こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日は首のリハビリをイケメンPTに1ヶ月ぶりで受けてから、用事があってバタバタと新宿へ行ってきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ イケメンPT(リハビリの先生です)の先生はCナずーっと忙しかったので、1ヶ月ぶりぐらいにやっと行かれたのですが、相変わらず爽やかイケメンPT先生でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ でもずーっと行かれていなかったので少し先生は優しかったけどなんだかよそよそしかったです悲しい悲しい悲しい そしてなぜかわからないけどCナに


バセドウ病


の診断をしたイケメンドクターのことをいろいろ聞かれました知らんぷり知らんぷり PTの先生は整形外科のPTの先生でバセドウ病診断は内科のイケメンドクターだから場所が全然違うクリニックなんですが、どこのクリニックのドクターなのかとかいろいろ知らんぷり知らんぷり知らんぷり 同じ患者(Cナ)を扱っているからどこかでメディカルプロ達は患者情報とかシェアしているのかな???? 


金曜日だったからか新宿の街はとっても混んでいました〜!!


本当は高島屋さんでランチにずーっとずーっと行きたかったお店があるのですが、時間がなくてまたもや行かれず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前回も行かれず


今回も行かれず悲しかったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



でもお腹は空いていたので高島屋さんの地下でお弁当を買って車の中で食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


大大大好物の崎陽軒のシュウマイ弁当です酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ 他のお弁当にも興味があったのですが全て入荷待ちでした悲しい悲しい 崎陽軒のお弁当屋さんって毎回ランチタイムに行くと入荷待ちが多いんですが、一体季節のお弁当とか、Cナお花見弁当とか食べたかったのに何年も一回も食べられたことないんです入荷待ちで悲しい悲しい いつ入ってくるんだろう??悲しい悲しい悲しい


こういうシーズン限定品食べたかったです笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ


でもシュウマイ弁当もめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ すっごくお久しぶりに食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ 渋谷の東急東横店でいつも買ってたんですが閉まっちゃってから渋谷いつも午後激混みで近い距離でも行くのがめんどくさくて全然マークシテイとか西武からでも行けてなかったんですよね〜チューチューチュー Cナ西武に車渋谷は止めるの好きだから崎陽軒西武に入ってくれたら嬉しいけど、高島屋さんか東急なんですよね〜チューチューチュー なんでなのかな〜??


パーキングは無料で3時間まで停められるけど、用事でもっとかかったのでパーキングをもう少し無料にするためにお弁当に加えてお買い物もしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



大大大好物のサンジェルマンのパンです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 東急東横店が閉まってから渋谷でサンジェルマン買えていないので悲しくて新宿に来ると買っちゃいます酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


このお店でもずーっとタピオカティーとお食事を楽しみたいと思っているのですが、混んでいて全然入れていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き 最近外国人観光客が多いからかあちこち混んでいて入店できず悲しいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



Cナ台湾ごはんが大好きなので食べたいんですよね〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


その後渋谷へ移動しました爆笑ラブハートハートラブラブ この写真は渋谷右矢印右矢印新宿への明治通りなんですがCナこういう大きいトラックがほんと死ぬほど大っ嫌いですムキームキームキー マリオカートとこういう大きいトラック、時速1mmですか!!??っていうかぐらいノロノロ走っててはっきり言ってローカルドライバーにとってゴミですねこういうトラックムキームキームキー こういうトラックのせいで何回行かれた信号で止まったかムキームキームキー この写真は歌手か何かですが、いつもこういうトラックって風気を乱す水商売の宣伝ばっかりですムキームキームキー 渋谷にも小学生も中学生も学生だっていっぱいいるのに一体法律どうなっているのかムキームキー!!?? 大体そういうトラック見てぽ〜ってなってる人たちって絶対地元の子達じゃないですよ、渋谷のど真ん中にもいろいろ子供の良い学校があるのにしょっちゅう水商売の勧誘トラックとかホストのギラギラトラックとかが真っ昼間から走ってて誰のために走ってるのか???そういうレッドライトなゲットーだけで走ってて欲しいですムキームキームキー 健全な場所に来ないで欲しいですね子供達だっているのにムキームキームキー Cナ本気で渋谷区と東京都にこういうゴミトラックの苦情言おう言おうと何回も思ってて忙しくて苦情言ってないけど、暇になったら絶対苦情言います!!!ムキームキームキー


その後渋谷で子供と安全な場所で待ち合わせして子供リクエストでラーメン食べに行きました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 渋谷も金曜日だからか大激混みで普段そこまで混んでいない道玄坂が人のトラフィックでなかなか前に進めませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ


でもラーメンはめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ また美味しいラーメンの事書きたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



さて、




Cナ毛穴ケアに最近命かけていて、毛穴レスなお肌に憧れています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



美容最新技術が駆使されているソフィーナアイピーアイテムはめちゃくちゃスキンケアの中でお気に入りです!!ハートハートラブラブラブラブ



Sofina iP ソフィーナアイピー ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

30gで1,980円税込(メーカー希望小売価格、お店によって異なる場合があります)




毛穴汚れに洗顔の後週1〜2回黒いジェルを直接気になる部分にアプライする泡立たない洗顔料です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


竹炭コンプレックス配合で、角栓の一因である皮脂を吸着して、狙った部分にピタッと装着、角栓を内側まで崩壊して洗浄してくれるんです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



テキスチャーはこんな感じです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


今日たまたま渋谷でビューティーアドバイザーの方にお肌診断していただきお話しする機会があったのですが、結果がすっごくよくってたくさん褒められて嬉しかったです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ

週にCナ2回ほど、普通の洗顔の後に濡れたお肌にこの黒ジェルアプライして毛穴ケアしてクレンジングしているので毛穴の診断はすっごく優秀でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


このジェルのWEBサイトでもお肌チェックできるそうです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



お肌の上に乗せたら円を描くように優しくくるくる〜ってマッサージして毛穴汚れを絡め取ります爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



毛穴ケアしているとお肌に自信が持てるようになりますよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 最近忙しくて寝不足が続いたけど、毛穴ケアしていたからなのかお肌診断ではお肌が10歳以上若い診断が出て超絶嬉しかったです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ネットでも買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日の渋谷右矢印左矢印新宿のドライブのお供はこのEnhypenのOne and Only爆笑ラブハートハートラブラブ この曲ポケモンとコラボしているんですが、あまりCナ普段韓国語わからないのであまり韓国語の歌聞くの好きじゃないのですが、この曲は大好き爆笑ラブハートハートラブラブ ポケモンってCナゲームは全然やらないけど、NY時代オフィスがロックフェラーセンターの側にあってポケモンセンターには結構ちょくちょく行ってたんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ なので懐かしいな〜って思って爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ それにEnhypen の曲のメロディはアメリカのボーイズバンドのアイドルポップっぽい感じであまりCナにとって外国外国ってしてなくて聞きやすいし大好きになっちゃうメロディが多くてドライブ中に聞くとウキウキしちゃいます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ これで何言ってるかわかったら最高ですが悲しい悲しい悲しい 英語が結構enhypen の歌は出てくるし、ジェイクやジェイが英語で歌うと聞きやすいから「おっハートハートラブラブラブラブ」って思って集中して聞いています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 


このOne and OnlyはCナの母性がくすぐられまくるCナが息子にしたいナンバー1の

の雰囲気にぴったりでますますお気に入りです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ