おはようございます〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ







結局24日は一日中忙しくて、カードもクリスマスイブ前に忙しく用意できてなかったのでサンタクロースに扮して書き方を変えたり、これが結構大変〜アセアセアセアセアセアセ





Cナのいつもの字で書くと「サンタはママだ!!!」とバレるので滝汗滝汗滝汗滝汗






いつもママ友にCナのドラフトをカードに書いてもらったりしてたんですが(お互い協力してそう言うことをしたりしてたちゅーちゅーちゅー)、今年はコロナでママ友達にもなかなか会えなくてえーんえーんえーんえーんえーん 


自分で何回も自分の書き方ではない書き方を練習して本番用に書いてたら。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗






サンタクロース用のミルクやクッキーや自分でも寝る準備お風呂に入ったりいろいろして結局寝れたのが夜中の3時過ぎ〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







だったので25日当日はあまりの疲労でヘトヘトで一日中寝てしまいました滝汗滝汗滝汗 今年はクリスマス前もめちゃくちゃ忙しかったから疲れがどどーっと一気に押し寄せたみたい滝汗滝汗滝汗滝汗チーンチーンチーン






前日にチキンやケーキやポテトなど油っぽいものを大量に食べたので25日はあっさりしたものしか食べたくなくて、クリスマス当日はにゅうめん〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ うちの子はイブに食べた余ったチキンとかポテトとか(また温めなおして)喜んで食べてましたが滝汗滝汗滝汗滝汗 若いって素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ


うちの子のプレゼントはレゴとニンテンドースイッチのソフトをストッキングの中に〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ Cナの下手くそなサンタのフリをしたカードはそろそろ「。。。。!?!?!? これママ書いたの??」と疑い始めていたけど滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







でもサンタ用クッキーも誰かがあたかも食べたかの用に演出してキャウミルクは今年家にストックしとくのを忘れたので滝汗滝汗滝汗滝汗






ソイミルクをマグカップに入れておいたらサンタがソイミルクは飲めなかったという設定にし滝汗滝汗滝汗 




なんとかまだサンタがきた〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブと信じてくれててよかったです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ





大人のプレゼントまで時間がなくて用意しきれず滝汗滝汗滝汗滝汗 Cナのプレゼントはデパートに後で買いに行く予定〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ 今年は子供が大きくなった時にあげられる良いジュエリーか良いバッグにしようかなあ〜???と思ってますハートラブラブラブラブラブラブ 今年はコロナイヤーでバッグも消毒してばかりで、近所で見つけたリーズナブルバッグとかエコバッグだけをずーっと使っててデザイナーズブランドバッグを全然使わなかったので(高いのに消毒して皮が変色したりとかを恐れてガーンガーンガーン) 新しいバッグ買ってコロナが終わったら使おうかなあ???とか時計もずーっと一回もつけなかったので何年かあとにあげられる良い時計にしようかなあ??とかいろいろいろいろ考え中ですラブラブラブラブラブラブ




カードも時間があまりにもなく、家にストックしてあるカードだとバレるのでフライングタイガーにクリスマス前に学校のクリスマスイベント準備で子供抜きでフライングタイガー@渋谷に行った時ついでにクリスマスカードもいくつか買ってきたのですが。。。。




その時このお弁当箱が可愛い〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ と思って買ってしまいハートラブラブラブラブラブラブ




これ中身ハートラブラブラブラブ カルボナーラですハートラブラブラブラブ 



この顔のサンタカード上矢印上矢印上矢印上矢印ともう一個Cナが可愛いなあ〜と思ったクリスマスツリーが描かれているカードにしたら。。。



そのもう一個のカードをうちの子はなぜかいろいろ覚えている子で、「これ去年かおととしフライングタイガーで見た!!! このサンタカードもフライングタイガーのお弁当箱と一緒だしクリスマスツリーカードもフライングタイガーで見たことあるしサンタさんはフライングタイガーへ行ったのかな!?!?!?!?



というのでガーンガーンガーンガーンガーンガーン





「そ、そうね、スカンジナビアにあるフライングタイガー本店とノースポールは近いし行ったんじゃない???






とめちゃくちゃ汗をダラダラかきながら言ってたら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







もう10年ぐらい前になるけどマニラでサービスアパートにすんでたんですが、奥さんが香港人の、でも奥さんはキャリアがあったから香港に住んでて、アメリカ人のすごく優しくて大好きだったそのアパートのジェネラルマネージャーだった旦那さんだけがマニラに住んでて香港近かったし行ったり来たりしていて飛行機飛行機飛行機飛行機





その優しく素晴らしい旦那さんがブルゴスというマニラの超巨大レッドライト地区をCナが車でたまたまウイークエンドの日中通った時歩いてて、その日メインストリートがすごい渋滞してて当時のドライバーC君におねがいしてブルゴスの裏道を通ってたらそのアメリカ人旦那さんがたまたま歩いてて、








Cナそのサービスアパートの事で重要な用事があったからその場所かなり歌舞伎町の中心よりもっと凄まじいレッドライト地区だったんですが、「スミスさ〜ん!!!!!(仮名)」とCナ車からおりてすごい勢いでそのスミスさんを走って追いかけたら走る人走る人走る人走る人走る人







ブルゴスじゅうに響き渡るCナの大声にスミスさんが今まで見たことのない凄まじい形相で振り返り!!!!







スミスさんの横には手を繋ぐ全く奥さんである香港人に見えないどう見ても現地の売春婦でしょう!?!?!?!?というフィリピン人女性がポーンポーンポーンポーンポーン







スミスさんはCナが見かける時はいつもスーツですが、その時はハワイのアロハシャツみたいな超絶カジュアルないでたちで、「や、やあ、Cナ、こ、ここで何をしてるの????」と声を超絶ワナワナ震わせてCナの呼びかけに応じ。。。







Cナはその時教会に行くようなカッコをしててそのレッドライトデイストリクト(要するにマニラの売春街です)に世界で一番そぐわないいでたちで、Cナがジーっとその売春婦&スミスさんと繋ぐ手を見つめてたら(フィリピンにはその貧困から日本では想像もできない大量の数の売春婦がいて、普通の真面目に働いているローカルの真面目な女の子達はみんなかなり敬虔なキャソリックなのでとても真面目な格好をしているので見たらすぐわかる&顔も貧困地区から来てる人々はフィリピンの教育とお金がある層と肌の色や人種まで違う)。。。。。。。









スミスさんの顔からはCナが今まで見たことも経験したこともない噴水のような大量の汗がシュワーっとCナの顔にふきかかるかのような勢いで噴き出してきてポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








その彼のしっかりと握ってたCナがジーっと見つめてしまった売春婦の手をバッシーンとその隣にいたフィリピン人売春婦女性からすごい勢いでスミスさんは振り解きポーンポーンポーンポーンポーンポーン







「あ、あ、し、Cナナナナ、こ、こ、こ、こちらは、ど、ど、ど、同僚の一緒にオフィスで働いているミスアダムス(仮名)(フィリピン人なのにスミスさん正気がどこかに行ってしまったようでアメリカ人のよくあるファミリーネームを)さんです、さ、さ、さ、さあ、あ、あ、あ、アダムス、し、し、Cナさんに、ご、ご、ぎ、ご挨拶を」とホワイトカラーの職場で働くように見えないぴちぴちですごくスラッテイな服を着た女性を同僚で一緒にオフィスで働いているとか超絶大嘘ポーンポーンポーンポーンポーンポーン (all in English)


こんな感じをもっとスラッテイでskankyにした感じの服装〜下矢印下矢印下矢印


(フィリピンズレッドキャットさんよりお写真お借りしました)



字数が多すぎてまたポスト出来ないそうなので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その2に続きます〜ハートラブラブラブラブ