいろ買ったハートラブラブラブラブ@渋谷


ので


@新宿でも



@渋谷前回


でもなのでスペースを作るために断捨離を始めよう!!



と思って断捨離しました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



マンション買う時に


いろいろ確か30〜50部屋ぐらい見に行ったと思うんですが、歩いて回ったりもしたのでこのシューズ履いて歩き回り、買った場所はまだ東横店があった頃の渋谷東急東横店爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 大好きだった渋谷東急東横店の物産展の帰りに買ってお気に入りで10年弱ぐらいはいていて、今回スニーカーをいろいろ買ったので断捨離する事にしました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ お気に入りシューズ断捨離する時って胸がぎゅーっと掴まれます笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




いっぱい歩いてシューズの先っちょが破けました滝汗滝汗滝汗



こちらが


この時のしまむら@港北店


で買った夏用サンダルで、お気に入りでしまむらショッピング超絶楽しかった!!!!!ハートハートハートラブラブラブラブ


のですが、やっぱり最近いっぱい歩くので、長く歩けるのは上矢印上矢印上矢印渋谷で買ったNIKEなのでスペース確保のために断捨離笑い泣き笑い泣き笑い泣き お値段はお値打ちで1000円か2000円ぐらいだった気がしますチューチューチューチュー


断捨離してたら関係ないですがこんなものが出てきてガーンガーンガーンガーン


J君が昔バンコク出張に行った時頼んでおいたタイ料理の調味料滝汗滝汗滝汗



もう今はJ君は脳の病気で出張は行かれませんが、昔は出張するのがお仕事っていうぐらい世界中を飛び回っていて、こういうお土産がいっぱいおうちにありましたチューチューチュー 全部Cナが大好きなタイ料理の調味料酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ お料理名もどんなお料理かも、バンコクは住んでいたのでわかります〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


ただ賞味期限が2021年とか2023年とかでガーンガーンガーン



なんでこんなにたくさん賞味期限切れがあったのかわかりませんが食べられないので全て処分しました〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


Cナ娘のホテル使用まくらムキームキームキームキー



何回言ってもムキームキームキームキー



リビングルームのソファ横をごちゃごちゃにし、ソファで眠り(ソファベッドになります)、うちはお隣に新しいマンションができてからお風呂に入ったあとちゃんとドアを閉めて換気しないと窓にモーニングドューがついちゃうのでCナふいているんですが、それでもこの場所はCナ娘が汚して汚してムキームキームキー




ピローなんてこんなカビだらけにムキームキームキームキー



Cナその度にきちんと消毒して洗っていますが毎回このピローを窓にピッタリつけて落としてカビが生えるので捨てましたムキームキームキー


Cナ娘はCナがPRでいただいた形状メモリーフォームの高いピローを奪い取り毎日使っているのでこれは使わないみたいですムキームキームキー

お友達がお泊まりにきた時などエクストラピロー必要でしたが(そのときはピカピカに消毒し洗っていました)、最近誰もお泊まりに来ないので思い切って断捨離笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Cナ娘が数年前にサイズアウトしたシューズチューチューチュー 洗ってメルカリで売っているママさん方がいらっしゃいましたが、時間と手間を考えると働いた方が稼げるので処分にチューチューチュー



とって置いた方がスペースとるし、お仕事し始めたら断捨離の決断もしやすくなって嬉しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


同じ理由で断捨離にチューチュー


すぐ大きくなるので1シーズンも履けませんでした〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


Cナのマンションは皆さんお忙しいのかメルカリで売らないのか断捨離したんだろうなあっていう新しく見えるお洋服や靴がたくさん捨ててあります泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


誰か必要な方々に行けば良いのですが方法がわからず時間もなくてそういうマッチメイキングが何かあれば良いのになあ〜泣くうさぎ泣くうさぎ


とよく思います泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




メルカリに出す時使えるかな???



と思ってたシューボックスチューチューチュー



これからガンガンいろいろ断捨離の様子を記録するためにもポストしたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



お久しぶりにおうちごはんを作りました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ おうちごはんはやっぱりホッとしますハートハートラブラブラブラブ


インスタに入れた曲ハートハートラブラブラブラブ