こんばんは〜滝汗滝汗滝汗





みなさまはどんなクリスマスイブをお過ごしでしたか〜???ハートハートラブラブラブラブ




Cナは夜喉がものすごく痛くなり、腫れてしまったのかまた、


窒息しそうになっていましたガーンガーンガーンガーンガーン



このインフルエンザAの影響です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


クリスマスイブなのに窒息寸前って。。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



おそらくですが、喉が痛すぎてここ3日ほどごはんを食べていなかったんです、食べてもフルーツとかヨーグルトとかそういうものだけ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ で体力がなかったところに少し汗をかいて身体が冷えて喉がまた腫れまくって窒息しそうに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





辛すぎます〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




クリスマスイブですが、今年は全くツリーの用意もできず泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



去年のクリスマスも



その前の年々も


ずーっとクリスマスツリーを飾ってヘルシーにクリスマス楽しんでいたのに今年は窒息しそうになっているなんて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




何も用意できず3日ほど何も食べずフラフラだったので、今年はフラフラになりながら去年のクリスマスプレゼントを包んだラッピングペーパーをテーブルにひいて、その上に毎年使っているフライングタイガーで買ったグラステーブルクリスマスツリーを乗せ、パスタを茹でてたらこしらすしそパスタを作りました、もうこれ作るのでフラフラで限界で、チキンまで手が回りませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



しかも3日ぶりぐらいにちゃんとした固形物を食べたので、ちゃんと噛めずむせるし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ こんなしらすたらこパスタ一つ食べるのも大変でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 本当にもううちの子に感染症持ってくるのやめてほしいです〜チーンチーンチーン



うちの子はまだ激しく咳き込んでいるので、このパスタ食べながら激しくCナに咳をふりかけていましたがムキームキームキームキー クリスマスイブまでガミガミ怒り狂ってしまいました絶望絶望絶望絶望




そんなCナ達を可哀想に思ってくれた親戚のお姉さんがCナ達に元気が出るようにとクリスマスケーキを買って届けてくださいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



心の底から、魂全体で嬉しかったですありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブ



こんなに可愛いくまちゃんケーキハートハートラブラブラブラブ くまちゃんもチョコレートで食べられるんですが、おメメとか耳とか食べる時罪悪感凄まじかったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 頭かち割るとか可哀想すぎて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


うちの子がそんな病気で塞ぎ込んでないでクリスマススピリットをアップさせようよ!!!(子供が持ち込んだ細菌のせいでこんなに苦しんでいるのですがチーンチーンチーン)


「私クリスマスミュージックプレイするね!!!


とこの曲をかけてくれて可愛い歌詞と心に響くメロディに癒されました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



みなさまメリークリスマス〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き