こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




ここ最近たくさん歩いたせいか疲労が溜まってきて不安不安不安 足もだんだん痛くなり、そして今日は荷物もたくさんあったので車に乗ってしまいウォーキングの歩数が5000歩行かず悔しい〜!!!と思ってしまいました悲しい悲しい



(楽天ヘルスケアより)



張り切ってたくさん歩くと少し経った疲労困憊になってしまうCナです不安不安



夕方お家に帰って来てからぐーぐー寝てしまい、起きたら真夜中の3時でしたガーンガーンガーン 子供も学校からおうちに帰って来たら、早朝から朝練したり午後も走り込んだりしていて疲れ果てたのか夕方から2人で夕ご飯も食べずにぐーぐー寝てしまい、運動はすごく良いけど疲れてベッドを見たら寝てしまいます〜滝汗滝汗滝汗 体力がもっと欲しいです!!




2日続けて代官山に行って来ましたチューチューチュー



昨日も行った代官山滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ 


代官山はほのぼのしていて大好きです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


親戚のお姉さんとランチをして来たのですが、お食事後に濃厚プリンを食べました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ またランチの事もポストしたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



話に夢中になりすぎて、一口食べた後に気がつき食べかけの写真を撮ってしまいました滝汗滝汗 お久しぶりプリン食べたのですがめちゃくちゃ濃厚で美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



代官山から目黒川は近いのでその後また目黒川の桜を見て来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ だんだん桜🌸満開になって来ました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


昨日も人がすごくて目黒川沿いは人でごった返していました不安不安不安




代官山のランチタイムではずーっとずーっと会いたかったでもCナがインフルエンザになったり、お仕事が入ったり、子供の学校のチャリティのお仕事でずっと忙しくてスケジュールが合わず会えなかった親戚のお姉さんだったのでお久しぶりに会ったら話が弾んで止まらず6時間以上場所を変えて話していて、気がついたら6時間以上ベラベラ話していて時間があっという間に過ぎていてびっくりでしたポーンポーンポーン!!! その間仕事の連絡とか電話とかいろいろ入っていて、お姉さんと別れた後必死でいろいろ連絡を返しました滝汗滝汗滝汗 最近インバウンド効果なのか日本経済がすごく上向きになっているのか?? 景気が良くなっているように感じますチューチューチューハートハートラブラブラブラブ



そして外食ばかり最近していますが滝汗滝汗 おうちごはんも作って食べています酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




数日前に朝ごはんで作ったピザトースト酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ ピザトーストはパンにピザソース、チーズそしてトッピングのこの日はソーセージ、オニオン、グリーンペッパーで作りました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 



この日は人に会う用事があったのでオニオンが生っぽいとお口が臭くなるかな??滝汗滝汗と心配だったのでオニオンは前もってマイクロウエーブですごく柔らかくしてから作ったらオニオン臭はだいぶ軽減された気がします酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 




でもオニオン臭がしたら嫌なので、ブレスケア、歯磨き、マウスウオッシュ&デンタルフロスでオーラルケアをしてからお出かけしました〜滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ





別の日のブランチに、


先日作った豆腐ハンバーグ



がとってもおいしかったので残りをまた厚揚げと小松菜の付け合わせと一緒に食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 小松菜と厚揚げの味付けは油揚げで炒めてシンプルにお醤油だけなのですが、シンプルな味付けでもすっごく美味しいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ だしパウダーも少し入れています酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 次回はこのメニューの上にかつおぶしを乗せよう〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブと思っています酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


インスタに別々に曲を入れたのですが、お豆腐ハンバーグに入れたのは大大大好きなレミロバートのこの曲爆笑ラブハートハートラブラブ 


お豆腐たっぷりメニューでヘルシーなので自分を充分愛しているかという食べているお食事の事にも言及しているこのソングを入れる事にしました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


そんな感じの1日でしたハートハートラブラブラブラブ