その1の続きです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ












と言ってもそんなアメリカ人の普通に話すスピードのアメリカンアクセント英語でのとっさの大嘘茶番劇を何もリハーサルも事前準備もしていなかった売春婦の女性にわかるはずもなく(そう言う女性はフィリピンでは教育がないのでそう言う仕事を貧困から抜け出すためにby choiceではなくno choiceでしていることが多く)、その売春婦女性は突然現れたCナに状況が全くわかってないし英語もわかってないから(彼女が何か言葉を発してたけど、現地の言葉だったり、英語もあまり喋らず何を言っているのかCナはよくわからなかった)Cナにいろいろ勘違いをしてCナをじろじろ攻撃的な目線で見つめ、スミスさんに促されたご挨拶もせずスミスさんに先程もらったのかこれから両替する予定だったのか知りませんが、折り曲げてあったアメリカンドルの札束を取り出し(スミスさんを捕まえたのが両替所の前だった)Cナに見せつけポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







スミスさんは汗があまりにも噴き出して彼の体がシワシワになって体がしぼんでしまうんじゃない〜ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンと言うぐらい汗がすごくて最初顔と頭だけから汗が噴射してたのに体からも大噴射〜!!!!!









と言うぐらいの汗で、スミスさんはそのアメリカンドル札束をその売春婦女性からものすごい勢いで奪い取りポーンポーンポーンポーンポーンポーン









なんかうちの子にサンタのことでいろいろグリルされてたときCナもすごい汗かいちゃって滝汗滝汗滝汗滝汗 「ママーどうしたの???? 今日寒いのに汗かいてるよ大丈夫〜????







って言われ始めて「人間って嘘ついてごまかしたい時、真実から逃げ切りたい時ものすごい大量の汗をかくんだ〜」ってマニラの売春街で出くわしたスミスさんを超絶思い出しました〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







結局なんとか信じてもらえたけど周りの子達も「サンタクロースはママなんだよ!!!!」とか言い出したているしあと何年サンタクロースを信じてもらえるかなあ〜????滝汗滝汗滝汗滝汗  でも子供のイノセントでピュアな気持ちを守るためならなんだってしたい!!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








って思い続けているCナですサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ








25日もクリスマスソングをスピーカーから流し続けてクリスマススピリットを継続しました〜サンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスベルクリスマスベルルンルンルンルンルンルン音符 この曲大好き〜&Lost In Translation のBill Murrayがムービーでもそうだったけどブロンドセクシーbombに積極的に来られて恥ずかしそうにしてる感じがすっごい良い〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ マイリーはなんか少し怖い感じだけどアセアセアセアセアセアセ




ジングルベルロックも聴きながら〜クリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスベルクリスマスベル




この曲も大好き爆笑ラブハートラブラブラブラブ







さあ、クリスマスも過ぎたことだし今度はクリスマスツリーをしまってお正月の準備をしないと〜!!!!





年末って本当に毎年大忙しで忙しい〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ クリスマスプレゼントのゲームで子供がたくさん遊んでくれたのでCナはクリスマス当日ぐーぐー寝られて嬉しいです爆笑ラブハートラブラブラブラブ  来年もたくさん遊んでくれるプレゼント選んでくれないかな〜ハートラブラブラブラブラブラブ