こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




なんだかとってもブログポストが遅くなってすみません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




子供の学校がお休みになり、子供が全然お掃除しないなか悲しい悲しい悲しい 大掃除したり、買い出しに行ったり、クリスマスもバタバタで、なかなかブログがポスト出来ず大反省しています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




トイザラスで買ったクリスマスツリー


を組み立てました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



本当はライトがついてキラキラするのですが、今年は時間がなくてオーナメントも全部飾れず、来年もこのツリーを使う予定なので、少しずつツリーをゴージャスにして行きたいと思っています爆笑ラブハートラブラブラブラブ




今年のクリスマスは都内の高級ホテルに親族に連れて行ってもらって、ゴージャスなクリスマスディナーを食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



自分では絶対行かれない高級ホテルだったので誰も写真をバシャバシャ撮っていなかったので滝汗滝汗滝汗滝汗 お店の様子をチラッとキラキラキラキラキラキラ



毎年いろいろケーキやチキンを買いに走り回ったりしていてクリスマスディナー食べる頃にはヘトヘトになっていたので今年のクリスマスディナーは全然疲れる事は一切なく美味しい美味しいクリスマスご飯を高級ホテルで食べられて最高でした酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 本当に連れて行ってくれた親戚には感謝です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


そして、



今年のCナのクリスマスプレゼントは爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



前回このミーティングに出席したら下矢印下矢印下矢印下矢印



このディーガをプレゼントしていただきました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




パナソニック 全自動ディーガ


です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ここ最近親族内で病気のメンバーが出て、あまり自分のクリスマスプレゼントにまで手が回らなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



大きいボックスに入って来てくれました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ボックスをオープンするとこんな感じです!!ハートハートラブラブラブラブ


いろいろインストラクションブックやカードなどいろいろ入っていましたハートハートラブラブラブラブ


こちらが本体ハートハートラブラブラブラブ ピッカピカです〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


後ろ側〜ハートラブラブラブラブ ここにいろいろコードを繋げてテレビと接続しますハートハートラブラブラブラブ


リモコンもついてきて笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ うちのテレビリモコン子供が何回も落としたり踏んだりしてぼろぼろなので新しいリモコン欲しいなあ〜って思ってたかた嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブラブラブ このクリスマスからこのリモコンに変えたいと思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




テレビ下に設置したらすごく良い感じ〜爆笑ラブハートハートラブラブ



大好きなBTSが出てきたり、日本の音楽番組はその場にアーティストがいなくても素晴らしい過去のビデオが流れたり、絶対録画して楽しむ価値があるし全力で楽しみたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



例えばCナが大好きなBTSジミンってディーガに入れるだけで、AIがジミンが出ている番組を朝のニュースとか全てから探し出してジミンが出ている番組のその箇所だけ録画してくれるんです〜キラキラキラキラキラキラ!!!ハートラブラブラブラブラブラブ



こんな風に全自動録画してくれたり、うちの子はちびまる子ちゃんとサザエさんを見るために日曜日は絶対6時前までに帰らなきゃ!!


と主張し、日曜日絶対自宅に6時前前に到着するように例えば浅草花やしきなど遠いところ、デイズニーとかも5:30ぐらいまでに家に着くように帰るってめちゃくちゃ大変で。。。絶望絶望絶望絶望絶望




でもディーガがあったら全自動予約しておけるからそういう大変だから解放されるから嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




それに録画した番組がスマホでも見られるって最高ですキラキラキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


旅行の移動時間とか、子供に見せたら夢中になってくれるからグズったりとかもなくなると思うとますます嬉しいです!!!ハートハートラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


子育てママの大きな見方です!!!!





今年の年末は絶対紅白歌合戦毎年途中で眠くて寝ちゃったりするから、録画したいし、Cナ何十年も前にアメリカに学生生活のために行ってしまい、あまりお正月番組って見た事がないから、今年は絶対お正月番組をたくさん録画して、たくさんたくさん日本のお正月番組を見まくりたいと思います〜爆笑ラブハートハートラブラブ



日本のニュースやドキュメンタリーも大好きだからニュースも見まくるぞ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ワールドカップとか時差がある時も全自動録画出来るし、大好きなスポーツの番組も録画して見まくりたいと思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





このリモコンすっごく良いです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ