こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ





今日も結構歩きました〜爆笑ラブハートハートラブラブ 最近たくさん歩いた後おうちに帰ってきて伸びをしたりすると足がよくつっていたんですがガーンガーンガーンガーン ウォームアップが足りなかったのか???





このところいっぱい歩いているので足が慣れてきたのかつらなくなりました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ






今日は大好きなママ友と代官山でランチをしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 海外から帰ってきたとのことでお土産をたくさんいただいてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブラブラブ めちゃくちゃ重いものを持ってきてくれて感激しちゃいました笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ このママ友はすごく大好きで大切な友人で一生大切なお付き合いがしたいママです爆笑ラブハートハートラブラブ こんなママ友に出会うことができて子供の学校のママなんですがCナ娘に感謝しています爆笑ラブハートハートラブラブ 


すっごく可愛らしい感じのママさんで、でも実はめちゃくちゃ自立していて中身が強い女性でユーモアのセンス

もあって尊敬しています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナも見た目男の人に頼りまくって全く自立してなくて甘えているように見えるみたいで、自立しているママに個人的に憧れていて、でも怖い感じの人はCナ怖いので可愛らしいでも自立しているユーモアのセンスがある女性が大好きです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナも彼女みたいなインテリジェントで可愛らしい自立した女性になりたい〜といっぱいいっぱいい〜っぱいおしゃべりしててめちゃくちゃすごく楽しかったです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


いっぱい歩いてお腹が空いたのでこれ以外にもすごいいっぱい食べてしまい彼女もお腹がすごいいっぱいだと言っていました滝汗滝汗ハートハートラブラブ このパンケーキはCナの食べたのですが美味しかったですハートラブラブラブラブ もっといっぱいいろいろ食べました滝汗滝汗滝汗 またいっぱい食べた物書きたいです滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ


その後ママ友とお別れして、代官山の裏通りをテクテク歩いて恵比寿でお買い物があったので恵比寿に向かいましたチューチューチューハートハートラブラブラブラブ




こんな裏通りにまで外国人観光客、しかもアジアの言語を話す、中国語もいたしうろうろして写真バシャバシャ撮ったりしていてCナびっくり仰天しちゃいましたポーンポーンポーン




渋谷とか新宿ならすごい外国人観光客に知られているのでわかるのですが、代官山は大使館はいくつかあるけど外国人観光客にはあまり知られていないのかなと思っていたので、ごろごろスーツケース持って歩いてたりして新大久保とかにいるような感じのアジア系のアジアから来た感じの外国人達が、びっくりしましたポーンポーンポーン というかこういうオシャレな感じのところ興味あるのかな??アセアセアセアセアセアセアセアセ 新宿とか渋谷みたいな雑踏に興味があるのかなあアジアの混沌とした発展途上国エリアから来た方々は???




と偏見ですが想像していたのですごいびっくりでしたびっくりびっくり 昔はこのあたりは日本人しか見なかったのにびっくりびっくり 時代は変わったものだとおばさんらしく思ってしまいましたチューチュー



その後恵比寿で靴を見に行ったんですが、全然Cナの足に合う靴に出会えず泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




Cナ愛読していて大大大好きなブログがあって、なんとお医者様なんですがキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ インテリジェンスの代表女医様ですキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブラブラブ 先生はユーモアのセンスが抜群で読んでいて声を出してゲラゲラ笑ってしまう事も多くてじょい子先生のブログがCナ大大大好き爆笑ラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 電車の中とかでおかしくて声出して笑っちゃった事が以前あって、みんなにじろじろ見られてすごく恥ずかしかったです〜滝汗滝汗滝汗 でも声に出していっぱい笑っちゃうぐらいユーモアのセンスピカピカに輝いていらっしゃるんですキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ




先生はとってもオシャレなドクターでお買い物もいろいろ行かれていて、こういう先生にとって履きやすいという靴と出会えていて、いいなあいいなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ と憧れますハートハートラブラブラブラブ Cナ靴選びはめちゃくちゃ大変で悲しい悲しい悲しい 長年の南国暮らしのせいか足が広がっているからなかなか合う靴がなくて合わない靴を履いていると足が痛くなっちゃうんですよね悲しい悲しい




本当は先生がブログで話されていたアカクラの靴がいいなあ〜ハートハートラブラブラブラブ履いてみたいハートハートラブラブラブラブと思って、ランチに行った代官山から近い恵比寿にあるとネットに出ていたので見に行ったけどお店は撤退していたみたいでありませんでした悲しい悲しい悲しい




他の靴も恵比寿で少し見たけど全てが完璧にCナにサイズが合わず悲しい悲しい悲しい 今度もう少し大きい新宿とか渋谷とか靴がいっぱい売っているダウンタウンに行って靴ショッピングしたいと思います!!! お仕事で履くエレガントカジュアル、もしくはオフィスカジュアルな靴を探していて、通勤用のシューズもチューチューチューハートハートラブラブ




今までずっーっとブーツとか公園シューズとかめちゃくちゃカジュアルなシューズばかり履いていたのでいざビジネスシューズって言うと合う靴が一足しかなくてとても困っています悲しい悲しい悲しい




その後恵比寿のサンマルクカフェで久しぶりにチョコクロを買って爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナ娘が大好きなんですハートハートラブラブラブラブ



最近こういうタッチパネルオーダースタイル多いですがサンマルクカフェもタッチパネルになっててびっくりしましたポーンポーンポーン 信玄餅っていう美味しそうなメニューがあったので買いたかったけど売り切れでもうないですと言われとても悲しかったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


でもチョコクロは買えたので買って帰りました爆笑ラブハートハート



その後、おうちに帰ってきてチューチューチュー




この前作ったささみフライが美味しかったので爆笑ラブハートハートラブラブ下矢印下矢印下矢印


とっても美味しかったササミフライハートハートラブラブラブラブ



また作って子供にも出したら子供にも大好評でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 最初何これ!??と新しい物が苦手なCナ娘はいろいろ疑いの目でじろじろささみフライを見ていましたが、子供はフライが大好きなのでお気に召したようでパクパク残さず全て食べてくれました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 文句言われたり怒鳴られたりまずいと泣き叫ばれず良かった〜滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ





ささみはセールで数日前に買って冷凍しておいて解凍してからスティック状に切ってお酒をふってマキシムをかけましたハートハートラブラブ



このスパイスハートハートラブラブ SNSで見かけて使っているんですがお魚にも合うし、お肉の下味にもすっごく良いです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ キャンプ用品として人気みたいですハートラブラブラブラブ 九州のスパイス??みたいですがCナはカルディでみてゲットしましたハートラブラブラブラブ




パン粉も最近ぶんぶんチョッパーを使って自分で作っていますハートハートラブラブラブラブ こんな感じので500円ぐらいでしたハートハートラブラブ めちゃくちゃ便利ですハートハートラブラブラブラブ




マヨを塗ってマリネードしますハートハートラブラブラブラブ お気づきかもですが、Cナはお肉とか買ったらお肉とかが入ってるスタイラフォームみたいなこういうケースをとって置いてこういうお料理を作る時に再利用しているんですが、すっごい便利でお気に入りです!!ハートハートラブラブラブラブ


こういう風に使い終わったら捨てちゃうので洗い物が少なくて便利ですハートハートラブラブラブラブ


フラットだしパン粉をつける時もちょうど良くて便利でした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ フライを作るときにすっごい便利です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


海外ではあまりこういうスタイラフォームみたいなコンテイナーを見なかったので、紙に包んであったりとかで、さすが日本!!ハートハートラブラブ クオリティも良いので再利用にバツグンですハートハートラブラブラブラブ


パン粉は8枚切りのパンだったら2枚分ぐらい、4枚切りだったら1枚分ぐらいでこのぐらいの量のフライにできます爆笑ラブハートハートラブラブ 余ってたパンも使い切れて大満足な夕ご飯でした爆笑ラブハートハートラブラブ



ごはんをパクパク食べたらCナ娘はバタンキューとベッドに入ったら速攻で寝ていましたポーンポーンポーンポーン 



今朝朝6時に出て行って激しいスポーツの朝練をしていたのですごい疲れたみたいで帰ってきたら家に辿りつく前に疲れ果てマンションのロビーでぐーぐー寝落ちしていたみたいですガーンガーンガーン


家に帰ってきてからも寝落ちしお腹が空いたと起きてまた速攻で寝ていましたポーンポーンポーン



すごいよく寝ますが、走りまくっているので疲れるみたいです爆笑ラブハートハート Cナも最近よく歩くのでよくお昼寝してますが運動するとこてんとよく眠れるので不眠症とかでお困りの方がいたらめちゃくちゃたくさん運動すると自然と疲れて眠れると思いました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


インスタに入れた曲ハートハートラブラブラブラブ


ささみが美味しすぎて、子供からも好評だったしささみから愛を感じるのでこの曲をセレクトしました爆笑ラブハートラブラブラブラブ ささみにこういう気持ちですハートハートラブラブラブラブ