こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ






今朝のブレックファーストはピザトーストを作って食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



以前オニオンをそのまま乗せたらオニオンだけ生焼けでそのまま食べたらすっごくお口の中がオニオンのニオイぷんぷんでその後ミーティングがあった時すごく恥ずかしかったので、さきにオニオンスライスを炒めてから乗せました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



パンが固かったのでお水をたくさんかけたら下の部分がカリッとしなかったので、次回はスプレーでお水をシュッシュしたいです滝汗滝汗滝汗



ピザトーストはカリッとしている方がCナ好きだな〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



これ今Cナが1番気になるソースです!!ハートハートラブラブラブラブ どんな味なんだろう??ハートハートラブラブラブラブ




このインスタに入れた曲はIVEのお気に入りの曲Baddieハートハートラブラブラブラブラブラブ



韓国語全く分かりませんが、CナIVEの曲は大好きな曲がいっぱいあります〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




こちらの

I AMハートラブラブラブラブ



大好きすぎて自分で英語で歌ったAfter Likeや紅白でも歌われたElevenハートハートハートラブラブラブラブ 


良い曲に出会うと、ああ〜韓国語勉強したいなあ〜とか、去年ママ友で新大久保で韓国語習っているハーフコリアンのママ友に「Cナちゃんも一緒に習おうよ!!!」って言われたんですが、韓国語アメリカでの学生時代の親友のコリアンの子に少し教えてもらったけどあのハングルが難しすぎて不安不安不安不安不安




お友達は優しいし教養がありローマ字が分かるのでローマ字で教えてくれたんですが、さっぱり頭に入りませんでした〜滝汗滝汗滝汗滝汗




それにコリアンの人って英語や日本語話せる人多くないですか???




なのでついつい甘えて頼ってしまいます滝汗滝汗滝汗 みんな親切なのでCナのために英語や日本語で話してくれるし滝汗滝汗滝汗ハートハートハートラブラブラブラブ




Cナアカデミックイングリッシュと第二外国語でフレンチだったので&大体アメリカではスパニッシュできる子も多く、スパニッシュにもかなりたくさんCナ触れてきて、と言うかあまりアジアの言葉が得意じゃないんです滝汗滝汗滝汗滝汗




スパニッシュだとスペルにアルファベット使うしハングルよりも読みやすいんですよね〜チューチューチューハートハートハートラブラブラブラブ




なのでできたら良いな〜と思うけど、あの難しすぎるハングルを勉強する気になれず滝汗滝汗滝汗滝汗 優しいコリアンの親友とかご家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ でもますますCナを甘えさせる要因としてkポップのミュージックビデオや、他面白そうな番組ほぼ全て英語字幕があるんですよね〜滝汗滝汗滝汗 だから言い訳はダメですが、学ぶ気力が。。。。滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ 良い曲いっぱいあるんだけど怠け者な自分がムカつきます滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ




単語は日本語に似ている単語が多くて分かりやすいけど、例えば日本語のカバンは韓国語もカバンだし、時計はシゲって言って日本人の男性の名前みたいだし、でも書くと難しすぎです不安不安不安不安



少しだけ単語はコリアンの親友の女の子にソウルにCナ8回ぐらい90年代初期から遊びに行ったことがあるんですが、その子にその場でいろいろ単語を教えてもらって、そこで習ったので、その2つの言葉と、あと食べ物の名前は得意です酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




でもあまりK POPソングにタッポッキ〜とか、キンパップ〜とかブルゴギ〜とか出てきたの聞いたことないです滝汗滝汗滝汗




ラブソングが多いから食べ物の歌詞は出てこないのかもですね滝汗滝汗滝汗 恋愛用語も全く一言もCナ分かりません滝汗滝汗滝汗 







昨日の夕ご飯はナポリタンを作って食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



めちゃくちゃお久しぶりで美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ また作ろう〜と思いましたハートハートラブラブラブラブ



ナポリタンってお店で食べても自分で作っても美味しくないですか???酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




アメリカではナポリタンってなくてトマトを使ったソースが主流だからアメリカ人のママ友とか、普通に会社の同僚のアメリカ人の子にナポリタンを作ったらみんなめちゃくちゃびっくりしていましたポーンポーンポーン!!! こんな感じ左矢印左矢印左矢印





トマトケチャップすごく使うアメリカ人なのに面白いですよね〜チューチューチューハートハートラブラブラブラブ





これ今すごく食べてみたいナポリタン酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ